

しっとりと。。。

相変わらず部屋を走り回ってブイブイいわせてる坊やですが
しっとりと過ごす日もあるようで・・・
IMG_5912.jpg
気がつくとこうやって戯れてます(笑)
『そら=元気マン』 なイメージなので
どうしちゃったの?って思っちゃいます(≧m≦)


そして、最近そら・れお、お互いがアピールしあってる場所↓↓
IMG_5627.jpg
2ウサ共外に出るとサークルにスリスリするのが日課です。
そらなんて、その境界線(サークル辺り)にチッコをしてくれます(笑)
そらはトイレが覚えられないんじゃなくって
きっと縄張り意識が強い子なんだね~(って思っておこう)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。
そらちゃん、しっとり感が良いカンジで漂ってますネ♪
しかも、しっかり前足は全開で踏ん張っているのが
かわゆい♡
れおちゃんもそらちゃんもスリスリ頑張っているなんて、
やっぱり春なんですかねぇ。
たまぞー♂も最近頻繁にスリスリマンしちゃってますよ~。

めぐさん、こんばんは。、
へちま…ピーニャに買ってあげたけど興味なしでした~(泣)
そらくんは縄張り意識が強い子なんですねーー。(って思っておきます)
ピーニャはただのおもらし君ですーー。

そらくんもれおくんも、縄張り拡大しようと
毎日頑張っているんだねー!
ボクも毎日がんばってチッコ撒き散らしてるよ!
みんな嫌な顔するけど、ボクは大満足~ (^^ヾ
元気マンなそらくんもかわいいけど、へちまで
しっとり遊ぶそらくん、かわいいよーー!

チロルタンはあまり遊ばないかも~?
だから、痩せないんだね。。。
インディアンコーン、買ったのね^^
チロルタンは・・・ 今月は我慢我慢(>_<)

【よこPさん ゑ】
いつも落ち着きがなくて、何かしらしてる子なので
こんな風にジッとしてる姿を見ると、変な気分です(≧m≦)
大人しく遊んでくれると、とっても楽なんですが(笑)
たまぞー君はおっとり系かな??
そらみたいに、ホリホリカジカジ大好きっ子かな~♪

【uriznさん ゑ】
(´∀`)ノ お久しぶりです~~!!
ピーニャ君、ヘチマはお好きじゃないのね (・_・、)
ヘチマ、齧ったりする事もなくただ咥えるだけなので
とっても長持ちしてますよ(笑)
ピーニャ君も縄張り意識が強いだけなのよね~~(≧m≦)ふふっ

【まる君 ゑ】
最近、境界線になってるサークルにスリスリするようになったの~
まる君もチッコ撒き散らしてるんだね(≧m≦)
そらも満足してるみたいだけど、れおが『チッコするなよー!』って感じで
そらの方(チッコの方)をゲージの中から必死に見てるんだよ~(笑)
春だからみんな頑張ってるんだね~☆彡

【sa-yaさん ゑ】
チロルたんはまったりするのが好きかな??
れおもまったりが好きだけど、私を追いかけるのが最近ハマってるみたい(笑)
チロルたんもsa-yaさんと追いかけっこしたら楽しいよ~♪
健康診断、きっと先生にOKって言ってもらえますよ(=´▽`=)ノ

そらくん、たまにはしっとりと
お遊びしたい日もあるのかな?
2うさとも、スリスリ作業に忙しそうね!
縄張りはちょっとでも広いほうがうれしいもんね~^^
杏太郎もちっちゃい体で毎日、
サークルをグイグイ押して頑張ってるよ!

元気マーン、そらく~んっ!
どーしちゃったのかなー(^-^)
普段、元気に走り回ってると
それが、当たり前って思いますよね?
先日、空もサークル内で突然、うさだんごになるんですよ!
そんな事はじめてだったので
どこか具合が悪いのかとビックリしましたよ~

そらくんもれおくんも
どちらが多く場所を
広げられるか競争してるのかなー?(´▽`)/

そらくん、ちっとり遊ぶ時もあるんでちね~!!
でも、飛びちっこはさすが男の子でち!!
ぼくは時々、ゴロゴロちて構ってくれないママに向かって
飛びちっこするんでち!
ふっ・・・。

しっとりそら君もまた違った魅力ですねー(*^_^*)
大人な感じ??
オチッコ飛ばしは男の常識なのかなー?
うりも普段はしないのですが、実家に帰ったら、犬猫がいるのでチッコ飛ばしてます(笑)
犬猫に張り合って・・・お前はどこの家の子になるんじゃーと言っているけど、無視!!です(-_-;)

しっとり遊ぶそら君、エエ感じやで!!!!
めぐさんの色っぽい笑い声も聞けてウレシイでぇ!!!

お!?そら君、れお君、縄張り主張しあってるんやな!!
そら君、縄張り意識強いんはオトコの証やでぇ!!!
そのうちでっかい男玉ができるでっ!!!!

きのうしおんが、境界へイメージされた!

スリスリするんですね。
天空もケージから出すと部屋中のもスリスリしてますよ(笑
「これは天空の!!!」って!
男らしさの証ですね!!
でも、チッコは困っちゃいますよねぇ

いつも元気印でもしっとりする時もあるよね~^^
ちょっぴり大人になってきたのかな?
そらくん、れおくんお互い縄張りも主張してるし
男同士の戦いにならないように~



【じゅんサン ゑ】
杏太郎君も頑張ってるんですねー!!
れお、最近力任せにサークルをグイグイ押してくるので
ちょっとビックリしました(笑)
まさかれおがそんな事するなんて予想外でした~
さくらチャンはどうなのかな?
女の子はあんまり縄張りって意識しないのかなぁ

【しもヨメさん ゑ】
空君も元気マンですもんね~(≧m≦)
私も当たり前のようになってるかもしれません(笑)
だからちょっと新鮮な気もしますけど☆彡
れおは最近サークルを力いっぱいに動かしてくるので
ビックリしたし・・・やっぱり男の子なんですね~

空君もお庭広げてるのかな~?

【へーた君 ゑ】
ちょっと以外だよね(^m^)
私もビックリしちゃいました~(笑)
へーた君ママにチッコかけちゃうんだね~
チッコかけは最終手段なのかな?
私も前はよくれおにチッコかけられたなぁ~(笑)

【うさキックさん ゑ】
チッコ飛ばしは男の大事な仕事なんでしょうね(≧m≦)
自分の遊ぶ場所に他の子の臭いがあるのがイヤみたいですね~
ワンコやニャンコでも縄張り意識があるんですね。
ニャンコやワンコと一緒に居ても怖がらないうり君すごいです!!
うちは臭いだけで、すっごく怒って足ダンされます(>_<)

【権造君 ゑ】
いや~ 全然色っぽくないじゃないですか~(´▽`;
笑い声、気持ち悪いですよぉー(爆)

権造君みたいに立派な男玉ってすごいよね~♪
れおは全然ないと思ってたけど、最近それらしい物がある気がしてきました。
権造君に男玉分けてもらおうかな☆彡

【もこサン ゑ】
チッコ飛ばしも春のせいなんでしょうね~
最近とっても激しいです(笑)
れおはスリスリだけで、飛ばさないんだけど・・・
縄張り意識があるんじゃなくて、ただのお漏らしなのかな(爆)
天空君も頑張ろうね~!!

【ケンママさん ゑ】
大人になってきたんですかね~?
後ろから見るとちょっと淋しそうな背中にも見えちゃうんですがカワイイ(笑)
ゲージの中にどっちかが入ってても危ないので
サークル越しでも接触しないようにしてます。
ケンカして怪我したら怖いですもんねっ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
