

元気マン その3

元気マンをご存知でしょうか??
元気マン その1
元気マン その2
知らない方は上の記事を読んで見て下さいね(=´▽`=)ノ゛




さてさて、今年はどんな技で皆さんを元気にしてくれるのかと楽しみにしていましたが
早速新しい技を披露してくださいました♪


は、激しすぎますーー(笑)

高速でシワのばししてるんでしょうか・・・プロの技を習得中?(´∀`;)
シワ伸ばしのプロなんて無いかっ。。(笑)

お外に出た途端、この技を披露しながらピョ~ンと飛んでました(≧m≦)


やっぱりカメラが気になるんですねぇヾ(;´▽`A


そして、うたたねラグを破壊中の元気マン。
お尻を向けられちゃいました(笑)

元気マンは恥ずかしがりやなんでしょうか~(≧m≦)
らんきんぐ

ブログ村バナー

元気マン その2

元気マンを知っていますか??
知らない方はコチラをご覧になって下さいねヽ(=´▽`=)ノ

昨日も今日も明日も・・・『元気なお子』そらチャン。
れおも元気なので、パワフルと言っておきましょうか(笑)
IMG_4914.jpg

うっ 汚いです・・・・
汚したのは私ではありません・・・もちろん元気マン。

絨毯を引っこ抜くのが楽しいみたいなんですが、
抜きすぎて絨毯がえらい事になってきたのでその辺にあった冊子で妨害(笑)

ですが、お気に召さないようだったので私が冊子を押さえてみると
紙をバリバリ引きちぎって、結構楽しいようです(≧m≦)
食べたりしないのでイイですが、後始末が大変です(笑)

どうして君は落ち着きがないんですか??
IMG_4879.jpg
あれっ 元気マンは大阪出身なんですか(´▽`;)?!

その元気、れおチャンにも、ママにも分けて下さい~(* ̄▽ ̄)ノ♪
パワフルな元気マンに清き一票を・・・↓↓
そらバナー

ブログ村バナー

元気マン

はぁぁぁ ・・・(。_。)
あ!こんな時には・・・

元気マ~~ン! た~す~け~てぇ~!
IMG_4798.jpg

元気マン登場っ!!
元気が無い人を元気にさせてみせまっせ~♪

あ、でもその前に絨毯口に入ってるから取ってもらってからね



・・・・よし!準備完了!
行くぜ!準備はいいか~?!

IMG_4805.jpg

とぅっ! 動画

元気マン、どうもありがとう!お陰で元気が出たよヽ(=´▽`=)ノ
あ、あれ??
IMG_4809.jpg



元気が無い時、元気マンがあなたを癒しに行きますヨ~ヽ(´▽`)ノ
ポチポチッとお願いします♪
そらバナー

ブログ村バナー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
