

コリコリ・・・

うちはダメかな~と思いつつ以前買ってみました。
IMG_5998.jpg
コーン(?)のちっちゃいヤツ(笑)

初めはスリスリだけで全然興味無さそうだったんですが
お家に放置しておいたら食べてました(笑)
(そらはあまり好きじゃないみたいです)
コリコリとイイ音(≧m≦)
お口をめいいっぱい動かしてます。ハイ。

その後もコリコリ食べ続けるので、見えない所(ゲージの上)に乗せて
制限させてたんですが、さすがウサギさん。頭がいいのねー!!
IMG_5980.jpg

・・・ゲージの上に置くのはやめます( ´艸`)ぷっ
えっ イヂワル?
らんきんぐ

ブログ村バナー


そういえば、開花宣言出ましたねー
うちの近くの土手にもちょうちんに灯りが付いてました~o(≧▽≦)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほっほ、
おいしそうな音だーーーー
乾燥とうもろこしが、そんなふうに売っているんですねーーー
なんだかわたしもトウモロコシ食べたくなっちゃた!!
そうそう、うさぎはどんなに隠しても、すぐに
おいしいものをも見つけてしまうんですよね
そちらは桜が咲いたのですねーーーー
こっちはまだまだかなーーー

れお君のお口、可愛い♪
お口フェチ?の私にはたまりませんなー(^。^)
小さいお口を一生懸命動かして・・・ププッ☆彡

小さいコーン、うちも大好きですよー!(^^)!
でも、ほぐす行為そのものが好きみたいで、食べずにただほぐしている時も・・・★

ほんと、「音」がいいよね。
おいしそう!!!

めぐさんちってきれいね。
うちは壁紙とかめっちゃきたないよー。

コリコリ・・・♪
この音、たまりません~~~(≧▽≦)
おいしいおやつ、よかったね!
鼻がいいから、どこにおいてもす~ぐわかっちゃうんだよね♪

さくら、こっちはまだまだです~~~☆

めぐさん、こんばんわ~。
れおちゃん、一生懸命コリコリしちゃってますネ。
かわゆぅい♡
「隠したって~」の写真、前足の開きがGoodですよ~。

今年は東京の桜が一番乗りでしたね!!!
ウチの庭のツツジの花が一輪だけ花つけちゃってますw

こんにちは!
れおくん、おいしそうに食べてますね~
でもお口モグモグの時、ちゃんとカメラ目線!!
さすがです(笑)
わたしも、もろこしは大好物!
食べたいよ~~~~~~~~

いい音!おいしそ~う☆
モカにも一度あげたことあって、こりこり食べてました。
でも食べた後の●がすごくクシャイのです(`д´;)!!
モカだけかな?
なのでそれ以来あげてません。せっかく買ったのに(泣)

【かまーサン ゑ】
美味しそうな音だけど、さすがにコレを試食しようとは
思いませんでした(当たり前?) (≧m≦)プッ
れおはおっとりしてるけど、オヤツやお野菜には
そらより敏感です(笑)
関東は昨日から暖かくなってきました~(^ー^)v
かまーサンの所も暖かくなったのかな?
早く満開にならないですかね~♪

【うさキックさん ゑ】
小さいお口をめいいっぱい明けてる所はあくび以外で
初めてみました(笑)
ホクホクのお芋を食べてる時みたい・・・(^m^)フフッ
うり君も好きなんですねー!!
すごい☆彡 ほぐすのが好きだなんて、私みたい(笑)
私もあのコーンをほぐすの好きです( ´艸`)

【bessameさん ゑ】
いい音ですよねー(≧m≦)
めいいっぱい開けて、ホクホクのお芋を
食べてるお口になってるし(笑)
うちもチッコで落ちない汚れがあるんですよ~(ノ´∀`;)
壁を齧ろうとする時もあるし(悩)
なるべくそこが写らないようにしてるだけなんです(笑)

【ちったんサン ゑ】
美味しそうな音ですよねー♪
さすがに堅そうなのでコレを試食しようとは
思いませんでしたけど(≧m≦)当たり前?

また暖かくなってきたから、ちったんサン所も
桜咲いてくるかな?楽しみですねー!!

【よこPさん ゑ】
おちょぼ口で食べてると思ったら、大きなお口を開けちゃって( ´艸`)
ホクホクのお芋を食べてるみたいでハマりました(笑)

お庭にツツジがあるんですねー♪
季節を近くで感じられてイイですね(ノ´∀`*)
たまぞー君も春を感じてるかな☆彡

【ゆうサン ゑ】
せっかく美味しいオヤツを食べてるのに
カメラを近づけてお邪魔だったかな(^m^)
小さいコーン、食べない子が多いみたいで
迷ったんですが、れおが食べてくれたので良かったです☆彡
とうもろこし、私も食べたくなってきちゃいました~(笑)

【ミィさん ゑ】
モカちゃんも好きなんですねー♪
えっ、●くちゃいですか??(≧m≦)
うちはどうなんだろう???
コーンを食べなくても、すっごい臭い時は臭いですけど(笑)
プ~~ンと香ばしい臭いがやってくるんですよねぇ。。
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
