

ディナー

わぁ~!!
今日のお野菜も美味しそうだーーー♪゛

カジカジカジ・・・ (↓クリックしてUPで見てみてね)
IMG_5808.jpg
ブレちゃってるけど歯がセクシィでしょ(笑)

・・・・ちょっとだけよん うふっ♪ アンタも好きねぇ~
IMG_5841.jpg
な~んちゃってね(笑)
ふぁぁぁぁ~ 満足満足(´∀`)  ちょっと休もうっと♪

まだ9時前だってのに、PCの前でウトウト。。眠そうなママ(笑)
初めてお香をたいてみたんだって。
お香でリラックスしすぎちゃったのかな(≧m≦)
っていうか、お香ってリラックスできるのかな??

こらっ!! これから遊ぶんだから寝ちゃダメだよーーー!!


ウサ楽園でボクと握手d(*ゝω・´*)!!・・・したい人はクリックしてね(笑)
らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。

うきょきょ~(≧m≦)
めぐさん、カトちゃんネタですねぇ♪
「アンタも好きねぇ~」なつかしいですね~(笑)

今はお香もいろいろな種類があって、お香を置く台も
かわいいのがたくさん出てますよね~。
香りに癒されてネムネムですネ(*´д`)

そら君の歯が立派~!(^^)!
ナイスショットですね★
思わずカトちゃんになってるしー(笑)
確かに好きですが・・・(^_^;)
目がちょっと虚ろ?な感じがまたGOODです!!
お香でそら君もリラックスなのかなー?

おはようございます♪
そらくんのセクシーポーズいいですねえ。
意外に男の子の方が、色っぽさを感じることが多いなあ。
お香、私も大好きです!
午前中、パパたちがいなくなってコーヒー飲みながらお香をたくのが、私のもっとも好きなパターン。
なかなか、そうゆったりとは出来ないのが現実ですが。

ちょっとだけよん!が可愛い~~~!!!
そっそんなこと言わずに・・・(≧▽≦)
カメラ目線が、なんともニクいですね~♪
お香、リラックスできるんですね!
私はまだ未経験ですが、やってみようかなぁ~

かわいい!!!
画像のブレ具合でどんだけ、楽しんで食べてるのが分かります♪
リラックスモードもとってもラブリー☆
完全に、お休みモードですね!!

めぐさん、お香やったんですね~~~
お香、私もたまにやってます!!
天空にとっては煙がダメかなぁって思って、しばらくやってませんでしたが…
試しにやってみたら…天空は特に何の反応ありませんでした(^-^)
私は『The Moon』ってお香が大好きなんです!!

そらくん、お野菜美味しいんだろうなぁ
お口がマッハで動いてるからブレブレなんだね~(^v^)

お香って好きな香りがあるとリラックスできる
みたいだねー!!
春の眠たさも手伝っていい香りの中でお昼寝したら、
気持ち良さそう!!ボクもやってみようかな?!

そらくん、おいしい生野菜をたらふく食べたので、
サービスですねv-238

最近ポテトはこういうポーズをあまりしなくなり、

「もしかして、死んでる???」

と思わせるような寝方で私と母をいつもドキドキさせるんですww

おお~!そらくん、美味しそうに食べてるね♪
いい笑顔だよーー^^
ゴロンとリラックスしたそらくん、カワイイです!!
お腹いっぱいで休憩中なのかな?
お香…しばらくたいてないなあ。。。

【よこPさん ゑ】
いつもは元気マンなそらだけど、たまに色っぽくコロンして
私を誘惑してくるんです(ノ´∀`*)
え?妄想?!(笑)

癒されたくて・・・・
アロマオイルとかあるけど何がいいか分からないので
とりあえずお香にしてみました~(≧m≦)
さくらの匂いにしてみました☆彡

【うさキックさん ゑ】
1枚目のそら、歯をカチカチして見ている人を食べちゃいそうな
感じでお気に入りの1枚になりそうです(笑)
アロマとかはうさぎサンもリラックスできる?ような感じで本にあったんですが
お香はどうなのかな?
もしかしたら、臭いとか思ったかな~(ノ´∀`;)
私はちょっとホッと出来ると思ったんですが(汗)

【ゆうサン ゑ】
足と足の間がちょっとエロいですよね(≧m≦)
こんな格好して私を誘惑してるんですよぉ~!! (妄想)
チョコちゃんとモカちゃんのセクシィ姿も見てみたいな~

ゆうサンお香大好きなんて、さっすが湘南のマダム!!!
わたしなんてお香って言葉が似合わなくて、ガハハハハって
笑ってる男みたいな女ですもん・・・(ノ´∀`;)アセアセ

【ちったんサン ゑ】
え? ちったんサンもっと見たいですか~~~?( ´艸`)グフフ
そら『えへへっ♪ み、見たいでしゅか?
    ぼ、ぼく・・・仰向けになってちったんサンを待ってるヨーー』

お香、お線香みたいですけど慣れると結構イイ匂いかも☆彡
うさぎサンはお香の匂い大丈夫なのかな?

【もこサン ゑ】
今にもカチカチ・・・って動きそうな口ですよね(≧m≦)プッ
普通のコロンはいつもするんですが、こうやって
手をダラーンとしてるコロンってすぐやめちゃうんですよねぇ~
あ。 私がジィーッと見てるから危機感感じるのかな(笑)

お香の煙、私も大丈夫なのかな~って思ってました。
アロマオイルとかはウサギさんもリラックスできる・ような事
本であったような気がするんですが・・・

【まる君 ゑ】
今にもカチカチ・・・って歯が動きそうでしょ?
もっとゆっくり食べてくれたらブレないのにねぇ~(笑)
って私が下手くそなのかな(ノ´∀`;)

お香、さくらの匂いの物を買ってみたんだ~♪
お線香の匂いも多少あるけど、慣れてくるとイイ匂いかも☆彡

【あくびちゃん ゑ】
手がダラーンとするコロンやっても、すぐにやめちゃうんですよね~
私がジィーッと見てるから?(笑)

そういえば、ポテト君のコロン見た事ないかも・・・?
見たいなぁ~♪o(≧▽≦)o きゃ~~っ

【じゅんサン ゑ】
今にもカチカチカチ・・・って動きそうな歯(笑)
わたしのカメラの腕が良ければブレないのかなぁ(^_^;)
さくらチャンのお食事中の写真はブレもなく
とってもキレイに写ってるので羨ましいですーーー!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
