

掘り出し物

右下腹部がチクチクと痛いめぐです(´∀`;)ははっ
内科か婦人科どっちがいいか悩んだんですが
とりあえず内科で診てもらってお薬もらってきました。
私、健康人間だと思ってたのになっ・・・・(笑)


そうそう!!
写真を整理してたら、こんなの出てきましたー(・∀・)
(ネタも写真も無かったんだろ!ってツッコミしないで下さいね。笑)

IMG_4412.jpg
もっふりとした口元・・・(≧m≦)プッ
れおチャンのうさんぽ写真☆彡 去年の11月に撮ったものです♪

↓ママに寄ってくるカワイイ姿(ノ´∀`*)んふっ
IMG_4420.jpg
人も音も無くていいかなーと思ったんですが、なれてないだけかな?
木や隠れる場所があると安心できるって聞いた事あるけど
木があればホッとできたかな?
この日は、ママやパパに逃げ込む為に歩いただけだったな~


そして、パパに寄り添ってたかと思ったら
急に肩によじ登ってました(笑)
IMG_4418.jpg
しばらくこの状態で居ました(笑)


今年もうさんぽ行けるかな~?
えっ ママとパパだけで行けって?!(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うわぁっ♡
肩のりれおちゃん、かわゆす!デスね~。
ついでにパパさんちょこっと出演でしたネ!
ベンチの上でお御足を広げてひなたぼっこ中、
気持ち良さそう(#^.^#)
太陽の光を浴びて、おメメがちっちゃくなった
れおちゃんもイケてますぅ♪

あらっ、右下腹部って、盲腸?
でも、私もたまに(疲れた時かな?)チクチクしたりするよ。
大事に至りませんように~

うさんぽ、いいね~
チロルタンは家の方針?(パパが心配性)で行けないの(>_<)

【よこPさん ゑ】
お外だと顔が少し凛々しくなるみたいですね(笑)
男らしさUP??(≧m≦)
たぶん怖くて肩に乗ったんだと思います。
パパは喜んでました~♪

【sa-yaさん ゑ】
sa-yaさんもなんですか~!!
下腹部が痛くなるのは初めてでビックリしました~(汗)
ただの疲れだといいんですが。
このまま痛みがなくなります様に☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
