スポンサーサイト


小さなストーカー

LOTT●のチョコパイを冷凍庫で冷やして食べるのが大好きなめぐです。
冷蔵庫でもいいんですが、冷凍庫の方がすぐに冷えるので( ´艸`)グフッ

花粉症な皆様~、ウサギ好きでも有名な『鼻セレブ』が
数量限定で『超鼻セレブ』が発売されるそうです!!
通常2枚重ねですが、超鼻セレブは3枚重ねだそうで・・・・
お値段な、なんと!! 1箱1500円なり~(笑)
もう発売してるのか忘れちゃいましたが、先日TVでやってました~
【追記】 完敗"超"御礼!! だそうですヾ(;´▽`A
超鼻セレブ→ http://www.hana-celeb.com/sp/



さてさて。 以前れおちゃんが追いかけてくる・・・とお話をしたのですが
必要以上に追いかけられてるような気がしてきました(笑)

我が家に小さなストーカー出没か?!
密着度が高くないですか?? 
カクカクされちゃうのかとドキドキしてしまいました~っ( ̄ー ̄;)ゞ
歩いてる時もこんな感じでくっついてくる時があるので、蹴っちゃいそうです。。

ねぇ、れおチャンもカクカクしたいの?
IMG_5620.jpg
我慢しないでイインダヨーーーッ!!(笑)
れおチャン、カエルのラン子ちゃんにムラムラッとは来ないみたいです・・・残念。


らんきんぐ

ブログ村バナー

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、体調はいかがですかー??

ストーカーれお君、かなり密着してますねー(笑)
クルクル回って目が回らないのかなー?
めぐママが大好きなのね♪
蹴られないように気をつけてね!(^^)!

めぐさん、具合はどう?
検査しても異常がないときって、たいがい「ストレス」ってやつが原因だったりしますよ。とにかくゆっくり休むことがいいみたいですよ。ムリしないでね!

ところで、「超鼻セレブ」の値段にビックリよ!
鼻なんてかめない(笑)!

めぐさん、こんばんは!
体調大丈夫ですか?
異常なし・・って言われても辛いものはつらいですね・・・
心身ともにゆったり・・が一番でしょうか?

それにしてもれおくん、めぐさんが好きなのね~
確かに踏んじゃいそうで恐いですね!

超セレブ、一箱1500円!!??高っ!!!!
でも、箱のウサギさんも超カワイイんやったら
おかん、買ってきてまいそうやで。。。。

れお君、「ママ大好き~!!」って言う声が聞こえてきそうやでぇ!!!
ママにくっついときたいんやな!!!!
最後の写真、柔軟体操中!?
足が長くてカッコエエでぇ!!!

めぐさん、おはようございまぁす☆

私もチョコパイを冷凍庫で冷やして食べるの大好き♡です!
チョコの部分がパリパリして、クリームもほどよく固まっていて
おいちいですよね~。

ところで、『超鼻セレブ』お値段にぎゃぼーーーっ(~o~)
たっ高いデスね。。。
でも一箱くらいだったら…買っちゃうかもしれないですぅ。

れおちゃんカクカク寸前ですね(笑)
ウチのたまぞー♂は足を差し出すと即効カクカク攻撃開始でございますよ~♪

すごい密着度ですねvかわいいわぁ~(´∀`*)
れおくん踏まれないようにね~。

超鼻セレブ、さすがに「超」なだけあって値段も・・・。
普通の鼻セレブももったいなくて使えないのにー!!o(>□<)o

チョコパイ、ちょうど今うちにあるんでさっそく冷やして食べよー♪

超鼻セレブ、すごいなあ……
鼻セレブって、舐めると甘いですけど、
これはさらに甘いのかしら?

れおくんママ大好き光線出てますね。
最後の写真の、のびーと伸ばした足も可愛い!

超鼻セレブ¥1500!!!知らなかったですぅ(^-^ა)
確かにそんなお値段じゃ下手に使えない(T▽T)アハハ!
れお君の動きが可愛すぎます♪
あんだけくっつかれると可愛くて仕方なくなっちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ
ひなもあたしが立ってるときはやたらとまとわり付いてきます!
一番まとわり度が激しいのは料理中ですよぉ~。

冷えたチョコパイ、美味しそうですね(^^)
超鼻セレブなんてものがあるのですね!
しかも、超高い!
もったいなくて、使えないかも(笑)
れお君、ママの側にいたくて、仕方ないのかな。
カワイイねぇ♪

チョコパイって無性に食べたくなるときがありますよね~♪
れおくん、ママと一緒に遊びたいのかな?
クルクルまわって、おめめも回っちゃいそうだね。
最後画像のれおくん、柔軟のストレッチしているみたいっ!!

めぐさん、体調はいかが?無理しないで下さいね~。

あー。うちの夫が「チョコは冷やして食べる」派です。
買ってきたチョコを冷蔵庫(急いでるときは冷凍庫)に入れないと怒られます。
ヘポコは胃袋に入ってしまえば一緒だと思うので冷やしても常温でも美味しく頂きます。

れお君もムラムラしちゃうのかな~。イヤン。
年頃の男の子をもつママさんって大変なんですね・・・。

私は、プリン&フルーチェを凍らせて、半解けを食べるのが好きなのです(笑
普段と違った食べ方って楽しいですよね~

追いかけられるとちょっとうれしくないですか?
纏わり付くので蹴飛ばしかけたり(若干蹴飛ばし気味?)踏みそうになったりと…
れおくんはラン子ちゃんはお気に召さないんですかぁ
難しいですね~

【うさキックさん ゑ】
ありがとうございます。
心配ごともなくなったので、気分もスッキリしてます♪
あぁ~ 健康っていいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

動物も多少は目が回るんですかね~?
今日もれおチャンとそらチャンと追いかけっこしようかな!!
蹴らないように気をつけないとっ(汗)

【まめママさん ゑ】
ありがとうございます。
結果も問題なかったのもあって、今は気分もスッキリです!!
ストレス発散は大事ですね( ´艸`)

超鼻セレブ、どんなかみ心地なんですかね~?
気になりますよね(*´∀`*)

【ゆうサン ゑ】
気付かなかったんですが、ストレスだったんでしょうね~
病気でなくてホッとしましたけど( ´ー`)
禁酒してたんですが、近いうちストレス発散してきます(笑)

なるべく気をつけて歩いてるんですが、
少し気を抜いた時に、いつもれおを蹴りそうになっちゃいます(汗)

【権造君 ゑ】
超鼻セレブ、昨日検索してみたんですけど
ウサギさんの絵じゃないみたいです((+_+))ガックリ
高くてビックリしましたが、何だか気になってしまいます~。
どんなかみ心地なんだろう( ´艸`)

れお『ハッ!?僕がママにラブラブビーム送ってるのバレちゃいましたか・・・汗
  足をしまって座るのも疲れちゃうんだ~
  権造君もどう?伸ばして座ったら気持ちいいよ♪』

【よこPさん ゑ】
おぉ!! 冷やすとパリッとして最高ですよね( ´艸`)
同じ方がいて、ちょっと嬉しいです(笑)
超鼻セレブの高さにビックリしましたが、だから気になるってのも
あります。どんなかみ心地なんだろう・・・・

れお、やっぱりカクカク寸前なんでしょうか((+_+))ドキドキ
大人の怪談階段をのぼるのかな~

【ミィさん ゑ】
気をつけているんんですが、軽く蹴ってしまう時があります(汗)
そらはこんなに密着してくる事はほとんどないんですが。。
れおチャン、ごめんよぉ~~~!!涙

冷えたチョコパイも美味しいので試してみてくださいねー♪
・・・パーティパック買ってこようかな(笑)

【夏さん ゑ】
え?? 鼻セレブ、甘いんですか??
今度舐めてみよう グフフ(笑)
超鼻セレブって、かみ心地がいいんでしょうね~( ´艸`)ウットリ

れおチャン私の事大好きなんでしょうか??
私の愛を受け止めてくれるのか、話せるなら聞いてみたいです(*´∀`*)←バカ

【**hina**さん ゑ】
超鼻セレブ高いだけあって、最高のかみ心地なんでしょうね~
完敗しただなんて聞くと余計気になります(笑)

こんなにくっついてくれるのは嬉しいんですが
れおチャンも大人の階段を上っていこうとしてるんでしょうか・・・?!
れおチャンのカクカク姿なんて想像できなーーーい(笑)
ひな君も美味しそうな匂いには敏感なんですね( ´艸`)

【maru_rinnさん ゑ】
チョコパイ、パーティパック(10ヶ入り)を買ったんですが
パパに3個あげて全部食べてしまいました(笑)
コレくらいじゃ、太らないもんっ!!って言い聞かせてます・・・

トイレにまでついてこようとするんですよ(笑)イヤーーーーン
すぐ逃げちゃうけど。。

【じゅんサン ゑ】
チョコパイを買う時、箱(6ヶ)かパーティパック(10ヶ)
どっちを買おうか迷って10ヶの方にしためぐです(笑)
お菓子はやめられないですよねー( ´艸`)

ありがとうございます。
今は気分もスッキリです♪禁酒を解禁しまーーーす(笑)

【ヘポコさん ゑ】
夫氏も冷やす派ですか~♪
私も夏は必ず冷凍庫でキンキンにします(笑)
チョコパイだけは、季節関係なく冷やしてしまうんですヾ(;´▽`A
何でだろう?? 小学校の頃から妹とそうやって食べてました(笑)

れおチャンカクカクを我慢してるのかな?
何処かに、いいおヨメさんはいないかなぁ・・・

【もこサン ゑ】
プリン・フルーチェを凍らせて食べるんですか~
シャリシャリして美味しそうですね♪

うんうん、追いかけられるの嬉しいですよね!!
れお、カクカクを我慢してるのかな~
天空君のように、いいお嫁サンが見つかるといいんですが・・・・
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
