

ウサゴン☆ボール

ポカポカ陽気だと何だかウキウキしちゃいますよねo(≧▽≦)o
えっ 私だけ?( ̄▽ ̄;)

あっ!! あそこにも居ますよ~
IMG_5768.jpg
みんなって誰の事なんだろう・・・

そら君、元気を分けてくれって言ってる割には、最近昼でもパパが居ても
構わずカクカクしようと迫ってくるじゃーーん(笑)
パパにもカクカクしようとしてるし・・・(パパにはまだ未遂です)

IMG_5769.jpg
おぉ!! そーこーしてるうちにパワー満タンになったんだね(ノ´∀`;)

ママは動かないゾー!!
立たないゾー!!
(立つと追いかけっこ&カクカクしようとしてくるんです)


IMG_5797.jpg
元気玉ーーーーーっ!!!  おりゃ~~

ひょえぇぇぇぇ~・・・・(この後はご想像にお任せします)

昼夜問わず暑い熱い男 そらチャンにポチッとお願いします。
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お天気がいいと気分もとってもいいですよね~!!
家事もノリノリになります。
そらちゃんのかくかく攻撃はず~っとですか?うちのモカはたまに狂ったように追いかけてきますが、最近すっかりご無沙汰です(^^)

勝手にイロイロ想像してしまいました・・・・。
あぁー!、めぐさんが!!そら君が!!。いや~ん、H!!。
(↑どんな想像したかはナイショ。)

ウサゴン☆ボール!
ヘポコも頑張って探して願い事叶えてもらうぞー!。
『危険だわ~。きっと、そられお君の○○見せてとか言い出すわよ!。』BY姫

そらくん、シャキーンで『元気玉』ですネ…
よからぬ事を想像しまくっちゃいましたハァ(*´д`)ハァ
たまぞー♂は夜になると襲ってきます♡
今日も天気が良くて、日向ぼっこびよりでしたね!
れおくん&そらくんもしっかり光合成しちゃいましたね~♪

ウサゴン☆ボール!
題名からセンスを感じますよぉ( ̄ー☆キラリーン
みんなにはうちのひなも入ってるかしらプププッ (*^m^)o==3
そういやなんか吸い取られているような気が…。
ママがそらくんに倒された??? 

そら君は元気玉で・・・★
きゃー、元気すぎだね(笑)
でも、パパもOKだなんて、範囲?広すぎ(>_<)
実はれお君の事も狙っちゃう気??

元気まんから元気玉へ進化した、そらくん!
耳がピンッと立って緊張感が感じられるわ。
パパへの未遂がいつまで未遂でいられるか・・・
むふふ・・・へへへ・・・

そらくん、元気ねー!
今日もママのことジーッと待っているのかしら?
もうちょっとで本格的な春を迎えるから、
そらくん、もっともっと元気マンに変身しちゃう?

あああ・・・空くんの元気が飛んでいく~!
・・・って思ったら、そらくんに元気を吸い取られてたんですね(笑)

そらくん、スーパーカクカク兎に変身して、
パパック星人をやっつけろ~!!(≧▽≦)/(爆)

そら君、お日様浴びて充電か!?
スーパーサイア人モードになったんやな!!!

お日様いっぱいでポカポカの日ぃは
ホンマに幸せやんなぁ!!!!
おかんはな「なんでこんな日に仕事やね~ん!!!」
って思うらしいで。。。。。

【mommoさん ゑ】
天気だとノリノリになりましゅよね~♪
ママも洗濯するぞ!!布団干すぞ!!って張り切ってましゅ(笑)
そらはパパが居ない時たまにカクカクしてたんだけど、最近は
パパが居ても昼でもムンムンきちゃうんだ~(ノ∇≦*)
春が近いのかなぁ??
れおは相変わらずデビューしてないけど・・・

【ヘポコさん ゑ】
ヘポコさん、あんな事やこんな事。。想像しちゃいましたか(≧m≦)
7つ集めたらウサ龍が出てくるらしいでしゅよ~
きゃっ ボク達の○○が見たいんでしゅか~♪
プリプリしてましゅよ~~~ ぐふふ
姫ちゃんはビックリしちゃうかもしれないから、ヘポコさんだけに見せるね(笑)

【よこPさん ゑ】
日向に当たってると元気が沸いてくるんでしゅ!!
ママ『日向に当たってなくてもね(笑)』
たまぞー君は夜だけかぁ~☆彡
そら、最近我慢できなくって・・・・
昼もなかなかでしゅよーーー(ノ∇≦*)ププッ
たまぞー君も今度昼によこPさんを襲ってみてね♪

【**hina**さん ゑ】
題名なかなかでしゅか?
ふふっ嬉しいでしゅ~ ありがとう♪
みんなの中にもちろんひな君も入ってましゅよーー!!
えっ吸い取ってたのバレちゃった?(ノ´∀`;)
ひな君の分までカクカクしておくねーーーー(笑)

【うさキックさん ゑ】
へへっ 昼から頑張ってしまいましたぁ~(照)
パパが見てない夜だけ、たまにカクカクしてたんだけど
パパの手にもムンムンきちゃって・・・・
でもカクカクしなかったでしゅよ~~ とりあえずは(笑)
・・・・やっぱり男同士はイヤだなぁ。。

【ゆうサン ゑ】
ぶはははは!! そらはどんどん進化していくじょーーー(笑)
ムンムンきちゃってカクカクしようと思ったんだけど
パパだって事に気が付いて我慢したんでしゅよ~
異性の方がイイもん。
お嫁さんになってくれるレディいないかなぁ~~

【じゅんサン ゑ】
春が近いせいか、ムンムンきちゃいましゅねー(笑)
ママがイスに座ってる時か立ってる時が狙いなの~!!
れおはまだなんだけど、杏太郎君もまだかな?
いつか・・・・杏太郎君とそら・れおで
『カクカク戦 隊元気マン』を結成したいな~☆彡

【しもサン ゑ】
わぁっ!! (゚□゚;)
空君の元気を吸い取ってたのしもサンにバレちゃった?!
空君のパワーはすごかったでしゅよー!!
いつもより頑張れた気がしましゅ(笑)
パパック星人はなかなか手強いでしゅね(ー_ー)!!
でもココで引き下がらないのが元気まん! ガンバル

【権造君 ゑ】
最近妙に毎日ムンムンきちゃうんだ~
権造君のパワーもコッソリもらっちゃいましたよ~(≧m≦)
今もPCに向かってるママの足に・・・・ ふふっ
カクカク祭りの始まりでしゅねーー
ボクもやっと参加出来そう☆彡

おかんサンお仕事頑張ってくだしゃいね!!

みんな大人なのね~
チロルタンは病気をしたせいか、発情も偽妊娠もカクカクも・・・
未経験なのe-241

【sa-yaさん ゑ】
チロルたんはやった事ないんでしゅか~
あ、れおはまだお子チャマでしゅよ~~♪
チロルたんとお仲間でしゅねo(≧▽≦)o

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
