スポンサーサイト


ウロウロ

今日も追いかけてくるれおチャンにウハウハな私です(*´∀`*)あはっ
そうか~、そんなに好きなのか~(バカ)

おやおや。
お散歩の途中、何か見つけたようです。
IMG_5703.jpg
何度もココへ戻ってくるれおチャン、とっても気になるようです。
未開封なのに匂いがするのかな? ウサギさんの鼻ってそんなにイイのか~

IMG_5707.jpg
OH!! ベイビー、そうだよ。 アレはね・・・・
と、目と目で会話します(笑)

そして何も無かったようにあちこち散歩するれおチャン・・・
IMG_5715.jpg

IMG_5719.jpg
ベイビー どうしたんだーーーい?!
れおチャンも大きくなったんだねーー
去年の今頃が軽々と出入りしてたのに、今じゃ大変そうだもんね(笑)

必死に手足を動かしてるれおチャンに
ポチポチッとお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ずいぶんご無沙汰しちゃった!
ごめんなさい~~~(>_<)

れおちゃん、ママのあと、ずっとついてきてるんだね~~
(≧▽≦)
こんなふうにされたら、みんなメロメロになっちゃうよ~~♪
動画も、かわいい!
またもや、めぐさんの笑い声にも・・・♪ときめくわぁ~(o^v^o)

おおお、れおたん、我が家に来ておくれ。

そしてテーブルの下とキャスターのしたの拭き掃除
お願いしまーす。

あはは^^れおちゃんホントカワイイね~♪めぐさんが大好きなのね(≧▽≦)♪
動画も癒されました♪(* ̄ー ̄)v

あはは(^◇^)
れお君のバタバタ手足、可愛い♪
エライとこ潜り込んじゃった・・・という感じ(笑)
思わずプッと笑ってしまいましたー(*^。^*)

ホント大変そう(*≧m≦*)ププッ
でもその妙な動きに癒されちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛くて♪
もうホント色んな動きが全て可愛いですよね~。
寝てても可愛いしちょっと上向くだけでも可愛いし…。
羨ましい限りです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匍匐前進だわ~
チロルタンも入りたい所があるのだけど、1回入っただけで、それからは諦めているみたいなの。。。
朝採り、おいしかったかなぁ?

めぐさん、調子悪だったのね。。。
この前TVで漢方の石原先生がおっしゃっていたのは、体温が低いから免疫力が下がって・・・
で、おはしを両奥歯で噛んだまま、両手を頭の後ろで組んで、スクワット5~10回を1日3回するだけで体温が上がるって。
すぐに試してみたら、暖かくなったよ~
でも、1日3回は忘れちゃって。。。 私も体温上げなくっちゃ^^

こんにちは~v-22
れおくん、必死にバタバタ!超かわいいです!!
大きくなったんだよね。
でも、ごめんね。思いっきり笑っちゃった。
で、余裕で笑うめぐさん・・・
最近のめぐさんの生声に、かなりはまってます。
私の生声・・・一度聞いたら忘れられないくらい恐いんですから。
(パパと息子が言うので間違いなし・・・)

最近のれおくん、とってもアクティブですよね♪
動画のれおくんは、ちょっと大変そうね。
まるで匍匐前進しているかのようで…。
カワイイれおくんの動きに動画リプレイして観ちゃったーー^^

めぐさん、こんばんわ~。

れおちゃんプリチー♡すぎますぅ!!!
ムニムニしながら出てくるお姿、はうぅぅっ。。。
ウサちゃんって暗くて狭い場所が大好きですよね~。
これからめぐさんに買ってもらったティモシーを食べるのかナ?

おヒゲとおなじくらいおもしろいめぐさんへ
体調はいかがですか?無理しないでくださいね~。

れおチャンの上目づかいにやられましたっ!
目と目で会話、してみた~い!!

あ、アイスのチョコパイ、好きです。
チョコパイを冷凍しても美味しいんですねぇ。やってみます♪

あははっ!!!
れおくん、床の上で泳いでるよ!!

牧草の袋、たぶんにおいでわかってますよね・・・
以前我が家にいた子は、ある会社の「ミニ・クロワッサン」が大好きで、スーパーの袋から出していなくてもわかったんです。もちろん買ってこなかったときもわかっていて・・・
うさぎの臭覚はかなりのものですよ!

れお君の必死な泳ぎ(!?)に、
悪いけど、オレもおかんも大爆笑してもたでぇ!!!
そんな狭いトコ、よう入れたなぁ!!!
でも、楽しそうやでぇ!!!!

お!!!その袋はっ!?
ええ匂いするから、すぐわかるよな!!!

れおくん素早い!
伸びて狭い場所越えて出て自慢げですね!
うちのなずは狭い場所入ってUターン出来なくて
ぴょんぴょん跳ねながら後ろにさがって出てきました。
その後ろ姿に笑えました。

ちったんサン、bessameさん、maikoさん、うさキックさん、**hina**さん、sa-yaさん、ゆうサン、じゅんサン、よこPさん、uriznさん、まめママさん、権造君 こんにちはー!!ヽ(=´▽`=)ノ

【ちったんサン ゑ】
良かった、復活できたみたいですねー☆彡

ミュウちゃんはちったんサンと追いかけっこするのかな~♪
またもや私の変な声を聞かせてしまいスミマセンヾ(;´▽`A
声を出さないようにしてるんですが、ウサの仕草に笑ってしまうんです(笑)
もっと可愛らしい声だったらいいんですが・・・爆

【bessameさん ゑ】
お掃除でしゅか?!
ボクに任せてくだしゃいヽ(=´▽`=)ノ
お給料は・・・果物盛りでお願いしましゅ(笑)

【maikoさん ゑ】
れお、男の子だから訓練して男前になれるように頑張るんだ~~!!
匍匐前進もなかなかでしょ?
よぉし!! 胸板が厚いオトコになるじょーーーー!!(笑)

【うさキックさん ゑ】
昔はよく入ってたんだけど、最近滅多に入らなくなったんだ~
出入りがしずらいってのもあるんだけど(笑)
ボクがどうやって出入りしてるのか、ママにもみんなにも
見つかっちゃったねーーヾ(;´▽`A
『れお=おっとり』のイメージが崩れかけてる?

【**hina**さん ゑ】
大きくなったせいで、出入りがちょっと大変になっちゃったよぉ・・
いつもママが見てない時に入るんだけど、今日はママにも
みんなにも見つかっちゃったね!!
恥ずかしいなぁ・・・ヾ(;´▽`A

ママもウサギさんが羨ましいーって言ってるよ(≧m≦)
ボク達の仕草って、そんなにカワイイのかなぁ☆彡 えへへ

【sa-yaさん ゑ】
れおは、結構しつこい性格のようです(笑)
今より大きくなって入れなくなったら、諦める・・・かな?!
チロルたんは分かる子なんですねー♪おりこうさん( ´艸`)

ありがとうございます。
あ、運動なんてしてないかも・・・ヾ(;´▽`A
最近運動してなかったので、腹筋・背筋10回ずつなんですが
始めた所だったんです(*´∀`*)ノ 
スクワットも加えてやろうと思います!!

【ゆうサン ゑ】
大きくなってからの出入りは初めてみたんですが
こんなに必死になっていたとは知りませんでしたーヾ(;´▽`A

笑わないようにこらえてたんですが、ウニウニと出てくる
れおに我慢できませんでしたー 汗
またもや変な声を聞かせてしまってスミマセン・・・(笑)

【じゅんサン ゑ】
私も『れお=おっとり』のイメージが崩れかけてます( ´艸`)
ピッタリとマークしてくるし。。暑くも無く寒くも無く、ちょうどいい季節だから?
そらの元気パワーに負けてられないと思ったのかな(笑)
こんな動画でよかったら、何度も見て笑っちゃって下さい!! 爆

【よこPさん ゑ】
大きくなってから、ココを出入りする現場を見たのは初めてだったので
必死なれおにビックリ&吹き出してしまいました(笑)
最近のれおは何だか活動的です(爆)
たまぞー君もお気に入りの隠れ家あるのかな♪

ティモシーあげようと思ったんですが、匍匐前進に興奮して
忘れてしまったので、昨日あげました(笑)

【uriznさん ゑ】
ありがとうございます。
検査の結果に異常が無かったので、だいぶ楽になりました~☆彡
外の空気をたっぷり吸って、おヒゲと同じ位面白いめぐに戻ろうと思います( ´艸`)ププッ

冷凍チョコパイ、ちょっと硬い感じが好きなんです(笑)
きっとuriznさんもヤミツキに・・・・(* ̄m ̄)グフッ

【まめママさん ゑ】
最近のれおを見てると、おっとりなイメージが崩れかけてきました(笑)
そらの元気パワーに負けられん!と思ったのかなぁ?

未開封なら分からないと思ったんですが、分かるモノなんですねー
改めてスゴイと思いました。
え!? ウサギさんもクロワッサン食べるんですねーー!!(゚□゚)
私もクロワッサン食べたくなってきちゃいました。

【権造君 ゑ】
爆笑してくれたの?( ´艸`)
嬉しいなぁ~~♪
大人になってから、ココを出入りするのは初めて見たんだけど
笑いをこらえられなかったよ~ 汗
そんな必死な思いまでして、入りたいのねー
れおチャンの大事な隠れ家なのかな☆彡

平泳ぎに興奮して、ティモシーあげるの忘れちゃったから
昨日あげたよ~(´▽`)

【あるちゃん ゑ】
こんなに必死に出入りしてたのは初めて知りました(笑)
なずチャンも狭い所大好きなんですねー♪
おぉ!! 分かります、分かります!!
バックで下がってくる姿かわいいですよねーo(≧▽≦)o
ふふっ 想像してしまいました~
なずちゃん、やんちゃなお姫様なんですね☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
