

ホウキでお手入れ?

ママ、何持ってるの?
ホウキだよ~。 これでれおチャンちのお掃除するの(´∀`)

どれどれ?
(≧m≦)ププッ  ホウキにまで匂い付けするの?

違うよぉー!! アゴ毛が湿ってて毛がクルリンってなってるから
ホウキでクセを直すお手入れしてるんだぁ~~い♪

IMG_5858.jpg

えっ? 変わったようには見えないけど・・・(^_^;)

ふぅ。 ママは分かってないんだなぁ~
見えない所までキレイにするのがオシャレってもんなのにさっ!!



らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れおちゃんの下あごのヌレヌレ部分、きれいになりましたね~♡
ホウキにものすごいスリスリしちゃって全力匂い付けですねw
たまぞー♂の下あごはグレーなのでヌレていると目立っちゃって
ハズカシイですぅ。

ちなみに、わたしも同じホウキの青色持ってますよ~(#^.^#)

あはは^^本当にほうきでお手入れしてるみたい!!!
あと、ムービーの向こうで音楽なってるのが妙に気になったんですが(笑)

れお君、オシャレさんだねー(#^.^#)
自らお手入れなんて!!
どう?って立っている姿が可愛い~♪
そのお腹を触りたいなぁ~。
もふもふ柔らかそう(^^♪

おはよう~♪
そう、見えないところにこだわるのが、本当のおしゃれよね!!
ほうき、すっごく気になるのね。
れおちゃん、後ろの右足すっごくかわいい☆

ホウキって、めちゃめちゃ気になるよなぁ!!!
オレもな、ついついホウキで顎の下の毛ぇキレイにしてまうねん!!
顎の下は、男玉の部分やからな!!
常にキレイにして、いっぱい男汁がでるようにしとかなな!!!
さすがれお君、ちゃんと男の身だしなみがわかってるでぇ!!!

ふふふぅ~!れおちゃんたら、ほうきにまでスリスリするんですね~!かわあいい(^^)
身だしなみととのえたのかな~

アゴ毛のお手入れをするなんて、すご~い☆
身だしなみは大事なんですね!
さすが、立ち姿も決まってるぅ
女の子にモテモテですね、れおくん!

れおくん入念にスリスリしてるね
ほうきできれいに整えておしゃれさん!
たっち姿もかっこいい~
モテモテ間違いなし!
ケンちゃんもあごすりすりよくやってましたよ~^^
男前の条件だからね♪

【よこPさん ゑ】
めぐ『お掃除の邪魔しに来たと思ったら、アゴ毛のお手入れしに来たみたいです(笑)
いつも掃除の時に気になってたみたいですが
我慢できなかったのかな(≧m≦)
たまぞー君のアゴのクルリン部分もイイ感じですねー♪

よこPさんも同じホウキ持ってるんですねー☆
小さくてゲージの掃除に最適ですよね(´∀`)』

【maikoさん ゑ】
めぐ『いつも気になってたみたいですが、齧っちゃうといけないと思ってたんですが
ただスリスリしたかっただけだったみたいです(笑)
ホントだ。 後ろで鳴ってるの何だろう??
コツコツ・・・って鳴ってるみたいですが(ノ´∀`;)』


【うさキックさん ゑ】
念入りにお手入れしたからバッチリでしゅよ♪
ホウキの感触はなかなかでした~ ふふっ
ボク、そらと違って丸々としてるみたい・・・(笑)
でもそらより体重は少ないの。
れお、お腹もおちりもモフモフでしゅよ~(≧m≦)』

【ゆうサン ゑ】
れお『ゆうサンは分かってましゅねーo(≧▽≦)o
大事な男汁が出る部分でもありましゅからね♪
男玉はないんだけど、男前になれるように身だしなみも気をつけなきゃ。
ふふっ ボクの体、ムチムチでしょ??(笑)』

【権造君 ゑ】
権造君もホウキでお手入れするんでしゅね~♪
うんうん! ボク、この日初めてホウキでお手入れしたんだけど
あの感触がたまらないよねo(≧▽≦)o
れお、権造君のような男玉はないけど、男汁は出るから
これからもキレイにしましゅねー!!
もしかしたら、ボクにも小さい男玉が出来るかもしれないもんね☆彡

【mommoさん ゑ】
れおね、初めてホウキでお手入れしたんだけど
あの感触が何ともいえなくて、ヤミツキになりそうでしゅー♪
アゴ毛もキレイになって一石二鳥!!(笑)
モコ君モカ君も機会があったら試してみてねo(≧▽≦)o

【もこサン ゑ】
ボクには男玉はないんだけど、男汁が出るから
キレイにしとかないとねっ☆彡
ホウキの感触もたまらないんでしゅよ~~(笑)
天空君も機会があったらホウキ試してみてねo(≧▽≦)o
ボク、モテるかなぁ~??(´∀`)ふふふっ

【ケンママさん ゑ】
ホウキのあの感触たまらないでしゅねーー♪
身だしなみを整えつつ気持ちイイなんて最高!!(笑)
ボク、カッコイイでしゅか?
男前になったかなぁ~(´∀`)?
ケン兄のようにかっこよくてカワイイ男になれるように
これからも頑張るじょ~♪

うちもでっかいほうきちっさいほうきみんな臭い付けてます。
れおくんは臭いを付けてるんじゃなくて身だしなみだったんですね!
さすが色男は違うなぁ(^ー^* )フフ♪
立ち上がって自慢げが素敵です(*≧m≦*)ププッ
でもなんであんなにピンとしちゃうんでしょうね~オテテ♪
可愛すぎですっ!

れおくん、念入りね~♪
ほうきの感触はどんな感じ?
気持ちよかったかなあ…?
れおくんのたっち姿、カッコイイーーv-10
ますますいいオトコになってると思うよっ!れおくん♪

オイラたちのあごって、ぺたぺたしちゃうんだろう・・・・・
オイラもかまーに時々、ティッシュでふいてもらうんだ
ブラシでお手入れしてもらうって、いアイディアだネ
オイラもかまーにおねがいしようかなーーー

【**hina**さん ゑ】
ひな君もきっとホウキでお手入れしてるんでしゅよね(´∀`)
豚毛のブラシよりホウキの方がイイかも~~(笑)
あの感触が忘れられなくて今日もお手入れしちゃった♪

ママもタッチ姿にメロメロみたい・・・
おねだりする時にタッチすればすぐオヤツもらえるかな~(≧m≦)

【じゅんサン ゑ】
何て言えばいいのかな~(ノ´∀`*)
ちょうどいい堅さでたまらないんでしゅよー
今日もホウキでお手入れしちゃった♪
杏太郎君もお手入れの時は是非ホウキを使ってみてね(ノ´∀`*)
一人前の男になれるように頑張るゾ!

【かまーサン ゑ】
わぁーお♪ 淡炭君はヌレヌレなんでしゅねー!!
そらもれおも、淡炭君よりはヌレヌレじゃないかなぁ・・・
男前な兄貴はやっぱり違うなぁ(ノ´∀`*)
このホウキ、100均で売ってたの。
ホウキでお手入れ最高でしゅよーー♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
