

カモ~~ン

お肉を解凍したつもりがレンジから出したらビックリ!!
見事にボイルしてしまっためぐです。

これは、とある家庭の母と息子の物語である・・・

春が近い息子は念入りに
IMG_5921.jpg
母は最近息子の様子の変化に気付き、気にしているようだ。
淋しいのだろうか?
母は息子の様子を遠くから見ている・・・

あ、母が息子の好きなヘチマを投げたぁーーーーっ!!!!
IMG_5924.jpg
ヘチマを使って息子の気を引くつもりだ!!
・・・・・どうだ??
IMG_5925.jpg
しかし息子はすぐにお手入れに集中し始めた。
母はいつか息子が振り向いてくれると信じて待ってるようだ。

A解説者『お母さんけなげですね~』
B解説者『息子離れ出来ない母親なのでしょうか』

おーーーっと!!ここで動きが見られました。
息子が母の元へ歩いていきました!!
そして・・・・・??
IMG_5927.jpg
母は嬉しそうに息子の名前を呼び、精一杯の愛を込めて
ナデナデをし始めましたo(T▽T)o
息子も母も幸せそうですねー

以上『よくある話』でした~

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わかる~v-398
私もいつもカモン!!カモン!!
でも・・・・・・v-356
最近、少しは甘えてくれるようになったけど。
人間の息子にカモ~ン!って言っても
お金が無い時かお腹が空いてるときしか来ないしね。
↓めぐさん!!戌年!!う~ん、う~ん、v-407
ま、年は関係ないですよねv-355

めぐさん、思春期を向かえた息子を見守る母のようでちね(笑)
そら君も、いつまでもママ!なんて言えないよって言ってるみたいに
そっけない素振りを見せておいて、
やっぱりママ~~~~って甘えてみせるなんて、
ジロゴでち(笑)

めぐさん、こんばんわ~。

息子はいつか母親の手を離れてどこぞの嫁のもとへ
行っちゃうのね~(>_<)
なぁんて、そらクンも春が近いのでおめかししてるん
ですネ♡
でもやっぱりめぐさんのことが大好きなんだな~。
ナデコされて嬉しそうだもんっ!

そら君、こっそりキレイキレイしてるのね。
はふぅ~~ってとろけてるお顔、カワイイです(^^)
私も撫でたいなぁ♪

春はおめかししなきゃ♪
そら君は不良?になっちゃうの?とドキドキ・・・。
ヘチマにも興味を示さないなんてぇ!!
でも、撫で撫でが一番なのねー(*^。^*)
そら君の撫で撫でのお顔、気持ち良さそうー!!

わかりますぅ~(´Д⊂
どうやって気を引こうか…よく…よく悩んでいます!
でもうさって結構気まぐれですよね(*´Д`)=з
ナデナデ~~~の時はものすごい来るのに、
一人でいたいのよって時は知らんぷり。
親の心子知らずです(*≧m≦*)ププッ

【ゆうサン ゑ】
そら・れおがこんなにべったりするようになったのは
ホントここ最近のような気がします。
時間が経つにつれ・・・なのかな?

チョコちゃん、モカちゃんもそのうちすっごい甘えん坊さんに
なるかもしれないですねーっ♪(≧m≦)

【へーた君 ゑ】
来るかな?と思って這いつくばって待ってたんですが
呼んでも無視で、ちょっとむなしかったです(笑)
この日はお手入れがいつもより念入りだったようで・・・(^m^)
彼女が居たら、ママなんてそっちのけなのかなぁ(ノ´∀`;)

【よこPさん ゑ】
この日は何だか淋しかったです(笑)
一人で這いつくばって名前を呼んで・・・・無視ばっかりで
かまってって鼻ツンしてきて構ってあげられない時の
そら・れおの気持ちが分かった気がします(汗)
お嫁さんが出来たらママは嬉しいけど悲しいですぅーーー(笑)

【maru_rinnさん ゑ】
このちょっと薄暗い所が好きみたいで、いつも居ます(笑)
まったり出来るスペースなのかな~(´∀`)
maru_rinnさんに撫でて欲しいってそらが訴えてますよ~♪

【うさキックさん ゑ】
そらは不良かも・・・(^_^;)
スエットと一緒に肉もガッチリ噛んで、皮向けちゃったし(笑)
仕方がなくて私の元に来てくれたのかな?
ずっと名前を呼んで待ってたから・・・(≧m≦)

【**hina**さん ゑ】
ホントにゃんこみたいな感じですよね(≧m≦)
久しぶりに淋しいなぁ~って思いました。
ウサからすれば、ボクは忙しいんだよって思ってるのかな~(笑)
うさぎ心って難しいですねー!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
