

がおぉぉぉっ!!

こん○○は~!! そらだじょ♪゛
ママ、最近コアラのマーチのカフェラテにハマってるんだって。
最近太ったって言ってるのに、お菓子食べてちゃ痩せないよね(≧m≦)ぷっ

そんな事より・・・
お昼寝してたら、目の前に朝採りティモシーが置いてあったの。
一眠りしたし、ちょっと食べようかな~
IMG_6069.jpg
寝ながら食べるのもたまにはイイね!!


あっ あくびも撮られたぁ~っ


らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あくび動画なんて、スゴイ!
私なんて、あくび写真でさえ、1年以上撮れてない。。。
コアラのマーチにハマっているのねっ♪
そうそう、また材料を買ったから、チーズケーキ作るよん^^

あー!そらくん、あくびしてる!
いいですねぇ、あくび。
普段モグモグしてる口をクワッとあけるあの姿、
なんか面白くてかわいくて大好きですv

めぐさん、こんばんわ~。
そらクンのあくびショット、ナイスですよ!!!
しかも、キレイな歯を拝ませてもらったので
何かご利益がありそう…♪
そらクンもチモシー大好き♡なんですね!
たまぞー♂はワラはほとんど食べなかったのですが、
最近チモシー食べてくれるようになりましたョ(#^.^#)

そらくんのあくび、めちゃくちゃ可愛い~~~(〃▽〃)☆
ルナも、動画や写真で狙っているのですが、
なかなか撮れませ~ん・・・(T T)
うふふ、めぐさんもお菓子にハマってらっしゃるのですね~(^▽ ^ ;)
コアラのマーチ、大好きです♪
私も毎日、パイの実&チョコフレーク三昧です ( 笑 )
食べだすと止まらないんですよね~ (> < ;)

そら君のあくび、吸い込まれそうでしたー!(^^)!
立派な伸び&可愛いあくび♪
で、再び食べだす!!
幸せだね、そら君(^^♪
・・・お菓子はちょっと前までポッキーや南部せんべいにハマってましたが、今は何故か長崎皿うどん(笑)

そらくん、寝ながら食べるなんて・・・
そういう子を「横着者」と言うんだよ(笑)

。。そらくんも「寝食い」ができるんだね。
  つぎは「寝飲み」にチャレンジ!
  ボクはママに「寝飲み」を見られたことがあるんだ。
  ちょっと、恥ずかしかったよ。。まめ

まめが余計なことを・・・失礼しました(汗)

コアラのマーチ、昔よく食べました~
眉毛のある子を見つけたらhappy♪になれるって~
もう必死に探してましたよ(^。^;)

うわ~。
そらくん大あくびだ~~
めぐさん、いつもカワユイ写真や動画を撮るの
とっても上手ですよね♪♪

わ~あくびの動画!
それも、カメラが近づくのを待っていたかのような!!
うらやましい~
うちなんか、撮ろうと頑張っても(それがいけない??)
絶対してくれません!!
コアラのマーチのカフェラテ味うまそうだじょ。

コアラのカフェラテ、美味しいですよね♪
(^v^)私も好きですよ~~
寝ながら食べる牧草は、またおいしいでしょ~~(≧▽≦)
ちょいと横着だけど、まぁたまにはいいか!
ママにも大目にみてもらおうね!
あくび動画、すごいです!!!
私は未だに写真も撮れず・・・(^o^;

すごい!完璧ですね!
凛はカメラ向けたら途中でも止めちゃうんです。
寝起きの時しかあくびしないんだけど
牧草食べた後でもあくびするんだね!

そらくん、寝起きなのかしら?
ゴロンって横になったまま牧草食べるのもいいよね。
そらくんのあくびと伸び、可愛いです~♪
伸びも気持ち良さそうだね、そらくん。
うさぎさんのあくびって大好き^^

コアラのマーチって美味しいですよね!
でも最近食べてないなあ…
今度カフェラテのやつ買ってみよう!!

【sa-yaさん ゑ】
寝て食べてる所は貴重なので、動画を撮ってたらたまたまあくびまで・・・(笑)
狙ってもあくびショットって難しいですよねぇ(=・ω・=)
コアラのマーチのカフェラテ、美味しいんです♪
機会があったら食べて見てくださいーーー!!
おぉ♪チーズケーキ作るんですね(ノ´∀`*)うふふっ

【ミィさん ゑ】
寝ながら食べてる所は貴重なので、動画を撮ってたら
偶然にもあくびまで・・・ぐふふ。
普段の顔からは想像出来ない顔をしますよね(≧m≦)
そんな所もスキです♪

【よこPさん ゑ】
白い歯見ちゃいましたか(≧m≦)ぷっ
ご利益あるかもしれませんよ~~(笑)
たまぞー君の好みの牧草が見つかったのかな??
芸能人うさぎは牧草命ですもんねっ!!(ノ∇≦*)
たまぞー君た~~~んと食べてね♪

【まゆみサン ゑ】
寝ながら食べてる所って貴重なので撮ってたらたまたま・・・(笑)
やったーーーo(≧▽≦)oと思いました。
ルナちゃんのあくびショットみてみたいです~♪
ルナちゃんのあくびショットが撮れますように・・・★

パイの実&チョコフレーク、イイですねー!!
最近食べてないから今度買ってこようかな~

【うさキックさん ゑ】
あれ? 吸い込まれそうになりました(≧m≦)?
今度は吸い込むようにそらに言っておきますね!!なんちゃって(笑)
南部せんべい聞いた事あるけど、普通のせんべいとは違うのかな?
皿うどんですか~!
お菓子より健康的な感じがしますね☆彡

【まめママさん ゑ】
寝飲み・・・すごいですね!! まめチャンはお水はお皿に入れてるのかな?

そら『まめチャンも横着者なんでしゅね(≧m≦)ふふっ
えっ!! まめチャンは寝飲みでしゅか~?!
ぼ、ぼくにそんな高度なテクを習得できるかなぁ。。
ドキドキ・・・ が、頑張るよっ!!
あっ、でもボクんち、ボトルだから寝ながらは無理かも~』

【しもヨメさん ゑ】
そっか~!!何を見つけるのか思い出せなかったんですが
眉毛のコアラ君だったんですねー(ノ∇≦*)
私も絵を見ながら食べてるんですが、『スキ』って書いてある
コアラ君が見つからなくって・・・・
それが目当てだったりするんですけど(笑)

空君もとってもカワイイですよ~~♪
近くだったら、生で見て触ってみたいです(ノ´∀`*)

【ゆうサン ゑ】
寝ながら食べてる所ってなかなか見れないので動画を撮ってたら
たまたま撮れてしまいました(笑)
あくびをするタイミングが分かればイイんですけどね~
チョコちゃん、モカちゃんもあくびショット撮られるの恥ずかしいかな♪
カフェラテ味うまいじょー(笑) 機会があったら買って見てください(=・ω・=)

【ちったんサン ゑ】
美味しいですよねーo(≧▽≦)o
イチゴ味とかよりも今ハマってます(笑)
寝ながら食べてる所ってなかなか撮れないのに、さらに
あくびショットまでサービスしてくれました♪

ミュウちゃん、あくび撮られるのは恥ずかしいかな~♪

【あるちゃん ゑ】
寝ながら食べてる所は貴重なので撮ってたら偶然にも
あくびまでサービスしてくれました~(笑)
ありがたやー。
凛ちゃんカメラに撮られるって分かってるのかな(≧m≦)
お口見られちゃうの恥ずかしいもんね♪

【じゅんサン ゑ】
食べる前までスヤスヤ寝てました(笑)
急に目の前にある牧草が食べたくなったんでしょうね(≧m≦)
あくびの顔ってちょっと豪快なお口がたまらないですよね。
普段の顔からは想像出来ない位・・・(ノ´∀`*)
さくらチャンや杏太郎君は寝ねがら食べるのかなぁ?

カフェラテ味是非是非食べてみてくださいねー!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
