

ボク専用♪

自分で作ったカレーが大好きで1合以上食べてしまうめぐです(笑)
ルーを溶かして作る、至って普通の(野菜)カレーなんです(爆)
だけど、自分で言うのもおかしいですがウマーーイ(≧ω≦)b ププッ
(ただカレーが好きなだけかも(ノ´∀`;)?!)

あ、そうそう。
出来上がった後にハチミツを少し入れると残ったカレーを温めた時
ダマにならず、出来立てのルーのようになるんです♪
ささっ、騙されたと思ってお試しあれ~(=・ω・=)ノ


さてさて、本題に戻って・・・
年明け位からお気に入りなうたたねラグ
れおチャンは少し齧る程度で後は放置されて遊ばなかったので
そらチャンが破壊してもらい、すでに2個制覇しました~!!

やっぱり・・・れおチャンも欲しいかな?
気が向いたら遊んでくれるかも(ノ´∀`*)
って事で、れおチャン専用のうたたねラグをプレゼントしました~♪
IMG_5992.jpg
ゲージの中だと遊ばないんですが、掃除の際ゲージの上に置いた時や
お庭に置くと遊んでるんです(気まぐれですが・笑) 
も、もしや・・・・!!
外で破壊してゴミを片付けさせるのが狙いかい?ヾ(;´▽`A
IMG_5948.jpg
そらも雑誌をボロボロにしてすごい事になって片付け大変だけど
楽しそうな姿を見ると、こっちも嬉しくなるし、いっか♪o(≧▽≦)o

れおチャンはマイペースに破壊していくのかな~?(´∀`)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねo(≧▽≦)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレー食べたくなっちゃったですー(^^♪
そこそこの家庭の味があって、美味しいですよねー♪
ハチミツ・・・今度入れてみます!!

れお君、着実に破壊活動をしてますね!
乗ったままなので、ドキドキしましたー(*^。^*)
だって、うちのうりだったらそのまま引っくり返っていそうで(笑)
れお君は自分を知っているのね!賢い!!

カレーは初日より2日目の方が好きなので、
蜂蜜情報かなり助かります(^ー^* )フフ♪
今度カレーを作ったら試してみたいと思います!
いただき物の蜂蜜もあることだし(*´∇`*)
れおちゃんちょっと遠慮がちなんですね~(*≧m≦*)ププッ
でもママのお財布を考えての事かも!?
ママと環境に優しいれおちゃんじゃないですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラグの上にチョコンとお座りしているれおくん、
カメラ目線でカワイイね~♪
れおくんは毎日少しずつ破壊していくのかな?
長期戦になりそうだね!

カレーって突然食べたくなるもののひとつじゃないですかー
納豆カレーが特に好きです。
ハチミツ入れたことないから、うちも今度入れてみよう!

ふんふん。なーるほど。
カレーにハチミツですね!
一度いれてみます~
ウチも必ず二日続けるんですよ。
しもサンの希望により、なぜか二日目は
カツカレーと決まっています(^o^)

そのラグいいですね~
そらくん、お気に入りなんだねっ♪♪
空も喜びそう!通販ですか?

自分で作ったカレー、私も大好きです!!。
(っていうか、最初から自分好みに作ります!。)
ヘポコカレーは肉と人参がゴロゴロ(玉葱じゃが芋はポロポロ)な感じです。
で、ルーは辛いヤツ♪。

おぉー。ハチミツ入れると上手に暖められるんですねー。
でも甘くなりません?。コクが出て美味しそうな気も・・・。

カレー作ると姫も人参のオヤツがもらえるので大喜びです!。
ウチでは3~4日連続で食べます!。(夕飯作りがサボれるので。)

れおちゃん、美味しそうにぱくついてますね~♪
たしかに外だと掃除に大変ですよね。

私もカレー大好きです!自分が作ったほうが自分の好みに合ってるからたくさん食べれますよね。カレーって家庭によってぜんぜん違いますものね。私も昔はカレーなら軽~く2杯はいってました。最近は1・5杯で止めてますが(^^;)

めぐさん、こんばんわ~。
カレーにハチミツ、今度試してみますね~♪
ウチも2日間続けてカレーにしちゃうくらい作るんですが、
一日目はふつうにカレーでいただき、2日目はカレーうどん
にするので、ダマにならないと有難いのですョ(#^.^#)

れおちゃん、うたたねラグの真ん中から破壊活動開始ですね!!!
ちょこっとづつ齧っていくなんてかわゆ~い♡

こんにちは!
れおくんとラグ・・・ほのぼのとした癒し系2ショット!!
そして、律儀に齧る姿は本当にかわいいです☆
そして、奥にはそらくんがいるんですよね?(笑)
カレーって結構その家によってこだわりがあって!
はちみつ、早速入れてみます。
(明日はカレーの予定でした!!)

【うさキックさん ゑ】
ハチミツ隠し味程度に少しだけでも十分だと思いますので
入れてみてくださいねー♪

れお、ゲージの上に乗るのが好きみたいで・・・(笑)
足元危ないので怪我しないかヒヤヒヤします(^_^;)
そらは全然乗らないのになぁ~

【**hina**さん ゑ】
2日目のカレー美味しいですよねo(≧▽≦)o
ハチミツ、隠し味程度に少しだけでも十分だと思います♪
感動しちゃってくださ~~~い(笑)

やっぱりそらの方が勢いがありますよね(笑)
そらはワイルド系?れおは・・・・(≧m≦)

【じゅんサン ゑ】
れおは全破壊までの道のりは長そうですね(^m^)
ホリホリの仕方も乙女チックに見えちゃいます(笑)

隠し味程度に入れるだけで十分だと思います♪
ハチミツ入れて感動しちゃってください(大げさ?)
納豆カレー初めて聞きましたー!!

【しもヨメさん ゑ】
カツカレーですか~(ノ´∀`*)
パパも好きだし、今度うちもカツ入れてみようかな☆彡
ハチミツは隠し味程度に少し入れるだけで十分だと思いますので
入れて感動しちゃってください♪゛

ラグは、初め小岩ペットさんの通販で買ったんですが
イオンのペットショップにもありました~
空君も気に入ってくれそうですね!!(´∀`)

【ヘポコさん ゑ】
具がゴロゴロ、パパも好きですよー!!o(≧▽≦)o
うちも甘口と中辛ミックスで、甘い方かもしれません~

ハミチツは隠し味程度に少しだけで十分だと思います♪
うちも適当に入れてるので、正確には分からないんですが(笑)
昔TVでマツケンさんがやってたんです・・・確か。。
気が向けば摩り下ろしたリンゴも少々入れたりします☆彡
3~4日ですか~!!うまみが出てもっと美味しくなってそうですね(ノ´∀`*)

【mommoさん ゑ】
そうなんです、オモチャというよりオヤツみたいに食べてます(笑)
トウモロコシの皮が美味しいのかな(ノ´∀`*)?
結構細かくて粉のようになってるので、コロコロじゃ取れません(爆)
けど、れおがオモチャで遊んでる姿は貴重なので嬉しいです♪

カレーってスルスル~って麺のように入っちゃうんですよね~
そして食べ過ぎて動けなくなる・・・(笑)

【よこPさん ゑ】
ハミチツは隠し味程度に少しだけで十分だと思うので
是非入れてみて下さいませ~♪゛
そして感動して下さい(笑)
カレーうどんですか~~!!工夫されてるんですね~☆彡
うちなんていつも『カレーライス』オンリーです(笑)

そらは端からなんですが、れおは真ん中から
直球勝負みたいですね(ノ∇≦*)
そらのようにワイルドな破壊ではないですが、オモチャで遊ぶ
れおの姿は何だか新鮮です☆

【ゆうサン ゑ】
れおはチマチマと齧っていく予定だそうで・・・(≧m≦)
奥にはゲージの中でマッタリしてるそらが居ます(笑)
結構距離があるんですが、気になる時は気になるみたいで。。

ハミチツは隠し味程度に少しだけで十分だと思います♪
もしダマになっちゃったらゴメンナサーイ(笑)
たぶん大丈夫だと思いますが。

カレーが食べたくなってきました♪
めぐさんは料理上手なんですね!!!
カレーは2日目が美味しいですよね~

それにしてもれおくん、とってもラグがお気に入りになったんですね~
破壊行為がとっても一生懸命でかわいい♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
