

初めまして

先日は急なお知らせで驚かせてしまい、すみませんでした;;
新しい村ができましたー♪

初めまして「おめぐ」ですm(_ _)m
006-1.jpg
「めぐ」という名前は変えたくなかったので
「お」を付けてみました。笑


あ!!!
全然写真撮ってなかったーーーーーーーー∑q|゜Д゜|pうっ

き、、、、気を取り直して現在の状況を (; ̄ー ̄A

このキャラのローンも無事完済しました!!
コンビニになり、橋の建設場所の検討中で
もぅそろそろ橋が出来るのではないかと思います。



コード登録よろしくお願い致します。
皆さんのコードも教えて頂けると嬉しいです。

色々とお世話になってしまう事も出てくると思いますが
世話してやって下さい。よろしくお願いします。

(記載したコードは後ほど削除させて頂きます)

【街森】お知らせ

コードを交換して下さってる皆様へ

諸事情により、新しく村を作り直す事にしました。

今まで遊んで下さったお友達の皆様
御手数かけてしまいますが、コードの削除をお願い致します。

またコードを取得しましたら、お知らせさせて頂きます


新しい村でも仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

(街森)御呼出し♪(●>∀<●)

ハヴィ村で迷子cが泣いてます~(σ´∀`)σ

フラちんのポッケ村へ行きたいそうな♪


もしこの記事みてくれたら、コメかメッセでもいいので
ご連絡お待ちして(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

花火大会♪

先日森でたこやきの話をしていて
ドンキでたこ焼き器(鉄板にもなるwww)を発見し即購入

昨日、たこやきを自宅で初っ!!作ってみました

クルリンと回すのって、出来る時もあるんだけど
火の回り具合もあるのか(?)以外に難しいかも

形はどおであれ、なかなかウマいww
タコもいいけど、キムチもうまかった~~♡→ܫ←♡
(口の中火傷してもうた。。。www(´△`)↓ )

師匠!!
是非是非!! 今度たこやき伝授お願いします!! (@´∀`p★)゚*。+゚★


さてさて、話は変わって・・・・・

本日ハヴィ村花火大会でゴワスw
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



放置がほとんどかもしれませんが(?)
久しぶりぶりぃ~に夜の開門しちゃいます
イヤン♪d(´▽`)b♪


そんちょから花火を強奪しまくるのもよし!!
夏村の虫&魚を楽しむのもよし!!
どうぞ満喫してくださいませぇ


゚+。:.+。(*´p∀q`)むふふふ~~


開門時間は未定ですが(´-ω-`;)ゞ
9時30分頃or10時から~~を予定しております


突然の告知ではありますが、お時間ありましたら
どうぞお越しやすぅ~~~~(*ロ′∀`b)・゜☆$,

005.jpg

きたぁぁぁぁぁ!!!【街森 高騰】

カブ開門、終了しました。
カブ売りした皆様、お疲れ様でした。
おみや下さった皆様、どうもありがとうございます♪
次回はゆっくりと遊びに来て下さいませぇ


ハヴィ村、午後のカブ価539ベルなり♪
(よくやってくれた、うちのタヌキチ~~ww)

亡者の皆様、バンバン売りに来ちゃって下さいヘ( ̄ー ̄)ノニヤッ

コンビニ閉店時間(夜中1時まで)開門する予定ですww


放置の場合バス停に居ます。
もし通信切断etc...何かありましたら、このブログのコメorメールは
携帯直通になっておりますので、御手数ですが
ご連絡をお願いします|ω・`o)ノ"


家事やらウサたんの相手をしながらなので、個々に
ご連絡出来たり出来なかったり(全然連絡できていない;;)なのですが
記事を見た方、遠慮なく売りに来て下さいまし~w

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
