

できたー!!

ドンドン・・・  カシャカシャカシャ・・・
IMG_5974.jpg
ごめんね~っ!!
もう少しで終わるからね♪

よし!! あとは冷やすだけ~o(≧▽≦)o


=3時間経過=


以前sa-yaさんが紹介してたレシピで作ってみました~
あまり見栄えは良くないんですが・・・
ジャジャーーーーーーン!!

IMG_6041.jpg
パパが16日お誕生日だったので♪

バレンタインの時も作ってあげなかったし(ノ´∀`;)
パパに見せたらビックリしてました(笑) 満足!!

良かったら作って見てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
レシピはコチラ

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あああ・・・これ大好きです。
食べたくなってきました・・・

と、その前にぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪

おいしそう♪今すぐめぐさんちに遊びに行きたい気分です!!
あたしもレアチーズ大好きーーー(≧▽≦)♪

わ~おいしそう!!
めぐさんのところのパパさんも3月生まれだったのですね♪
おめでとうございます!!
ケーキおいしそう~!
手作り・・・何よりのプレゼントですね♪

とってもおいしそうですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしケーキの中で一番レアチーズケーキが大好きなんです!
今現在これがお家にあるなんて!!!
羨ましい~~~っ(*´∇`*)
でもでも料理は苦手なんですよぉ~(*´Д`)=з
れおちゃんの足上げポーズもたまりませんよぉ(^ー^* )フフ♪

パパさんお誕生びおめでとうございます~!!

手作りケーキ美味しそうぅ!!
パパさん大喜びですね(^^)
うちのパパもレアチーズ大好きだから作ってみようかな・・・。

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

美味しそうなレアチーズケーキ・・・(^^♪
食べたーい!!
けど、自分じゃなく誰かに作ってもらいたーい!!
(ワガママ??)

パパさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪

ふおぉぉっ、おいちそうなレアチーズケーキですね!!!
レシピ見させていただいたのですが、
『混ぜて冷やすだけの簡単デザート』ってところが
いいぢゃないですかぁ♪
それにしても、めぐさんのレアチーズ、パティシエが
作ったみたいにステキです♡

れおちゃんも味見したくてウズウズしちゃってますね(#^.^#)

美味しそうなケーキv-274
パパさん、幸せものだなぁ♪
そら君もれお君も、食べたいだろうな(^^)

一昨年のクリスマス、手作りケーキを作ったら、
前彼に一口食べた後
「やっぱ、ケーキって買うに限るよね」
なんて言われました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

めぐさんの旦那様、優しいですねv-238

【bessameさん ゑ】
ありがとうございます♪
ゼラチンを入れるタイミングを間違えてドキドキしましたが
美味しかったです♪
混ぜて冷やすだけで簡単なので、是非作って見て下さいねo(≧▽≦)o

【maikoさん ゑ】
いいですよねー!!
スフレよりレアチーズが大好きです♪
2人では多いので、なかなか減りませ~ん(笑)
簡単に出来るので、maikoさんも是非お試しあれ~☆彡

【ゆうサン ゑ】
ありがとうございます♪
ゆうサンのパパも今月ですか??
スポンジケーキと違って楽でした~!!
パパも満足してくれたので、嬉しいです(´∀`)
ゆうサンもお時間あったら是非作ってみてくださいねー☆彡

【**hina**さん ゑ】
私もレアチーズ大好きです!!
あの濃厚なチーズがたまりませんよね(≧m≦)
18cmなので、2人じゃなかなか減りません(笑)
私も不器用ですが、美味しかったですよ~!!
混ぜて冷やすだけなので簡単だし♪
**hina**さんも良かったら作ってみてくださいねー!

【mommoさん ゑ】
ありがとうございます♪
バレンタインに何も用意してなかったし、今回も・・・って思ってたかな?(笑)
ケーキを見せたらビックリしてました(≧m≦)
パパさんも好きですか?!
是非是非!!作ってみて下さいねー♪

【うさキックさん ゑ】
ありがとうございます♪
確かに(ノ´∀`*)作ってもらった物って美味しいですよねー♪
私って自分の作った物ってあんまり食べないんです(笑)
クッキーとか・・・昔からなんですが。
作ってるうちにお腹と胸がいっぱいになっちゃって・・・(ノ´∀`;)
今回も食いしん坊なパパがほとんど食べてました(爆)

【よこPさん ゑ】
ありがとうございます♪
そうなんですよ~(ノ´∀`*)簡単ですよね!!

パティシエだなんて・・・(^_^;)じ、実は・・・
ゼラチンを温め忘れてダマになっちゃって、ちょっと失敗したんですよ(笑)
味に支障はなかったですが。
よこPさんも良かったら作ってみてくださいねo(≧▽≦)o

【maru_rinnさん ゑ】
好きな人にチョコを作る時のようなワクワク感に浸れました(笑)
パパもまさか手作り。。。なんて思ってなかったみたいで(≧m≦)
混ぜて冷やすだけで簡単なので、また作ろうかな♪
maru_rinnさんも是非是非!!(=´▽`=)

【あくびちゃん ゑ】
ケーキのスポンジって難しいですよね(>_<)
私もむかーーーし何度か挑戦したんですが、微妙なスポンジに(笑)
テクがあるのかな~( ̄^ ̄)うぅ~ん

このレアチーズはこんな私でも美味しく出来たので、大丈夫です(笑)
彼に食べさせてあげてくださいねー☆彡

うわぁー!すごいおいしそう!!
きれいにできたねー (^v^)パチパチパチパチ!!
パパさん喜んだでしょ?!
手作りは、数倍美味しいものね!
ボクも食べてみたいなぁ~ (*^o^*)

【まる君 ゑ】
どうもありがとう~~♪
パパいっぱい食べてました(笑)
混ぜて冷やすだけで簡単だし、また作ろうかなって思っちゃったよo(≧▽≦)o
まる君は食べられないけど、うちに遊びに来たら
まる君にはお野菜、さちぴサンには甘い物を用意しておくよ~♪

すっかり出遅れちゃってm(__)m
作ったのね^^ まだ残っているのかなぁ?
私はまた食べたくなってきちゃった。。。 近々作るわ~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
