

帰ってきたよーーーーー♪

実家に行く前にwiiフィットで運動しまくって
筋肉痛なめぐです・・・あうぅ((´д`●))三((●´д`))あうぅ


実家で女3人で飲んだくれて・・・・・

なんだかんだダラダラ過ごしてしまい
昨日の夕方に帰ってきましたヾ(;´▽`A``

まぁ、結構久し振りだったし・・・たまにはいいよね??σ( ̄∇ ̄;)ねっ!?

戸締り、ガスの元栓はしっかりしてね!
って、電話でも言ったのに
帰ってきたらガスの元栓開いてた~~~~!!!!!

何も無かったから良かったんですが。

もしも。。なんかあったらって思うと・・・ついついε=(・д・`*)
(みんなも、ガスもチェックしますよね????)



ま!ま!その話は置いておいて。。。www

そられおもお利口さんだったようです
IMG_9427.jpg
パパが会社行く前に、たんまり牧草を入れてったみたいですが
私が帰ってきた頃には、ほぼなくなっていた状態でした
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

すっからかんじゃなくって良かった・・・・(´Д`ι)アセアセ

お留守番お疲れ様ーーーーー
IMG_9429.jpg
ペロペロしてくれるのねーーーーー(//∇//) テレテレ

写真は無いですが、れお
意外に冷静。。。????笑
反応が薄かった・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

た、、、ただ寝むかっただけだよね

お、、、お願いそう言ってーーーーーーー
(T▽T*)(*T▽T)

らんきんぐ

ブログ村バナー



コメントは、後ほどお返事書かせて頂きます
少々お待ち下さい(´▽`*)♪

同じ命・・・

ウサギに関わらず、動物好きの方には
心が痛くなるような記事ですので
読みたい方のみ続きを読んでください。

» Continue Reading

きょうは勉強した(BlogPet)

きょうは勉強した。
だけど、しおんはミュウ太郎は告知も伝授したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

お気に入りなのっ(BlogPet)

めぐの「お気に入りなのっ」のまねしてかいてみるね

牧草無くなったの時・(つ、待てないっ!!!おおお~~~~そら、今までも、ついに界までも、、またまた袋食いしちゃったようなのーーーーううーーんですが以前より茎が以前より茎が太くなったよーーーっとUS2番SP♪僕たちのーーーーUS2番・(つ、今回購入の1.5倍位にしちゃった(●≧∀≦)ノァハハハハずーーー入れてぇーーーーううーーんもかなりのか、食いつきが・(つ、あまり食べても!!

??ちょっと変わったんいい(´`*)んも、、今までの牧草無くなってみたら、、、ついに界までも、食いつきが良かったの1番一筋だったので1.5キロずつにしちゃったの最近の1番を見たら、食いつきが、今回購入の時・2も、2もいい(´`*)んもかなりの最近の牧草無くなったんいい(´`*)んですが良かった(。´▽`。)US1番一筋だったように2もかなりの最近のーーーーううーーんいい(´`*)んいいで、またまた袋食いしましたので試しに2も、今までも、今回購入の牧草無くなってくれなくなってみたら、食いつきが上がっても。
?ちょっと変わった合計金額を買ってみたら、待てな気が、今回購入のか、、あまり食べていたよーーー入れてぇーーーーUS2もかなりのですが太くなった合計金額を買ってしまったので1番・(つ、今回購入の時・値段が、食いつきが以前より茎が太くなってみたら、今までの牧草無くなった(。´▽`。)US1番を5倍位になってしまった合計金額を買ってくれなくなって今年初め頃から買うようなの最近の最近のかなぁ??ちょっと変わったようになった合計金額を5倍位になった(。´▽`。)US1番・値段が、、今までのお気に入りなの牧草無くなったのか、今回購入のーーーーUS2もいいで、あまり食べてくれなくなっていた(●≧∀≦)ノァハハハハずーーーっとUS2番SP♪僕たちの最近の牧草無くなってもかなりのーーーーUS2番・(つ、今回購入のーーーーUS2番SP♪僕たちのーーーーUS1.5キロずつにしちゃったので1番SP♪僕たちのーーーーううーーんですが以前より茎が、またまた袋食いしましたようにしてくれなくなったの1.5倍位になって今年初め頃から買うようなの時・(つ、あまり食べても。
?ちょっと変わったような気が、、2も。


?!)((((((;゜Д゜Д゜)))))ガクガクブルブル

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

お気に入りなのっ


牧草無くなったよぉーーー
入れてぇーーーー
IMG_9455.jpg
US2番SP♪
僕たちの最近のお気に入りの牧草なのーーーー

ううーーん
いいカホリ(´ェ`*)
IMG_9459.jpg
んもぅ、待てないっ!!!



おおお~~~~
そら、またまた袋食いしちゃった(●≧∀≦)ノァハハハハ

ずーーーっとUS1番一筋だったんですが
以前より茎(?)が太くなったのかなぁ??
ちょっと変わったのか、あまり食べてくれなくなってしまったので
試しに2番を買ってみたら、食いつきが良かったので
1番・2番を5キロずつにして
今年初め頃から買うようにしました(。´▽`。)

US2番とってもいいカホリで、2ウサもかなりの
お気に入りなのですが、今回購入の時・・・・・値段が上がっていたぁ

合計金額を見たら、今までの1.5倍位になったような気が・・・・
(つ、、、ついにウサ界までも。。。。。?!)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
