

まくまくまく。。

みんな こんばんはー♪

まくまくまく・・・・
サラダ菜ウマウマだぁーーーい!!

あぁ~満足☆彡

はふぅ~♡


ママ、最近色々とあって忙しいみたいなんだ。
みんなの所に遊びに行ってるんだけど、読み逃げしてるんだって。
みんな、本当にごめんね。

少しずつでもコメント書くようにママに頑張ってもらうからね。


らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。

おおうぅっ♡
れおちゃんの『サラダ菜大人喰い』むちゃかわゆいですぅv-218
シャクシャク一生懸命食べましたね♪
たまぞー♂も食事の後はゴロンってお休みしますよ~。

めぐさんお忙しそうですね(>_<)
無理しないように、栄養&睡眠は十分とって下さいネ(#^.^#)

めぐさん、忙しいのね。
無理しないでねー!(^^)!

れお君の一気食い、憧れちゃう。
うりはポトポト落としちゃうの・・・(>_<)
しかも、葉から食べて茎はポイするのー★
後で食べてはいるんだけど・・・
好きな物は先に食べる派なんだなーと納得してますが(笑)
お行儀良く食べているれお君にいい子いい子したいなー(*^_^*)

めぐさん、御無沙汰です~ (> <;)
私こそ、読み逃げ常習犯です ( 汗 )
睡眠不足が続くと、いらない風邪をもらったりしますので
お気をつけ下さいね (ー ー ;)
私、やっとで復帰致しました ( 笑 )

うわぁ~、れお君の食べっぷりステキですね~(*^ ^*)
ぷくぷくホッペが可愛い ・ ・ ・ (〃▽〃)☆
ルナも、サラダ菜が大好物なんですよ~♪
畑で栽培してます ( 笑 )

あっという間の完食でしたねv-91

ブログの壁紙が一新して可愛いです*^^*

いかにも満足★って感じでゴロンしてますね。
あんなにおいしそうに食べてるの見てると、
こっちまでサラダ菜食べたくなっちゃいますね~。
私も読み逃げしちゃうことよくあるんで;無理しないでくださいね^ ^

【よこPさん ゑ】
れおは、お口が高速で動いてカワイイけど面白いので
ついつい口元を眺めたくなっちゃいます(笑)
お気遣いありがとうございます!!
体調だけは崩さないように気をつけますね( ´ー`)
よこPさんも気をつけて下さいね☆彡

【うさキックさん ゑ】
うり君落としちゃうの(^m^)ふふっ
サラダ菜はレタスよりも茎部分が少ないからかなぁ?
茎うちも最後に仕方なく食べてますよー(笑)
チンゲンサイの茎は絶対残すかなぁヾ(;´▽`A
お気遣いありがとうございます~!
なるべく読み逃げしないようにしますね(笑)

【まゆみサン ゑ】
風邪治ったんですねーー☆彡良かったです^^
お気遣いありがとうございます~!
旦那の仕事の関係で規則正しくないせいもあるのかも。。
規則正しい生活の方が気分的にも体も楽ですよねぇヾ(;´▽`A

れおは、このもっさりとした口元がいいですよね(笑)
畑ですか?!すごい、他にも色々栽培してるんでしょうね~♪
ルナちゃん幸せ者だぁ~~☆彡

【あくびちゃん ゑ】
れお、食べるのは早いみたいですね~。
ポテト君はどんな風に食べるんだろう~~♪
ブログ、デザインも変えたので雰囲気も変わったかなぁ( ´▽`)
ちょっとお気に入りだったり・・・(笑)

【ミィさん ゑ】
サラダ菜、どうやって食べるのが一番なのかな~って
今更ながらパパに聞いちゃいました(笑)
やっぱり普通にサラダですよねヾ(;´▽`A
お気遣いありがとうございます!
ミィさんも無理しないで下さいね☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
