

予想外デスw

旦那様の為に買ったはずのドラクエ・・・
IMG_9856-1.jpg
せっかく買ったしやってみようかな・・と
軽い気持ちで始めたんですが

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
おもしろいじゃんかーーー


森もやってますよ~~

新しいTVを購入し
やっとこさブラウン管から脱出しましたぁ( ゚д゚)

しかし森を起動してみると
( ゚д゚)ァラヤダ  
画像があらい

酔ってきそうなのでww
水やりと住人のチェックだけして
通信は控えていました・・・・(ノ*´Д)ノ

が!!!
その問題も解決できました
ありがとう~~~

部屋は小さいのに(爆w)TVのデカさのせいで
まだ目が完全には慣れてませんがwww
キレイな画質に感動

みんなと遊べる日を楽しみにしてます~~
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

動物園ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日、久し振りに行ってきました

東武動物公園♡→ܫ←♡

前に行った時もお子様達がすごい群がっていて
外から眺めるだけにしたウサギさんとの触れ合い広場

今回はウサギさんに触れるかーーーーー?!ドキドキww

まずは・・・
お客さんがゾウにご飯をあげてる図♪
IMG_9714.jpg
飼育員の方曰く、ゾウの鼻で豆腐も掴めるそう!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

そして向かい合ってるシロフクロウ
IMG_9710.jpg
・・・なーーーんて会話が聞こえてきそう?!ww

シカさんの所では(有料ですが)ご飯をあげられるようになっているせいか
ジィーーーっと見つめてくるシカさん達www
IMG_9711.jpg

視線を感じてこっちを見るフタコブラクダ
IMG_9721.jpg
見つめすぎて。。ごめんね、ごめんねぇ~~~(゚∀゚*)

そして東武動物公園といったらコレでしょ~~~
IMG_9719.jpg
ホワイトタイガー♪ ヽ(*´∀`)ノ
写真のホワイトタイガーは新入りサンのようでした
迫力満点だけど、こんなだらけてるホワイトタイガーも
たまらんですな~(´ω`*)

この日は幼稚園の遠足だったらしく
至る所におこちゃまがワサワサwww
ウサギさんの触れ合い広場はやっぱりおこちゃまが沢山
なので、ウサギさん達の休憩時間にこっそり覗いてみました♪w
IMG_9727.jpg
まったりと過ごしてる子もいれば
ピョンピョン跳ねて遊んでる子もいて
見ているだけでも、癒されるわぁ~~~

緑も沢山あるし
のんびり歩いてみるのもいいですねェ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

夜のお散歩

パパが早めに帰宅して、元気が有り余ってるようだったので(*´∀`*)
夜のお散歩に行ってきました

IMG_9632-1.jpg
風の噂では、この観覧車なくなっちゃうって聞いたんだけど・・・
まぁ噂ですが・・・・(*´д`)
もし本当だったら淋しいなぁ
IMG_9634-1.jpg
ここは某PAヽ(´∀`。ヽ)
こんな所から夜景が見れるとは

最近・・・

今日、またまた越谷レイクタウンに行ってきますたw
前回も行ったんですが、あまりに広すぎるため
森・風と2つに分かれてるんですが、前回のエリアにしか行けずwww
(ヒールで歩くのは辛いっすねw)
今回はに行ってきました~v(。・ω・。)

のエリアには、あたし好みの服があり
テンションあがりまくりヽ(*´Д`*)ノ(やるじゃん、イオン!!w)

あ、そうそう目的があったんだw
コレ買ってきましたw (シャワージェル、ボディミルク、ボディバター)
このシリーズは最近出たばかりで初めてみたんですが、
ほんのり香りがあり、ボディミルクもさらっとした感じでイイ感じ♪
(乾燥肌なので、ボディバターは外せないんです(´-ω-`;)ゞ)

みなさんは、何を使ってますか~~?
もし、お勧めやコレ使ってるよ、などなどありましたら
( *´ノд`)コッソリw 教えて下さいませ~~


雑貨屋さんも沢山あり、こんなウサたん発見
ウサビッチ(クリックして飛んでみてね)
なんか憎めなと言うか・・・
(パッと見かわいいとは言えないかもしれないけど?)
あたし的にはヤバイ一目惚れしてまった
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
