

妖気を感じる。。。

オークションに未使用の見せブラ(ブラトップ)を出品したら
男性から『着た写真も付けてくれませんか?』と質問されて
え゛ぇっ(゜ロ゜)!!な、めぐです。。。
もちろんそっちの趣味の為の出品ではないので、断りしましたけど。
というか、先にパパがメールを見たらしく、我慢ならず断ったらしいです(笑)
ヽ(#`Д´)ノビックリだよーーーーーっ!!!(やっくん風)


さてさて、換毛真っ最中の我が家の元気マンはどうしてるでしょうか??
ジーー (*・д・)―→
IMG_6080.jpg
あれれ???
よーーく見てみてください。

IMG_6082.jpg
よ、妖気を感じてる?!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

取ってしまうのがもったいなかったです(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ
IMG_6110.jpg
ありゃ、凹んじゃった?? ヾ(;´▽`A

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そそ・・・そんな破廉恥な申し出があったなんて!!
パパが着た写真で良かったのじゃないですかー?
でも、そうしたらアッチ系から申し出が沢山かも・・・(>_<)

そら君かなり妖気を感じてますねー(笑)
可愛いから凹まないで、そら君!!

写真を加工して、そらくんが着た写真でもよかったかも(^^)
あつ、そんな写真だったら、かまーがほしい!!
っていうか、ブログにアップして!!
あっそらくんに妖怪アンテナがーーーーー
わたしも抜きたいーーーー

男性からが男性がに見えてしまって、???でした(T▽T)アハハ!
そんなことも言ってくるんですね~~~。Σ(☉ω☉ノ)ノ です!
そら君ホントに妖気が立ってる~(*≧m≦*)ププッ
きっとそのお問い合わせに反応したのでは?
気を付けて~ってそら君なりの注意です!!!

すごい!アンテナ立ってますね~
何を感じてるのかな?


本日はっぴーDayにリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ええっ~ そんな事あるのぉ~ 怖~(>_<)
その人は、使用済みならもっと高く買うのかしら???
チロルタンも換毛中で、健康診断の度に「換毛」と書かれているのだけど、また書かれちゃうわ。。。

【うさキックさん ゑ】
写真を付ければ金額プラスしますって書いてありました(´▽`;
パパが着て写真送ろうか?って言ってましたよ~(笑)
それにしてもビックリです(驚)

そらのおでこの角、キレイに立ってました(笑)
そのメールに反応してたのかな(≧m≦)

【かまーサン ゑ】
そっか~!! って想像してしまいました(笑)
カワイイかも・・・(≧m≦)プッ
上手に合成出来るテクが私にもあればUPしてみたいです♪
今度チャレンジしてみようかなっ(ノ∇≦*)
アンテナ、抜くのがもったいなかったですが抜きたい気持ちもあって
少し悩みました(笑)

【**hina**さん ゑ】
あっ(ノ´∀`;)ホントだ!! 区切りをしてなかったので
分かりづらかったですよねヾ(;´▽`A
自分にこんなメールがくるなんて、ホントにビックリでした~
写真をつけてくれたら、金額をプラスしますって送られてきて・・・
そらも、その問い合わせに反応してたのかも(笑)

【あるちゃん ゑ】
角、動くとなびくんですけど、キレイに立ってるんです(≧m≦)
マジマジと眺めてしまいました~(笑)

LINKしてくださったんですか♪
ありがとうございます( ´艸`)私もさせて頂きますね☆彡

【sa-yaさん ゑ】
やっぱり使用済みだったら価値が上がるんでしょうかね~
着た写真をつけてくれたら、金額をプラスする。とは書いてありました(汗)

そっか~チロルたんも真っ最中なんですね~!
ちょうど換毛の時期に健康診断だと、そうなっちゃいますねヾ(;´▽`A

パパさん。愛する妻(めぐさん)に飛んできた悪い虫を追っ払ってくれたんですねー!。
格好いい!。夫の鑑だわぁ~。
なんだったらパパさんが着用してる写真でも送ってみても良かったかも。うふ。

元気マン君も、その怪しいメールから出てる妖気をビシバシ感じたのかも~。

あ。うちの腕白娘も換毛してます。ナデナデするとお毛毛が舞っちゃって大変でーす。
逃げる娘を捕まえて、ブラッシングしております。ホホホ。

「おいっ、そら太郎!妖怪アンテナが立っておるぞ!」by目玉おやじ(笑)
見事な妖怪アンテナですねー!
いったい、どんな妖怪が迫ってきていたのでしょうか?(爆)

『見せブラ』の話、噴き出しそうになりました(*≧m≦*)

はっ?!そら君、アンテナ?!
思わず笑っちゃったよー (^n^)

めぐさんのピンチを察知したのかな?
そらくん、凹まないでね~ (^^)

めぐさん!
それは危険でした!!
でもその相手まさか、ウチのパパでは!!??(笑)
世の中、特にこれから色々な人が出現するので気をつけないと・・
で、そらくんのアンテナは取ってしまったのですか??
残念!!

めぐが、ネットで妖気や写真とか、元気とかを我慢するはずだったの。


えぇ~~(◎-◎;)!!
ちょっと怖いね~~
何か勘違いしてるよ~~~(^^;
でもパパさん、素敵!
頼もしいですね♪
そらくんも、きっとその人に妖気かんじたんだよ!!!!
ママに危険が~~!ってねw

似たような話はよく聞きますよね~
オークションとかは怖いのでしないのですが…
変な人が多いから気をつけてくださいね~~~

とってもお耳がピ~ンですね~
アンテナですかぁ
何を察知したんでしょうか???
めぐさんへの変なメールを予知でもしたのかしらぁ?

わぁ!!そんなヘンタイさんがおるんや!!!!
男がオンナノヒト用の下着のオークション覗いてるだけで
ごっついイヤやでぇ!!!!
そんなヤツにはな、オレの赤フン写真でも送ってやりたいで!!!

そら君!!!みごとな妖怪アンテナ!!!!!
カッコエエでぇ!!!
妖気感じたら、元気マンに変身して退治してくれるんやな!!!

【ヘポコさん ゑ】
パパ・・・いつもと雰囲気が違う感じでした(ノ´∀`;)
ちょっと怒ってたのかな?(笑)
いや~っ そんな事が起こるなんて想像もしてなかったので
ビックリしましたが、色んな方が居るんですね~。。

あらっ 姫ちゃんもバシバシ抜けてるんですね(≧m≦)
姫ちゃんも必死で逃げるんですね~(笑)
姫ちゃんヘポコさん、ガンバレ~!!

【しもサン ゑ】
『と、父さんっ!!妖気を感じるよっ!』byそら鬼太郎(笑)
『見せブラを着てオヤジ』が出たらしいです( ´艸`)ぷっ

パパが、着て写真を送ってやろうか?って冗談言ってました~
予想外な出来事にビックリしてしまいました(汗)

【まる君 ゑ】
そうなの~ 朝起きてそらに『おはよう』って言って出してあげたら・・・(≧m≦)
動いてもなびくだけで、ちゃんと立ってるんですよ(笑)
しばらくまじまじと観察しちゃいました~

まる君もアンテナ出てきちゃうかも♪

【ゆうサン ゑ】
メールを見たパパはいつもと違う雰囲気でした(ノ´∀`;)
怒ってたのかな??
まさかこんな体験をするなんて思ってなかったので
ビックリだし、挙動不審になってしまいそうでした(笑)

そらのアンテナはじっくり観察してから取ってしまいました~
もったいなかったなぁ( ´艸`)ぷっ

【ちったんサン ゑ】
えぇ~~~っ?!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wって感じですよねっ
奥さんと一緒にオークションを楽しんでるって言ってたので
奥さんが着るのかな~と思ったんですが・・・・
こんな事もあるんですね~
挙動不審になってしまいそうでした(笑)
あれからメールも無いので諦めたかな?

【もこサン ゑ】
着ない服も結構あるので、たま~に出品するんですが
似た様な事があるんですね~
ありがとうございます、気をつけます(^_^;)

耳の間にある角・・・やっぱりメールから妖気を感じたんですねっ(笑)
動くとなびいてたんですが、止まると真っ直ぐに立ってました( ´艸`)ぷぷっ

【権造君 ゑ】
その男の人、初めに入札していいですか?って聞いてきて
奥さんとオークションを楽しんでるって言ってたから
奥さんが着るのかな~と思ったんですけど・・・(ノ´∀`;)
えっ!! 権造君の赤フン写真?!
その男の人に送るなんてもったいない!!
私が欲しいーーーーーっ(≧▽≦)♪
ポスターにして飾りたいです★

こんにちゎ~
そらくん毛が立ってますねぇ~
しかもそこだけ長いんですよねぇ?
密かにそらくんが育ててるんですよ!そして宇宙人と交信しようと・・・

【ぁゃサン ゑ】
ようこそ~~っ(=・ω・=)ノ
そうなんです、ここだけ長いんです(笑)
換毛中なので、抜けそうになってるのかな♪
えぇっ!!交信する為のだったのかなw(゚ロ゚;w
毛、取っちゃった~~(笑)

親に無事に伝えれたです・・・多分

あぁ~・・・交信作戦は失敗に終わっちゃったんですね♪
でもそらくんならきっと宇宙を夢見てまたやるハズ(笑)

それにしてもれおくんもそらくんも可愛いですねvv
男の子ゎやっぱりやんちゃなんですね~
チロさんゎもうはしゃぐって歳じゃぁないんで・・・
でもこの前家の中歩いてたら誰もいないところでガタンっていってたんで覗いてみたら1人でビックリして飛び跳ねてました(笑)
しかも何度も・・・

【ぁゃさん ゑ】
言えて良かったですね♪
きっと親御さんも分かってくれると思いますよ★
焦らずゆっくりと行きましょうね~(´∀`)

うちはまだ1歳ちょっとで、以前よりは大人しくなりましたが
やんちゃ坊主です(笑)
チロさんは先輩なんですねっ!!
うちも急にビックリして、足ダンしたりします。。
大丈夫だよ~と声をかけるんですけど、何に反応してるのかも
気になります~<(´・д・`)ノ

ママ様の方にゎ伝えられたのですが、答えはっきりとゎきいてませぬ(´・ω・`)

1歳なんですねぇ~まだ若いゎぁ~(人´∀´*)
足ダンゎよくやりますね!チロもよくやります
声かけるんですが、無視して何かに警戒してます(笑)

今日カイ●ズホームのペット用品のところを見てたら
ちっこい2ウサいました(///∀///)
まだ若くて初々しかったです♪

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
