

ちゅるちゅる~♪

みんな こんばんはー♪

今日はね、そらのお食事風景を紹介しようと思うの(´▽`)
(UPで見たい人は写真をクリックしてね☆彡)

IMG_5726.jpg
ちゅるちゅる~ ちゅるちゅる~♪ 牧草ちゅるちゅる~

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

IMG_5728.jpg
・・・きまったじぇい!!


IMG_5731.jpg
まくまく~ まくまく~♪ 小松菜まくまく~

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

IMG_5732.jpg
うぅ~ん プリチー (*´∀`*)

どう? みんなお腹がすいてきちゃったかな(≧m≦)フフッ

(●´ノω`)コッソリ....
今夜のお野菜はチンゲン菜らしいよっ(匂いで感知したの)


ブレないで写真を撮れたママにポチポチッとお願いしましゅ。

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらクンしゅごいですぅv-10
チモシー・小松菜・青梗菜もらえるなんて、
なんて健康的なのー!
やっぱりウサちゃんはちゅるちゅる&まくまくしてると
かわゆいですね~♡
めぐさんも買い足ししなきゃならないから大変ですネ(^^)

やっぱチモシーは「のどごし、さわやか」よね。

食欲もりもりだと嬉しくなりますね☆

そらくん、とにかく
食べる、食べる、食べる、なんですねっ

確かにポテトも食べてばっかり、う●こばっかり。
太らないのが羨ましいっ!!!

こんばんは~ おいしそうに食べてるねっ。
チロルタンはまだオネムで、晩ごはんは10時過ぎなの~
不良うさぎよん^^

そら君、美味しそうに食べてるねー(^.^)
そら君も茎はちゃんと食べてるのね・・・。
うちのうりは今日も茎を2本、ちゃんと残していました★
そら君、れお君のようにお利口さんになるにはどうしたらいいのかなー?
今度そら君、うちのうりにお説教して下さいm(__)m

おお!
そらくん、おそばを食べるかの如きのちゅるちゅる食い!!
お見事!!(≧ω≦*)b

そして、高速のちゅるちゅる食いをブレずに、
ファインダーに収めためぐさんも天晴れなり~!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ご飯を食べている時の口元可愛すぎですプププッ (*^m^)o==3
それにしても結構早いんですよね~♪
減っていくの!
確かにちゅるちゅるの表現がぴったりですヽ(*´∀`)ノ
あぁそらくんの口元たまりませんよん♪

おはようございま~す♪
そらくん、おいしそうに食べてる!
そして、ばっちりカメラ目線で、ブレ知らず!
そらくん&めぐさん!すごいです☆

ほんと!
そらくん、ちゅるちゅる~~~って、上手に食べますね~♪
見てるこっちまで、口がちゅるちゅる~って(≧▽≦)
めぐさん、写真、撮るの上手ですね!
私だったら、きっとぶれまくりなはず。。。(=_=;)

【よこPさん ゑ】
最近お野菜をくれる事が多くなったんでしゅ~
前はたまにだったのに・・・
まぁボク達は嬉しいからいっか(´▽`)
今日は何のお野菜だろう~って楽しみで仕方ないの♪
でも、もっとくれればいいのになぁ(笑)

【bessameさん ゑ】
のどごしさわやかo(≧▽≦)b
ママは、ビールを思い浮かべてましたよ(笑)
プリンちゃん、頑張って食べてるのかな?

【あくびちゃん ゑ】
食べても太らないって羨ましいですよね~
運動もしてるからかな??
●もあんなに沢山生産して健康的ですよね(≧m≦)

【sa-yaさん ゑ】
チロルたんは夜ご飯遅めなんでしゅねー!!
ボクはお昼が一番眠いんだ~
チロルたんはチンゲン菜の茎は食べる?
ボク達は残しておくけど、しばらくしたら食べるんだ(笑)

【うさキックさん ゑ】
小松菜みたいに茎が細いのは残さず食べるよ~♪
青梗菜の茎は残してるけど、そのうち食べるの。
うり君、茎より葉っぱの方が美味しいもんねー!!
分かるじょ~~ヽ(=´▽`=)ノ

【しもサン ゑ】
食事中の写真って難しいですよね~(^_^;)
私も空君みたいにブレないよう撮りたいと思って
頑張って何とか成功しましたー!!
お口に詰め込んでる感じがとまらないです(笑)

【**hina**さん ゑ】
ホントに食べるの早いですよね(≧m≦)
もっとゆっくり食べてくれればゆっくり写真撮れるのになぁ
大好きなものは詰め込むタイプなんですかねー
ぷぷっ 私と一緒だ~(笑)

【ゆうサン ゑ】
食事中の写真って難しいですよねヾ(;´▽`A
ゆっくり食べてくれるとありがたいんですが・・・(笑)
今回はブレないで撮れて嬉しいです~
お口に詰め込んでる所を撮りたかったんです!!

【ちったんサン ゑ】
写真を見てるとヨダレが出てきそうになります(笑)
今回はたまたまブレなかっただけですよーヾ(;´▽`A
いtもはブレブレ写真ばっかり・・・
食べてる所って難しいですよね(^_^;)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
