

またかよぉ~

天気も悪くて強風のお陰で貞子(ロングなので)になりつつも
只今トランス(音楽)を聞いてアゲアゲな気分のめぐです(笑)

この勢いで告白します。 そらチャン、聞いてくれる??
IMG_5833.jpg
前にイタリアングラスとえん麦育ててママ枯らしちゃったでしょ(ノ´∀`;)
懲りずにえん麦を育ててこの前あげたじゃない?
アレ・・・順調に育ってたのにまた枯れかけてるの(。_。;)
な、なんですとぉーーー!?
IMG_5838.jpg

でもね、枯れたんじゃなく枯れかけてるだけだから
また復活するかもしれないよぉ(´▽`)・・・前もそうだったから(笑)
IMG_5839.jpg
うんうん!! ママはそぅ信じているさ~
IMG_5848.jpg

ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ

大根葉やニンジン葉はすくすくと成長して順調なのに
えん麦などは見事に枯らしてしまうママでした・・・。

そら・れおに1回目あげるまでは順調なのに
あげた後位から少しづつ枯れてきちゃうんですぅ……(-。-;) ボソッ

ビバ!! めぐマジック(笑)


o(≧▽≦)o ↓↓ポチッと押してね♪
らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありゃ えん麦がピンチなのね。。。
写真を見れば分かるかも!
お暇な時にでも、私のBBSに写真貼って^^
たぶん、えん麦もライグラスも枝分かれするから、詰めて植えすぎかなぁ?

うぅ・・・他人事じゃないこの悩み(>_<)
私のごち草も今は順調だけど、いつ枯れるか・・・。
朝、一部乾燥していたし・・・(-_-;)
うりは多分楽しみにしているはずだし、でも、育てるの下手だしとジレンマです。

そら君、早く美味しいえん麦食べれるといいね~♪

猫草がうちにもあるのですが、
あれって確かエン麦と聞いたような気がします!
そして他の植物と比べるとものすごく水がなくなるのが早い気がするのです…。
うちも他の植物と同じように水を上げてるとすぐしんなり。。(^-^;。
あと2鉢あるんですが1つは下に隙間がなく1つは下に隙間があるのですが、
隙間がない方が元気ですよぉ~~~~っ!

私もこの間、うさフェスタで購入した、ナマ牧草…
ちょっと枯れてます…
どうやったら、上手く育てられるんでしょうかね?
鉢換えをした方がいいのかもしれないのですが、換えて上手く育たない場合もあるからそのまま換えずにやってるんですけどね…
私の場合はこれが原因な気が…
植物って難しいですね!!!

【sa-yaさん ゑ】
はい、ピンチなのです・・・o(T□T)o
種を植えた時も説明通り日陰に3日位置いておいたのに。汗
植え過ぎなのかなぁ、そんな気もします(笑)
写真撮って貼りに行きますねーー♪
鑑定お願いします!!

【うさキックさん ゑ】
うちは不調ですが(笑)ハイジちゃん順調に育ってるみたいですねー♪
土無しだとどうなんでしょうね~
私のようにはならないと思いますよっ!!
ハイジちゃんの成長記録楽しみにしてますね(´∀`)

【**hina**さん ゑ】
**hina**さんトコは元気なんですか~♪
寒いから毎日あげなくていいのかな~って思ってたんですが
水が足りないのかしら(ノ´∀`;)
・・・・そう言われてみるとそんな気もしたりします(汗)
隙間ですか~うちはどうなんだろう・・・・??
植物って難しいんですねー!!

【もこサン ゑ】
もこサンとこも元気が無いんですか~((+_+))
うちも初めはすっごく元気だったのになぁ・・・
鉢を変えるのも大切なんですねー
そういえば、昔聞いた事ある気がします。
もこサンちも復活するとイイですねー♪
お互い頑張りましょ~ね~!!o(≧▽≦)ノ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
