

波乗りvsママ(?)

(かなり出遅れてますが)以前から気になってたアレを買ってみましたー
IMG_5870.jpg
波乗り・・・ボブ?σ( ̄^ ̄) ライアン?

せっかくなので、れおチャンと記念撮影(大げさ?)
IMG_5864.jpg
ありゃりゃ  ママに食いついてどーするの(ノ∇≦;)

一度も振り向いてくれませんでした(笑)

ちなみに、甘くてクリーミィですぐにとろけちゃう~
冷奴向きなのかな?

ちなみに冷奴よりも味噌汁に入った豆腐の方が好きです(笑)

ポチッとお願いします↓↓ (* ̄▽ ̄)ノ~~
らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。

れおちゃん、めぐさんにぺったりですね~♡
ママさんのこと大好きなんですね!
『波乗り~』知り合いにもらって食べたことありますぅ♪
ホント、クリーミーですよね。
ちなみに私も味噌汁の中のちょっとあたためすぎて
味噌汁色になっちゃったトウフが好きです(#^.^#)

うちは、今日「男前」のほうを買ったのよ。
なんか とろりんと しすぎてるよね。
ふつうのでいいわ。私の場合。

方言のない都会にお住まいのめぐさんーーー
一度言ってみたい
「うちは標準語圏ですの♪」(^^)
波乗り○○ニーですね。濃~いお豆腐ですよね。
かまーには甘すぎたので、これでお菓子を作りました。
ホットケーキミックスと同じグラムの波乗り~を混ぜて
しっとりおいしいお豆腐ドーナツができますよーーーー
れおくん、白目がーーーー!!

あたしはどうやら高級嗜好でないようで、
クリーミー過ぎがダメでした(´Д⊂
相方はうまいうまいと喜んでいましたが…。
れおちゃんホント全く興味なしでめぐさんばっかりですね(*≧m≦*)ププッ

波乗り・・・私も気になっていました!
いつも手に取って、ジーーーーッと見て・・・置いてます(^_^;)
波乗りだから、夏にしようかな・・とかくだらない事考えながら★

でもでも、れお君、まったくの無視(笑)
やっぱり豆腐よりめぐママの方がずーーーーっと興味あるもんねー!(^^)!

ややっ!波乗りじゃないですかーっ。
私は、すっごい好きな味でしたよ♪
一丁、独り占めしたい位、お豆腐が大好きなんです~~
この間は、男前の黒バージョンを食べました!
白じゃなくて、グレーなんですよ(☆o☆)
なんか微妙なお色で味が全くわかりませんでした(汗)
ゴマ豆腐は平気なんですけどねぇ・・・

れおくん、ママさんの方が、好き好きなんですね~♪♪

我が家も食べましたよー。
味は好きなんですけど柔らかすぎませんか???。
豆腐とういより豆乳???ってくらいクリ~ミ~。
冷奴向きなんでしょうね。

↑しもヨメさんが購入された男前豆腐の黒バージョン!!。
今、すっごく気になってます!。
黒バージョンも冷奴で食べるのかなぁ???。

でも私も基本的には冷奴よりお味噌汁の豆腐が好きです!。

私も食べたいなぁ~と思いながら、まだ。。。
夏は「おぼろ豆腐」もおいしいよね~
れおちゃん、ズボンからいい匂いがしたのかしら~?

波のりはクリーミーなんですね。
まだ食べたことないんでどんな感じなんやろ~って思ってました。
お店で最初見たとき、豆腐って思いませんでした。
すごい商品名・・・。
れおくん、ジョニーそっちのけでママに夢中ですね♪

【よこPサン ゑ】
好みの匂いじゃないから無視だったのかな?
少しでもクンクンしてくれると思ってたのになぁ(笑)
私・・・そんなに臭いのかしら(ノ´∀`;)ハハッ

柔らかすぎて私は苦手かな~
初めは『うまい!!』って思ったんですが(汗)
味噌汁色な豆腐・・・私も同感ですっっっっ!!!!o(≧▽≦)o

【bessameさん ゑ】
『男前』の方もトロ~ンとしてるんですか~
普通の豆腐の方が私も好きです(ノ´∀`;)
豆腐らしくないというか・・・・・
杏仁豆腐ならトローンとしててもいいんだけどなぁ~(笑)

【かまーサン ゑ】
全然都会じゃないですよーーーっ!!汗
実家はバリバリ下町だし(^_^;)

おぉ~っ 豆腐ドーナツですか~!!
さすが、かまーさん!!(´∀`)
普通のドーナツよりあっさりしてそうで美味しそうですね♪
豆腐私は1つ食べて、あとはパパに食べてもらいました(笑)

【**hina**さん ゑ】
どちらかというと、私も普通の豆腐の方がいいかな~(笑)
初めの一口は感動したんですが、豆腐らしくない気が・・・(^_^;)
パパは『今度は男前の方買ってみる?』ってワクワクしてましたけど(笑)
味噌汁の豆腐がすきだぁーーー!!(笑)

【うさキックさん ゑ】
気になりますよねぇ~!!
私も豆腐売り場でいつもチラ見してました(笑)
甘くてものすごーーく柔らかいです。。。
私は普通の豆腐の方が好きかな~
今度試して見てくださいね☆彡

私・・・そんなに臭いのかなぁ(T▽T)??

【しもヨメさん ゑ】
しもヨメさんはお好みなお味だったんですねー♪
私も味はいいなぁ~と思ったんですが、柔らかすぎなのが
少し苦手かもです(^_^;)
『男前』今度買ってみる?ってパパがウキウキしてました(笑)
グレーなんですか~!!
ゴマ風味なのかな?
一度位買ってみようかな(´∀`)

【ヘポコさん ゑ】
私も柔らかすぎかな~ って思いました。
味はなかなかですよね(´∀`)
杏仁豆腐ならアレ位クリーミィでもいいですけど。
男前も買っちゃう?ってパパと話していました(笑)
おぉ~ヘポコさんもですか!!o(≧▽≦)o
味噌汁に入った豆腐いいですよね~~♪

【sa-yaさん ゑ】
甘くてすっごく柔らかいです~~!!
絹の柔らかさがスキな私は、少し苦手かな~って思いました(汗)
機会があったら食べてみてくださいねー

私が臭かったのかしら?
イイ匂いであって欲しいです・・・(切実) 笑

【ミィさん ゑ】
何だか浮いた名前の豆腐ですよね(≧m≦)
ものすごーーーく柔らかいです(ノ´∀`;)
やっぱり高級品は私のお口に合わないのかな?
ミィさんも機会があったら食べてみてくださいね~
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
