

オシャレ服

あるちゃんにお洋服を作って頂きましたー♪

今回はリュックバージョンと和柄をお願いしました(´∀`)
いっぱい遊んで~~♪
IMG_5878.jpg

IMG_5887.jpg

疲れたらリュックからオヤツを出して食べるのーーー!! 遠足気分だね

IMG_5891.jpg
こらこら これはあるちゃんからもらったビワの葉でしょ!

れおチャンには和柄を着てもらいました~
IMG_5902.jpg
うんうん!!o(≧▽≦)o すっごくイイよぉ~~
かっこいい服着てるし、お顔もキレイキレイしなきゃ


IMG_5896.jpg
他にもとってもカワイイお洋服がいっぱいなんでしゅよ♪
一番上にリンクが貼ってあるのでお店覗いてみてねーーー (=´▽`=)ノ



らんきんぐ

ブログ村バナー



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うきゃ~v-10
れおクンもそらクンもお洋服のプレゼントがきて、おとこまえが
確実に上がりましたよ~!!!
そらクンのリュック、ちっちゃいのにすごくリアルでかわいいし、
れおクンの和柄模様も江戸っ子らしくてステキです(#^.^#)
ウチのたまぞー♂にも、びわの葉あげてみようかナ♪

おぉー、そら君、れお君カッコイイ~!(^^)!
おとこまえだねー♪決まってるね♪
洋服着て、こんなにポーズ決めてくれるなんて~(*^。^*)
いいもの見せて貰いました!
うりは全く駄目なので、そら君を見て満足してます(笑)
あーーー、カッコ可愛いなぁ(*^_^*)

そらくん、れおくんこんにちは~
きょうは、あたしたちが来たよ!!
おようふく、すごくかっこいいわe-415
さすがそらくん、アクティブだし
れおくんの和柄もきまってるう~!!
あたしたちも洋服着るの意外に好きなのよ!
その時ぐらいしか仲良く出来ないから。。。
一緒にうさんぽ行きたいわ~~~e-266

またまた新作のお洋服着てる~!!!
あるちゃんのお洋服は良いですよね\(@^0^@)/

ポテトにも新調しようかな??

とっても可愛くてかっこよくて似合っていますね~ヽ(*´∀`)ノ
リュックからびわの葉っぱが出てきたのかしら!
うさんぽに行った先でおやつが出てきたら、
他のうさちゃんにも凄い自慢が出来ちゃいますね(^ー^* )フフ♪

うわ~っ!
ひょっとしてオーダーメイドなんですか!?
そらくんもれおくんも、とってもよく似合ってるよ♪
服着せ、羨ましいです~
以前、空にベスト付きハーネス着けたら
すっごい、パニック起こしちゃったんですよ(-_-;)

そうそう、ブログの右端にBGM?で
「ありがとう」が聞けますよね。
私も、その曲大好きなんですよ~!
ちょっぴり、胸にジーンときちゃいますよね(*^_^*)

いつもご紹介ありがとうございます!
買って頂いた服をうさちゃんが着ている姿みてすごく嬉しく思います。
全然嫌がらない所が羨ましいです。
意外と我が家の子は苦手みたいなのよね・・・。
だからうさんぽの時だけ我慢してくれてます。
リュックはおやつが入るから便利よね!
たくさん入れると重いけど少しなら大丈夫かな?
うさんぽ楽しんで下さいね!

おおー!! (^o^)ノ
そらくん、れおくん、かっこいいお洋服だね!
とっても似合ってるよ!!!
ボクは、お洋服やハーネスがきらいだから
着れないんだけど、そらくん、れおくんの
かっこいい姿見たら憧れちゃうな~。
それでうさんぽに行ったらきっとモテモテだね~!!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

いや~ん、かわいい!!!
リュックのお洋服、ずっと気になってたんですよね♪
ちょっと感動です!
おやつ入れられて便利ですね~
私は「リュックにリードを入れられてコンパクトにしまえる」と現実的な事を考えてしまってました(笑
やっぱり、おやつですよね!!

そら君、リュックがめっちゃ似合ってるでぇ!!!
新一年生!って感じやん!!!
オヤツいっぱい詰めて、遠足やな!!

れお君、オトコマエ~!!!!
和柄がめっちゃ粋やんか~!!!

ふたりとも、それでウサンポ行ったら
モテモテやでっ!!!!
うらやましいでぇ!!!!

【よこPさん ゑ】
リュックのお洋服は中にちゃんと入るんですよo(≧▽≦)o
すっごくカワイイです♪
和柄も男の子っぽくて惚れてしまいました~
たまぞー君もびわの葉食べるかな(´∀`)?
そら・れおも大好きで、●にもいいらしいですね☆彡
是非お試し下さいませ~~!!

【うさキックさん ゑ】
うり君お洋服ダメなんですねーーー(>_<)
うちもダメかな~って諦めてたんです・・・無理して付けるのかわいそうですもんね。
でも最近着せてみたら、まったく抵抗しないって訳ではないですが
着ると全然気にならないみたいです(笑)
家にも慣れてきたせいもあるのかな??
そらをうり君だと思って見て下さいね(≧m≦)

【チョコちゃん&モカちゃん ゑ】
そら・れお『わぁーーーい♪今日はチョコちゃんモカちゃんが
来てくれたんでしゅねー(・∀・)嬉しいなっ!!
チョコちゃんモカちゃん、お洋服大好きなんでしゅか~
オシャレしてみんなでうさんぽしたらみんなにキャーキャー
言われちゃうかもねーーー(≧m≦)♪』

【あくびちゃん ゑ】
ポテト大佐の着てた服もかっこよかったですよ♪
あるちゃんには感謝です☆彡
ポテト君今度はどんなお洋服着るのかなo(≧▽≦)o

【**hina**さん ゑ】
リュックにオヤツ入ってたら、そらはソワソワするかな(≧m≦)
ちゃんと入る所がイイですよね♪
ひな君もリュック背負ってみる??
この姿でうさんぽしたら・・・・(´∀`)むふっ(妄想中)

【しもヨメさん ゑ】
こんなの着せたいって希望があれば、相談にも乗ってくれるみたいです♪
首周りと胴回りのサイズを測って、頼む形です(´∀`)
リーズナブルでかわいい洋服ばかりなんですよ~!!
そっか。空君はダメなんですねーーー

サイドバーにある歌、カワズ君のTVで流れてて知ったんですが
イイ歌ですよねーーーー!!(T▽T)

【あるちゃん ゑ】
今回もどうもありがとうございました♪
そら・れお、お洋服着てても気にならないみたいなんです(笑)
(少しは気になるのかな?)
無理かな~と心配してたんですが・・・・
リュックにオヤツ入れてうさんぽ(ノ´∀`*)楽しそうですねーー
ワンコに負けてないハズ!!(親ばか)

【まる君 ゑ】
まる君も苦手なんですねーーー
無理して着せるのもかわいそうだもんねっ
そら・れおは一年前位は気になってたみたいで諦めたんですが
最近着せてみたら、普通に遊んでたので気にならなかったのかな?
写真撮ったらすぐに脱がせてあげました(´∀`)
まる君もリュック背負ったらカワイイだろうな~♪(妄想)

【もこサン ゑ】
リュックかわいいですよねーーー♪
そこからオヤツが出てきたら、かわいすぎですo(≧▽≦)o
延長リードじゃなくて普通のリードなら入るかもしれないですね!!
他にもかわいい洋服がいっぱいだし、リーズナブルなお値段なので
考えてみてくださいねーーー♪

【権造君 ゑ】
リュック姿のそら、新一年生みたいですよね(≧m≦)
権造君リュック姿も和柄姿もとっても似合いそうだねー♪
リュック背負ったら権造君も新一年生みたいになるかな(´∀`)ふふっ♪

ワンコのお洋服はいっぱいあるけど、ワンコにも負けないかな?
(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
