fc2ブログ

気になる

はぁ~ 快適だなぁ~~
ヾ(*≧∇≦)〃 きゃぁぁぁぁぁ~っ!!! (心の声)
んん?! 何だ、何だ?!

ボクの大事な尻尾を見つめてる人が一人・・・
IMG_5576.jpg

はみ出てる位で食いついてこないで━━(`ε´♯)━━!!
IMG_5577.jpg
気になってゆっくり寝られやしないよっ
はぁ~ 目が覚めちゃった
IMG_5160.jpg
ゴシゴシ。。。

【ダンボールハウスに引きこもる れおチャン】



らんきんぐ

ブログ村バナー


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃーーーー(*^_^*)
プリティすぎ!れお君!!
尻尾を触りたーい♪
でも、ダンボールハウスに引きこもってるれお君のお鼻がピクピクしているのが、またいいですねー(笑)

れおクン、見事にハマってますねー♪
そのかぐわしい尻尾をパクっとしちゃいたいですぅ♡

めぐさんに見つめられて恥ずかしくて起きちゃったんですかネ(^^)
ハウスの中からこちらを「じーーーっ」と見つめているれおクン、
様子を伺ってますナ。


ひきこもりのレオ君はお鼻ピクピクが可愛いです。
うちのひきこもりぷりんは真っ黒なので撮影不可です。

すきまからしっぽや毛がはみでているとなんだか
無性に可愛いのですぅ!!!

しっぽの出方がとっても可愛いです!!
なんて、おちゃめなしっぽなんでしょう♪
れおくんははずかしがり屋さんなんですか?
とってもかわいいです!!

久しぶりに引きこもりのレオくん!
かわいい~
でもケージからはみ出てる、お尻やしっぽって本当にかわいいですよね。
私もつい、ツンツンして嫌がられてます・・・

あははは(o^v^o)
はみ出てるよ~~♪
でもこれってかなりツボですよね☆
れおくん、引きこもりなの???
私とおそろいね~~(≧▽≦)

はぁ~~~、れおくん、しっぽがぁ~!
なんてステキなはみ出し具合!!
さちぴだったら、つままれて引っ張られちゃうぞー!(^v^)
はみ出してるのって、ママさんたちの
ツボなのかな?!ボクもよくジーーーって見られてるヨ!

れおくん、後ろ後ろーー!
かわいいおしっぽがはみ出てるよ~!!
ツンツンってしたくなっちゃうv-10
れおくんは恥ずかしくて、
ダンボールハウスに隠れちゃっているのかな?

れおちゃんのはみでたしっぽ、さわりた~い!!
(^^)
そおいえば、れおちゃんはダンボールハウス齧らないですか?
うちのはがじがじ食べちゃうんで困ります(^^;)

【うさキックさん ゑ】
プリプリな尻尾を見せられると(見せてない?笑)我慢できませんよね(≧m≦)
触ると起きちゃうので、我慢してますが・・・
ダンボールハウスにひきこもるのが、お気に入りなのかな?
逃げるように入っていく時もあるので、一人になりたい時に
入るのかな~と思ってます(笑)

【よこPさん ゑ】
尻尾も大好きで、ナデコしながら触ってしまいます。
伸びた尻尾もイイですよねー(笑)

ダンボールハウスに逃げるようにして入ってく時があります。汗
構って欲しくないのかな~とショボンとしちゃいます・・・
入ったらしばらく出てきませんよ~(^_^;)

【bessameさん ゑ】
プリンちゃんだったらどこにいるか分からないですね(^m^)
カメラで見ると、鼻がピクピクしてるのハッキリを分かるんですけど
UPしたら少し見づらくなってしまいました(汗)

はみ出た尻尾に誘惑されちゃいますよねー♪たまらんとです!

【もこサン ゑ】
恥ずかしがりやなのかなぁ??
そうだったら、カワイイなぁ~( ´艸`)
私に触られるのがイヤでダンボールハウスに逃げ込んでたりしてヾ(;´▽`A
入ったらなかなか出てこないで、中でまったりしてるみたいです(笑)

【ゆうサン ゑ】
ツンツンしたくなりますよねーー!!
私もしたいんですが、起き上がってしまう事が予想できるので
我慢して見てるだけにしてます(笑)
ジィーっと見てニヤニヤしてるだけでも、起きてどっか行っちゃう時もあるんですけど((+_+))

【ちったんサン ゑ】
この尻尾を見たら触らずにはいられませんよね!!
でも触ると起きちゃうと思うので、我慢我慢です・・・(>_<)
ダンボールハウスに入るとなかなか出てこないんです~
どこに居るか探すと、ココに入ってます(笑)
お気に入りなのかな??

【まる君 ゑ】
尻尾だけでもツボなのに、はみ出してる尻尾なんて反則ですよねーo(≧~≦)o くぅぅ
触りたくなっちゃうけど、起きちゃうと思うので我慢してます(汗)
さちぴサンも触りたいけど、我慢してるんだねー!!
私も頑張って我慢しなきゃ(笑)

【じゅんサン ゑ】
通常の尻尾でも触りたくなっちゃうのに、はみ出た尻尾なんて・・・
くぅぅぅ~~ o(≧~≦)oたまらんとですよね!!
ダンボールハウスに入るのは、一人になりたいからかな?!
恥ずかしい。だったらカワイイんだけど。
ハウスの中で団子になってすぐには出てきません(汗)
さみしーーーーーーっ!!

【mommoさん ゑ】
紙もダンボールも食べちゃうみたいです・・・れおはヾ(;´▽`A
でも、これは齧る場所が無いみたいで(?)食べてないんです。
唯一齧れる場所は入り口位で、入り口の所を
食べようとしてた時があったんですが、食べずらい位置だからかな??
ダメだと分かったみたいで、諦めてました(笑)

れおチャン!引きこもっていらっしゃいますわ~。
うぷぷっ(=´m`) かわい~♪
めぐさん!しおんちゃんったら
「めぐはおヒゲとおなじくらいおもしろい♪」って
日記に書いていらっしゃいますわよ~。そ、そうなんですかぁ?

【uriznさん ゑ】
しおんチャンの日記、私も読むんですけど、面白いですね( ´艸`)
そっかぁ。おヒゲよりも面白いのかぁ・・・
嬉しい気もするけど、おヒゲがどの位面白いのか??
うぅ~ん、それが気になりますぅ(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ