

知りたいの~

うさキックさんからバトンが回ってきたヨ~♪

あのしと・・・じゃないやっ(笑)
あの人の事をもっと知りたいバトン だってー!!
IMG_5831.jpg


①お名前は?
 めぐ デス(´∀`)

②おいくつですか?
 えぇ?!∑(゚ω゚ノ)ノ ・・・聞いちゃうの?(笑)
          ( ノω)コッソリ  戌年でーーす。

③ご趣味は?
 そら・れおの●を拾う・匂いを嗅ぐ
 買い物
 
④好きな異性のタイプは?
 笑顔がカワイイ人

⑤特技は?
 足の指・肩・膝がカクカク(?)鳴る。
 
⑥資格何か持っていますか?
 普通自動車免許
 書道4段
 ペン字3段

書道もペン字もやってたのに字は汚いですけど(笑)
 
⑦悩みが何かありますか?
 れおチャンからはひっついて追いかけてくるのに
 座って待ってると来てくれない・・・涙

 そらチャンが最近私のスエットをホリホリついでに
 服と一緒に肉まで噛んでくれる。

⑧好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 スキ: カレーライス・パスタ・和食・肉
     
 キライ: 貝類・ウニ・ワサビとか鼻にツーンとくる物



そして、6人の方にこのバトンを回すそうです(´∀`)

『泣いて、笑って、ぼやいて』しもサン
『まるの気ままな日常』まる君

以上お2人にお願いしようかと思いますo(≧▽≦)o
もし良かったら受け取って下さい☆彡

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん。戌年ですかー?。
うちの夫も戌年でーす。
(でもきっと、うちの夫が1回り上なんでしょうね・・・・。)
めぐさん。ピチピチヤングだーぁ。いいなぁ~。

めぐさんも●の匂い嗅いじゃうの?。
私もでーす!。クンクンしちゃいます!。
夫にと姫に「変態!」って目で見られてますが、やめられませーん。
ホホホ。

めぐさんもれおちゃん&そらちゃんのニオイ、
好きなんですネ~(#^.^#)
わたしもたまぞー♂のビミョーな匂いのするお尻が
大好きデス!
うふふっ♡
干支、限りなく近いですぞよ~♪

去年 「年女」 だったんですね。
めぐさん若い!
って、言ってる自分が年寄り臭くて笑っちゃう!

そうそう、この前の「地元バトン」で、「柏」という地名を発見しました。
今も出没しますか?
イオン柏のペットショップには「おやつバイキング」がありますよ♪

用もないのに、まめを抱っこして徒歩で買い物に行く、まめママです(笑)

バトン、お疲れ様でしたー!(^^)!

私、●は拾った後に手についた匂いを嗅いでます(笑)
何だかオタクっぽい嗅ぎ方です(>_<)
やっぱり悩みはうさちゃんがらみですよねー!!
そら君もれお君もやるね!?

めぐさん、戌年でちかーーーーー!!!
ママも戌年なんでちよーーーーー!!!
きっとめぐさんの方が一回りちたでちね(笑)
でも、●の匂いを嗅ぐのはいっちょでち^^
ママ、ちょっと安ちんでち(笑)

めぐさん、めっちゃ若いんやなぁ!!!
うちのおかんはな・・・・
あ、怖い顔してにらむから、内緒にしとくでぇ!!

●、拾って匂い嗅ぐん、うちのおかんも一緒やぁ!!
兎飼いさん共通の趣味かも!!!

そら君、めぐさんのアンヨ齧ってまうんや!!
オレもな、カクカクのときに、おかんの手足齧るからな、
おかんの手足、オレのキスマークだらけやねんでえ!!!

【ヘポコさん ゑ】
パパさんも戌年なんですか~(´∀`)
ピチピチなんかじゃないですよぉ~生で見たらビックリ(笑)?!

あの香ばしいカホリが漂ってきた時には、ニヤッとしてしまいます。
ウサ飼いさんしか分からない世界なのかな(≧m≦)
うちのパパもちょっとひいてるんですよーー(汗)

【よこPさん ゑ】
ウサギさんの体の匂いって何だか好きです♪
太陽のカホリ?キレイ好きのせいなのかな(´∀`)
お尻ですか(≧m≦)
ビミョーなカホリとはやっぱり●のカホリでしょうか?(笑)
むふふっ

【まめママさん ゑ】
柏、たまに行きますよ~~~(^_^)v
VATというマルイのビルでお買い物をしに♪
イオンにバイキングがあるんですねーーー!!
今度柏に行く時に寄ってみますね。
まめチャンを抱っこしたママさんに会えるかな☆彡

【うさキックさん ゑ】
こちらこそ楽しませてもらいました♪
おぉ!!手に移ったカホリですか~ 何だか分かる気がします(笑)
うさキックさんは上級者ですね(≧m≦)
そらにホリホリされると、また肉を噛まれるんじゃないかと
ヒヤヒヤもんです(ノ´∀`;)

【へーた君 ゑ】
ママさん回復したみたいで良かったです♪
おぉっ!! ママさんも戌年なんですか~(≧▽≦)
同じ干支って嬉しいですねー☆彡
あの香ばしいカホリって何だかヤミツキになりそうですよね?(笑)
パパはちょっとひいてますけど(^_^;)

【権造君 ゑ】
『めっちゃ』だなんて~(゚ー゚;)
私、いつも年上に見られるんですよぉ、ふけてるのかな(涙)

権造君もカクカク祭り開催中だもんねー♪
おかんサンもご苦労様ですm(_ _)m
そらはたまになんだけど、始まると4・5回やらないと気が済まないみたい(笑)
あぁぁ 若いっていいわ~~

めぐさん、戌年なんだ~~(≧▽≦)
わっか~い♪♪♪
においを嗅ぐって、私も~~~♪
みなさん、多いですね(^^;
やっぱりうさ飼いの宿命???

めぐたんは、戌なのらか?
ボクは、ウサギなのに酉って
かーたんが言ってるのら。
ワケワカメなのら~
ボクも、めぐたんみたいな
若いかーたんがよかったのら・・・
とーたんに、バトン伝えておくのら♪

【ちったんサン ゑ】
確か(?)ちったんサンの方が若いんじゃないですか~(´∀`)
ポワ~ンと香ばしいカホリが来るとニヤッとしてしまいます(笑)
パパはちょっとひいてる気がしますけどヾ(;´▽`A
ヤミツキになりそうなカホリですよねーーー!!
うさ飼いさんには●好きが多いんですね~♪

【空君 ゑ】
わぁ~~ 空君だo(≧▽≦)o
空君はウサギなのに、酉かぁ~(^m^)
・・・って事は、そら・れおも酉かな♪
しもサンとしもヨメさんのお子様で幸せじゃない☆彡
空君見てると分かるよ~~♪゛

バトン余裕があったらお願いします。
カテゴリーのバトンに入ってるので、いつでも見つけやすいと思います(´∀`)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
