

バレンタインも・・・

あぁ~ バレンタインかぁ。
今年は何も作っていないめぐです。 パパ・・・悲しがるかなヾ(;´▽`A

うぉ~~!!  ホリホリホリ・・・・
IMG_5587.jpg
あっ そらチャンにもあげてないよねぇ(・∀・;)
ご丁寧に、ママの手や足までホリホリしてくれました(汗)

そらチャンをお外に出すと暴れまくり&ちょっと目を離すと
トイレ以外でチッコをするので、んもぅ大変です(笑)


さぁ、バレンタインだし何か用意しようかな♪
IMG_5581.jpg
パセリの匂いがするじょー
そうです! バレンタインだけどパセリです。 ダメかなぁ(笑)

パパ・そら・れお、適当なママでごめんよ~((+_+))
らんきんぐ

ブログ村バナー



大根葉を栽培中~  :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ニンジンは何度かやったけど、大根は初めてです。
IMG_5615.jpg
大きくなるにつれて、1日つづ大きくなてるのが分かってくるようになりました。
さぁて、いつあげようかな♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一枚目の写真のそらくんの目がすごい!!
そんなにその女性がお気に入り??
念入りのホリホリ・・いいなあ男の子(笑)
で、れおくんのまったりな雰囲気。
で、で、大根の葉!ど根性大根思い出しました(笑)

あー。そらくん、ママさんにバレンタインもらえなかったから
浮気してるのかなー?
そらくんもウチの空といい女性に気が多いのね(笑)

大根葉って、そんなに育つんですね!
しかも、大根葉もウサギさん大丈夫って
知りませんでしたー(汗)
わ~今度、育ててみよーっと♪(^o^)

ヘポコは夫に去年まで手作りチョコをあげたりしてましたが・・・。
今年は買ってきちゃいましたー。
それも堂々と冷蔵庫に隠しもせずに保管してましたー。
・・・駄目かしら?。

うさちゃん達はチョコ食べられませんもんね。
バレンタインにパセリ!大満足だったのでは?。
パパ様にもバレンタインのパセリ・・・じゃ駄目かな~?。

れおくんそらくんチョコ持って来るの忘れてたぁー。
ごめんね~よかったらBlog覗いて下さいね。
昨日カード作ってます。

そらちゃんはやんちゃさんですね~。
若かりし頃のモカもそうでしたよ~。
バレンタイン!わたしもあげてません、しかも毎年もらってきたチョコを食べまくり。「たべすぎだよ!!」としかられてしまいました。
だって食べたかったんだもん!自分で高いチョコ買わないから・・・。
パセリでもそらちゃん、れおちゃん喜んでますよ~。気持ちが大切ですもの。

そらくんすごい勢いでガジガジしてますね~。
うちのウサも同じです。
ちゃんと見張ってないと何でも齧る。
柱とか棚とか噛んだ傷だらけですよぉ;

ホリホリ、カジカジに忙しそうだね、そらくん。
元気マンそらくんのおめめがーー!
キレイな表紙のオネエサンがお気になのかしら?
れおくんはたっちして、パセリを待っているんだね♪
美味しかったかなあ?
もうちょっとしたら大根葉も食べられそうだね!

そらくん、元気マンマンでホリホリしてますねー(≧m≦)
かわゆいから雑誌のボロボロも許せちゃいますよねぇ♡
ウチのたまぞー♂もいきなりお尻向けてホリホリはじめますよ~♪
れおくんはパセリもらえたかしらぁ!?
いいコにして待ってるから、きっとめぐさんがご褒美くれたんだよね!

バレンタインにパセリって、いいかも~
パパにもパセリにしちゃおう!
私なんて毎年あげているのに、お返しの記憶がないのよね。。。
パセリにすればよかったわん^^

そらくん、超元気ですねっ!!
ポテトにはあり得ない行動だわ~
ポテトは常に外に出ちゃって、じーっとしているか
おしっこするかのうさぎですよ^^;;;

そら君の白目が気になるー(笑)
それだけ真剣だったのね!
ホリホリの力強さも男らしいー(*^_^*)
力んで●がポロポロ・・・じゃないですかー??
れお君はパセリが好きなの?
何だか似合う気がする!(^^)!
大根の葉っぱはいつ貰えるかなー?
楽しみだね♪

【ゆうサン ゑ】
必死になって白目になってるのカッコイイかなぁ?
ママ、白目向いてる顔が好きみたいなの(笑)
れおは『まったり』だけど、チョコちゃん・モカちゃんもそうなのかな?
そらは元気いっぱいすぎるから、ゆうサン疲れちゃうかもー!!
落ち着きがない証拠かな~

【しもヨメさん ゑ】
おぉ!!
空君も雑誌の女の人と戯れてたんでしゅね(笑)
僕は外人が好みかな~ なんちって( ´艸`)ププッ

大根葉、実は食べた事ないんでしゅよーーー
ニンジンバージョンは食べたから、今回も食べれるかな?
ママ、僕達が大根葉食べた事ないって事を忘れてそう・・・(笑)

【ヘポコさん ゑ】
冷蔵庫に隠して置いたり・・・昔はしたなぁ~
あっ ウブだったのかな(笑)
ヘポコさん、チョコを用意している時点でスバラシイです☆彡
私なんて結局買いもしないで、チョコのお菓子をバリバリ食べてました。
そして、残りのチョコのお菓子をパパに・・・・
何も言ってなかったですが、心の中では淋しがってるかも。。

【あるちゃん ゑ】
えっ チョコでしゅか~?!
カワイイ美女からのチョコかぁ~♪
なんかワクワクしてきたじょーーー!!o(≧▽≦)o
うぉぉぉ!! 早速ブログ覗きに行きましゅねー

【mommoさん ゑ】
モカ君もやんちゃ坊主だったんでしゅか~♪
モカ君、今も十分に若いし男前でしゅよー!!
mommoさんもパパさんにチョコあげなかったんでしゅか~
ママも、バレンタインが女の人がチョコもらう日になればいいのに
って中学の頃から言ってるみたいでしゅ(笑)
チョコ大好きなんだって。

【ミィさん ゑ】
勢いに任せて、ママの足とかもホリホリしちゃうんだー
モカちゃんもやんちゃ姫なんでしゅか~♪
そらは壁の角をカジカジしたら、カジカジできないように
カバーみたいの付けられたんでしゅよ~ 汗
モカちゃんとそらが一緒に遊んだら最強かもでしゅね( ´艸`)

【じゅんサン ゑ】
おねーちゃんをナンパしようとしたんだけど、ダメだったよぉ・・・
チョコもらえると思ったんだけどなぁ。
ママ、僕達にも用意してなくって、たまたま買ったパセリで
ごまかされたみたい~
まぁ、美味しかったからいっか♪
大根葉、食べた事ないんだけど楽しみだな~!!

【よこPさん ゑ】
じゅうたんホリホリも面白いけど、雑誌もなかなかでしゅよねー!!
ゴミは片してくれるし( ´艸`)フフ

バレンタイン僕達にも用意してなかったみたいで、たまたま買った
パセリをもらったんだけど、美味しかったからいっか~♪
たまぞー君、明日もホリホリ頑張ろうね!!

【sa-yaさん ゑ】
パパも僕達と同じパセリを渡せばいいんだねー
美味しいもんね、パパも喜ぶはずだ( ´艸`)
来月、ママにお返ししなきゃいけないんだっ
『香ばしい●×100 出来立てホヤホヤ』でいいかな?

【あくびちゃん ゑ】
ポテト君はおしとやかな男の子だもんね~
ポテト君はどんな遊びが好きなんだろう♪
そらも『うれチッコ』よくしちゃうんだぁ。。
あと、ママが目を離したときに。。 直らないんだぁ(笑)

【うさキックさん ゑ】
白目むいてるそら、男前でしゅか??
ママは白目の時の顔も大好きみたいなんだ(笑)
れお、前はパセリダメだったんだけど食べるようになったんだ~
ママはパセリ食べないんだよ、美味しいのにねー!!

大根葉、食べた事ないんだけど美味しいんだろうな~
楽しみだよ~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
