

リング

ショートコント 『リング』

あっ・・・・・
IMG_5905.jpg
ジーー (*・д・)―→
IMG_5907.jpg
(* ̄σ- ̄)ジー
IMG_5908.jpg
Σ( ̄▽ ̄;|||あっ
(/||| ̄▽)/ギャーー  く、くるぅーーーー!!!

IMG_5910.jpg

・・・画面から出てこなくって良かったぁ~(笑)

ヤバイくらい、つまらなすぎる。。。( ̄o ̄;)
みなさんごめんなさーーーい(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

ウチのPCからそらくんが顔をだしたら撫でてあげるのに、残念っ!(笑)

---

「豆大福」の最新の記事が読めない問題、直せたと思います。
ご指摘ありがとうございます。

めぐさん、お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

はうっ
出てきたよーーーーーそらくんが
モニターから出てきたよーーーー
でもって、淡炭のペレットをむさぼり食べて
帰っていきましたーーーキャーーー

めぐさん、こんばんわ~。
お体の具合はいかがですか?
お医者さんに通うのってそれだけでも疲れちゃいますよね。
早く良くなるといいですネ(#^.^#)

そらくん、とうとう「リング」に主演しちゃったんですねv-10
しかし、ウサの本能は隠せず、しっかりすりすり攻撃してますね!

めぐさん、お体の具合はいかがですか(> <)!?
御無理なさらない様、たっぷり休養なさって下さいね(T T)

うふふ・・・出てきてくれるまで、待ってようかな ( 笑 )
いっぱいナデナデした~い(〃▽〃)♪

(^ー^* )フフ♪
でもそらちゃんなら出て来てくれたほうが嬉しいかもヽ(*´∀`)ノ
ナデナデ攻撃されてそらちゃんが逃げ出しちゃうかもです。
前のうさんぽ姿の肩乗りれおちゃんもとっても可愛い~(*´∇`*)

あははは(≧▽≦)
く~る~♪きっとくる~~♪ですね!
そのまんま、ミュウ太郎のトコにも遊びに来ておくれ~~!

めぐさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでね(>_<)
そら君れお君も心配だよー★

そら君がPC画面から出て来るかと思った(笑)
出てきたら、うりと遊んでもらうのになーーー(*^。^*)
似てるから、うりが気付かなかったりして?

ところでまたまためぐさんにバトンを回しちゃいました。
もしよろしければ受け取って下さい。
無理しないで下さいね!
スルーも全然OKです♪

めぐさん、体調はいかがですか?
ご無理はされませんように…。

そらくんがモニターから出てくるのなら大歓迎よ!
↓の方の記事、そらくん&れおくんのお洋服姿
とーってもお似合いでした^^

かわいぃぃ♪
うふふふふ、なでなでしたい感じぃ
そらくんが出てくるなら大歓迎ですよぉ!!!
いっぱいなでなでしちゃいます!!

こんにちは!
ここに来て急に寒いですね。
お体、無理されませんように・・・
で、そらくん!
そらくんだったら、出てきてくれてOKです!!
ただ、この画面見ているとき息子の携帯の着信音が鳴り出して・・・
そのメロディは、「着信あり」のあの不気味なメロディなのです!
コウ見えても気の小さい私はかなりビビリました・・・

めぐさん、体調悪いんですか?!大丈夫かな?
無理しないでのんびり休養とってくださいね!

おおーー、そらくんが出て来たゾーー!!(^▽^)ノ
ボクといっぱいカケッコしてばあちゃんお手製の
人参チップを食べて帰って行きました (^w^)
楽しかったよ~♪また、出てきてね♪
いつでも大歓迎だよ~ (^o^)ノ

【まめパパさん ゑ】
パパさんにナデナデされたいなぁ~~!!
今度まめパパさんちのPCから出るね(笑)

記事の件、お手数かけてすみませんでした。
でも、他の方が見えなくなってしまったみたいで・・・
難しいんですね(>_<)
どうしたらいいんでしょう(悩)

【かまーサン ゑ】
やった~♪かまーさんちに侵入成功o(≧▽≦)o
淡炭君のご飯食べちゃったけど、淡炭君は気付いたかな?(笑)
今度は、きちんとかまーサンにご挨拶しなきゃ!!

【よこPさん ゑ】
ママが今度はお腹かぁ~・・・って言ってました(笑)
でもきっとまた何でも無いでしゅよ、ね♪

たまぞー君も『リング』一緒に出ましぇんか??
一緒に画面から飛び出すんでしゅよ~~~o(≧▽≦)o

【まゆみサン ゑ】
今度はお腹、まったくどうしたんでしょうね~(汗)
早く復活して欲しいでしゅねー!!

まゆみサン、ナデナデしてくれるんでしゅか?!
ボク今からまゆみサンちのPC画面からお邪魔しに行くヨー♪

【**hina**さん ゑ】
嬉しいでしゅか~o(≧▽≦)o
さっそく**hina**さんちに侵入しちゃおうかな~
ナデナデ大好きだから嬉しいな♪
ひな君一緒に遊ぼうねーーー!!

【ちったんサン ゑ】
ちったんサンち行っていいの??
ミュウちゃん、一緒に遊ぼう~~!!
デートコース考えておかないとっ!!
ふふっ 今からウキウキだぁヽ(=´▽`=)ノ

【うさキックさん ゑ】
今度はお腹みたいでしゅ(笑)
ただの主婦なのに、何が原因なんだろうねぇ??

うり君ちに遊びに行ったら、2ウサ同士でビックリしちゃったりして(≧m≦)
大運動会になりそうだねーー♪

バトンありがとうございましゅ☆彡

【じゅんサン ゑ】
主婦だけなのに何ででしゅかねぇ(汗)
早く復活して欲しいでしゅ~

じゅんサンちのPC画面からお邪魔していいでしゅか?
さくらチャンのお食事風景を生で見てみたいな~♪
ヨダレ出ちゃうかもしれないけど(笑)

【もこサン ゑ】
もこサン、ナデナデしてくれるんでしゅかo(≧▽≦)o
今からお邪魔しに行きましゅね。
ナデナデ、是非是非お願いしましゅ♪
天空君にも逢って遊びたいなぁ~!!

【ゆうサン ゑ】
今度はお腹かぁ~・・・ってママが言ってました(笑)
困ったママでしゅねぇ~~

偶然にもお兄ちゃんの携帯が鳴ったんでしゅか!!
しかも『着信あり』!?(≧m≦)
ビックリしちゃいましゅよね!
ホラーってママも苦手だから着信音だけでもビックリしちゃうかも(笑)

【まる君 ゑ】
盲腸の場所なのかな??薬で痛みを散らしてましゅ。
今度はお腹かぁ~・・・ってママが言ってました(汗)

まる君のお誕生会に参加できて良かったでしゅ~♪
お手製のニンジンチップ食べちゃってゴメンネ(>_<)
でも美味しかったヨ~~!!

ウチのブログ

直しましたから、どこからでも見られますよ(多分)

作業は結構楽しいです(笑)

【まめパパさん ゑ】
そうですか~(´∀`)良かったです☆彡
パパさん作業お疲れ様でした。
ありがとうございました。
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
