

ヒット!!

何となく禁酒してたんですが、一昨日解禁!!
『やっぱりビールはうまか~♪』と実感しためぐですヽ(=´▽`=)ノ

はぅぅぅ~~
IMG_5744.jpg
パパは飲むとすぐ寝ちゃうのねーん (´ェ`*)ウププ
IMG_5746.jpg

ママはビールはビールだけ。
おつまみはお茶(普通のお茶)で食べるのが好きみたい。 変なの~


れおチャンのお口も変なの~( ̄m ̄*)ププッ

もっさりとした口元にポチポチッとお願いします↓↓
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れお君のお口、Wになってますね(*^。^*)
眠そうなお顔・・・ププッ、可愛いのぉ~★
めぐさんは結構お酒はイケるんですかー?
私は体質的に×!!なんですー(>_<)
飲むとすぐ赤くなり、具合が悪くなります。
全然と言っていい位飲めません・・・。
低血圧なのでお医者さんからも飲酒はよくないと言われているのでいいかなー(笑)
でも、人生の半分を損していると大酒飲みの人に言われた事はあります(^_^;)

こんばんわ!
お久しぶりです~^^
めぐさんもビール好きなのですね。
私も好きですが、最近飲んでなくて
今日久々に飲んで「ぷは~!」ってしました!

プププッ (^m^)
れおくんも眠そうだよ~
ママたちと一緒にビール飲んじゃった?^^
お口、かわいいぞー
ツンツンして、ほっぺもムニムニしてみたく
なっちゃうなぁーー

私もビール大好きでーす!。
やめられません~。
ぜひめぐさんと一席ご一緒したいですぅ~。

れおちゃん。ぽわわ~んって顔してますねぇ。
きゃ。可愛い。
お口のムニュッとした部分をツンツンしたいです。
たまらん!。

私もビール飲むと、すぐ眠くなっちゃいます(^^;

ホント可愛いお口~~~(≧▽≦)
ブチュってしたくなっちゃうわ~♪

めぐさんもビールv-275好きなの?私もよ~!
でも家では発泡酒ばっかりです。。。
れおくんのぽわーんってお顔、眠気を誘いますね♪
そのほっぺをムニムニってしたいですv-10
↓のそらくんは、お野菜美味しそうに食べてるね!!

私はビールは苦くて苦手なのですが…
みんな「美味しい!!」って言いますね!
味覚がお子ちゃまなのでカクテル系しかダメです(笑

れおくんのお口がとってもラブリーです♪
耳もねてるんですね~
とっても安心しきってお眠モードなのですね!!!

【うさキックさん ゑ】
うさキックさんはあまり飲めないんですね~
でも、女性らしくて羨ましいです(ノ´∀`*)
具合が悪くなるって、酔っちゃうって事かな?
パパも飲むとすぐ赤くなって、しかも寝るんです・・・

私は弱くはないと思います(笑)
日本酒や熱燗はダメなんですが、ビール(発泡酒)は大歓迎です!!

【yukiさん ゑ】
yukiさん、お久しぶりですーーー!!
ブログ読み逃げしてたんですが、お店開かれるんですね♪
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりに飲むお酒ってこんなに美味しいのか~と思っちゃいますよね!!
たまには禁酒もいいですねー♪゛

【まる君 ゑ】
口元の脱力感・・・ぷぷっ
れおも大人の飲み物が気になって飲んじゃったかな(≧m≦)
ふくらみが2つあって、触りたい衝動に駆られてました(笑)
我慢しないと、れおチャンが起きちゃうもんね(>_<)
・・・まる君、一緒に触っちゃおっか?^^

【ヘポコさん ゑ】
ヘポコさんもビール好きですか!!
おぉ~~っ  おぉ~~!!
こりゃ、一緒に飲んだらビールのオンパレードですね(≧m≦)
居酒屋で飲んでもビール一途なので、メニューを見て
考えるなんて事が無いので楽ちんです(笑)

器に乗っかってる部分(上唇?)に誘惑されましたが
我慢して触りませんでした ((+_+))はぁ
でもやっぱり触りたかったなぁ・・・

【ちったんサン ゑ】
ちったんサンも弱いんですねーー!!
あぁ 女性らしくて羨ましい・・・。
私、飲んでも顔が全然赤くならないんです(汗)

ど、どうか!! れおにブチュっとお願いします(ノ´∀`*)テヘッ

【じゅんサン ゑ】
じゅんサンもビール好きなんですねー♪
私も普段は発泡酒ばかりです・・・ヾ(;´▽`A
たまに奮発して一人でビール飲んじゃう時もあるんですが(笑)
(パパは滅多に飲まないので)

ハッ?! れおの鼻から『そなたも眠れ』オーラが出てますよ!!

【もこサン ゑ】
私も初めはビールを美味しいと思えませんでした~(汗)
いつからこんな好きになったんだろう?
今では手放せません(笑)
もこサンはカクテル派ですか~ 女性らしくて羨ましいです☆彡

お耳が無いお顔もかわいいですよね(≧m≦)
どんな仕草もカワイイうさぎサンって・・・ステキ☆彡

明日は、また送別会と言う名の飲み会です・・・
私はコップ1杯で、充分雰囲気を盛り上げ楽しめる安上がりな女です!
でも明日はまたもや挨拶せねばならず・・・
気軽に楽しい友達と、か、の~んびりお家でがいいですよね。
そして、このれおくんの癒し顔があれば充分です!

めぐさん、こんばんわ~。

きっ禁酒されてたんデスね。。。
私、お酒のない生活なんてもう考えられましぇ~ん(笑)
みんなでカンパイした直後にジョッキ片手にぐぐーっと
一口!
そこいらのオヤジさまたちと変わらないですよねぇ。

うふふっ♡ れおちゃんの上唇たまりませんネ~♪

【ゆうサン ゑ】
コップ一杯で楽しめるなんて羨ましいーー☆彡
また皆さんの前で挨拶ですか??
頑張って下さいねー!!

家で飲むのはありえなかったんですが、以前してた仕事の
おじさんのお陰で晩酌をするようになってしまいました(笑)
つくづく思う。 私、オヤジみたい・・・

【よこPさん ゑ】
禁酒も結構いいモンですよ~~っ(ノ´∀`*)
って、無理してまで禁酒する事ないと思いますけどねっ☆彡
私は、たまたま飲みたいなぁ~と思わなかったんです(´∀`)
でも、お休みしてた分だけビール(発泡酒)が美味しく感じます(笑)
心から『ぷはーーーっ』って感じで(≧m≦)

よこPさんも結構イケそうですね~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
