

初トマ~ト♪

トマトを食べるウサちゃんを発見!! Σ(・oノ)ノ

うちも食べるかな~~(=´▽`=)?
ミニトマトを半分にしてあげてみました♪゛
IMG_5541.jpg

IMG_5544.jpg
やっぱり無理かぁ (´・ω・`;)

そらチャンはどうかな??
IMG_5547.jpg
おぉっ!! 嗅いでる嗅いでる~♪

* 変な声が入ってますが、どうぞお気になさらず(^_^;) *
おヒゲが後ろに向いて、ヒゲ辺りが細くなってるの分かるかな(≧m≦)?

トマトの中のプルンプルンしてる部分を食べるのか舐めるのか
迷いながら食べるそらチャンにポチポチッとお願いします(*´ー`*)
らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。

うきょきょーっ、めぐさんのお声を聴いちゃいましたヨv-10
私もライブ見ながらおんなじセリフ言っちゃいました(笑)

ウサちゃんってトマト食べるんですね!
ウチの偏食たまぞー♂にもあげてみます。

れおちゃんはトマトだめでしたね(#^.^#)

えぇ~~~!
トマト食べるんだ!(≧▽≦)びっくり!
私もトマト大好きだよ~
そらちゃんもおいしかったんだね~~~
めぐさんのお声も聞けてラッキ~♪

トマト、うちのも食べます!
でも、食べている現場は見せてくれないのです・・・(-_-;)
不思議です???
しかも、プチトマトを1個コロンとお皿に入れておくといつの間にか食べ終わってます(^^ゞ
そら君の食べている姿を見て、うちのうりもこんな風なのかなー?と想像(妄想?)しちゃいました★

トマトとみかんは上級者向き?かしら~?
味はいいけど、匂いが邪魔するみたいな~???
チロルタンが好きになった時は、すご~く完熟のプチトマトがあったから勧めてみたらOKだったの^^
暖かくなったら、完熟が出そうね~♪

ほほぅ!トマトでちか!!
でも、ぼく、1度挑戦ちたでちけど、ダメでちた~~。。。
きっと、ぼくはれお君派でちね^^
はっ!!! トマト大好きなママが、
隣でヨダレたらちてまち!!!
そら君、逃げるでち!!

うちのひなはトマトのへたでした。
そして苺もへたのみ…。元来貧乏性の飼い主だから、
うさぎも貧乏性のようです。。(^-^;。
でもきゅうりはめっちゃ食べますよぉ~~~っ!
なんだか旦那様?と仲良しなのが伺えてしまって、
ほんわかさせて頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

去年の夏に我が家もトマトチャレンジしたんですが・・・。
姫はれお君と同じような感じでした・・・。
見向きもしない・・・。しょんぼり。

そら君は美味しそうに食べてますね~。
チャレンジャーだわ~。

うふ。ママさんの声聞いちゃった♪。
(パパさんの声も???。)

おお~!!!そら君はトマト食べるんや!!!
うまい!?
うまいんやったら、俺も食べるでぇぇ!!!
あの、種の入ってるにゅるにゅるのトコがうまいんかな??

オレはな、れお君と一緒で、におい嗅いだだけで逃げてもたで。
そら君をみならって、もっぺんチャレンジするでぇ!!!!
そら君、カッコエエでぇぇ!!!!!!

よこPさん、ちったんサン、うさキックさん、sa-yaさん、へーた君、**hina**さん、ヘポコさん、権造君 こんばんはー!!

【よこPさん ゑ】
よこPさん、ママの声聞いちゃいましたか・・・
あんな変な声聞かせてごめんなしゃいね(汗)

初めてだから慎重に匂い嗅いでたんだけど、そらは
結構美味しいと思ったヨ~~♪
好きな子の方が少ないのかな??
たまぞー君はトマト好き派かなぁ( ´艸`)
試してみてくだしゃいねーー!!

【ちったんサン ゑ】
前にトマトを食べる子をどこかで見たみたいだけど
それ以来みた事ないなぁ・・・
好きな子って少ないんでしゅかねぇ。。?
ちったんサン、トマト大好きなんでしゅか~!!
ママもトマト大好きなんだよ♪
ミニトマトより大きいトマトの方が好きなんだって(笑)
ミュウちゃんは食べた事ないのかな?

【うさキックさん ゑ】
うり君もトマト食べるんでしゅか~♪
うり君は1個丸ごと食べるんでしゅね(=´▽`=)
丸くてツルツルしてるけど、滑らないのかなぁ??
食べてる所を見せないなんて、はずかしがり屋さんなんでしゅね~
きっとうり君も、おヒゲ後ろ向いて食べてるのかな~
見てみたいじょ~~!!

【sa-yaさん ゑ】
そうか~!! 匂いから入るもんねっ
ミカンもトマトも、そらは食べるんでしゅよ~
れおは、たまーに1口位ならミカン食べるみたい・・・
チロルたん、完熟のプチトマト好きなんでしゅか♪
完熟。。。名前からして美味しそうだじょ~~!!
完熟だったら、れおも食べるかな~
今度試してみましゅねー☆彡

【へーた君 ゑ】
へーた君、トマトだめだったんでしゅか~・・・
そら、変わり者なのかな~~( ´艸`)ププッ

れおはへーた君と似てる所が多いでしゅねー♪
あとは・・・カクカクして、へーた君のように大人になるだけかなぁ(笑)
ママさんトマト大好きなんでしゅか♪
うち、パパのお弁当用にプチトマトいつも常備してあるから
今度遊びに来てくだしゃい~~☆彡

【**hina**さん ゑ】
ひな君、トマトのへたも好きなんでしゅか~~♪
イチゴのへた、僕達も食べてみましたヨー!!
結構美味しいでしゅね(´▽`)
おぉ!!ひな君、きゅうりが好きなんでしゅか?!
僕達も今度試してみましゅねーー

変な会話聞かせてしまってごめんなしゃいね・・・汗

【ヘポコさん ゑ】
姫ちゃんも、トマト苦手だったんでしゅか・・・
匂いにクセがあるのかなぁ??
そらは迷ったけど、食べたら以外に美味しかったじょ♪
そらは変わり者なのかなぁ( ´艸`)ププッ

動画の声、パパとママの会話でしゅヾ(;´▽`A
ママもパパも初トマトに興奮してたんだって(笑)

【権造君 ゑ】
権造君もトマト苦手なんでしゅか~。。。
う~ん・・・匂いにクセがあるのかなぁ?
そらは、トマト好きかもo(≧▽≦)o

真ん中のにゅるにゅるしてるの、どう食べていいのか迷って
舐めたりしてたんだ~(笑)
暖かくなったら、もっと美味しいのかなぁ~( ´ー`)フフッ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
