スポンサーサイト


れおシリーズ

今年になってから、れおチャンが追いかけてくるようになったのですー!!

大人になりたいのか・・・?σ( ̄^ ̄)
ただ単純に遊びたいだけなのか・・・(。-`ω-)?
未だに謎は解けないままなのです。

そもそも、人間と追いかけっこして遊ぶウサギさんって聞いた事ないけど居るのかなぁ?
(そらは、ヘチマを咥えながら追いかけてくるのできっと遊びだと思うんですが。笑)
そんな事を考える今日この頃。。。

あぁ~~~!!それにしてもお目目がかゆくてたまりません(T▽T)



【今日のれおチャン 第一弾】
丸いれお。
IMG_5474.jpg

つちのこれお。 又はスフィンクスれお。
IMG_5481.jpg

???なれお。
IMG_5485.jpg
れおでしゅけど、何か?


らんきんぐ

ブログ村バナー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 かわいいですね~
れおくんが、追いかけてくれるなんて!!
そらくんはヘチマ持って追いかけるのもかわいい!!
天空は私が他の部屋に行こうとすると追いかけてきます。
別に寂しいとかではなく、広い部屋のドアを開くからだと思われます・・・ 

めぐさん、こんばんわ~。

むきゃーっ♡
なんなのね~れおくんのかわいさってば!!!
ムチュっとしちゃたくなりますね。
特に、???なれおくん爆笑でした♪
ウサちゃんってお耳がなくなるとプレーリードック
みたいになっちゃいますよね(笑)
めぐさんの後をついてくるなんて、甘えんぼさん
なのネ(^^)
でもそこがまたかわゆいですv-10

なかよし

めぐさんと仲良しなんだ。
いいなぁ・・・

わんこはご飯がほしくて私のストーカーだけど
うさこはみんなマイペースだわ。

追いかけっこ!

れお君、可愛いなぁ~。
丸いれお君も可愛いしー(*^_^*)
追いかけっこしちゃうなんて、踏み潰しそう?(笑)
私は何度か踏んづけました・・・そして、蹴飛ばしました・・・(^_^;)
めぐさん、気をつけてね!
(って、私みたく粗忽者じゃないか)
足元にいるとは思わないんですもん★
でも、今では慣れて足は一旦上げて歩くようになりました(笑)

れお君、めぐさんと追いかけっこするんですね(^^)
カワイイーなぁ♪
私はくるみを追い掛けてます。
たまに追い掛けてこられて、気付かずに軽くキック入れてしまいます(-_-;)
足元くるくるして、あそんでもらいたいのかな。
↓そら君、イチゴ美味しそうだね!!
嬉しそうに食べてるお顔見て、ニンマリしてしまいました(^-^)

こんにちは!
個人的には、スフィンクスれおくんに一票!
でも、後をおいかけられる・・・
ペロペロ、つんつん、そして後追い・・・
すべて私のあこがれです。
女心は難しくて(笑)

チロルタンは鬼ごっこ好きよん^^
いつも、私が隠れる方で、チロルタンが私の顔めがけて爆走でビビらせるの。。。
よつんばになって、物陰に隠れて、こっそり覗く感じにすると出来ると思うよ~
ぜひ、お試しを♪

花粉症ですか?これからの季節大変ですよね。お大事に。
そらくん遊んで欲しいんだね!
わんちゃんみたいにヘチマなげたら取ってこないのかな?
なずは足の回りを走り回るので足踏みそうで危ないです。

れおくん、かわいいなぁ~♪
ボクも小さい頃は、よく追いかけっこして
遊んだよ!!さちぴが逃げて、隠れるから
猛ダッシュで追いかけていくんだよ!

まあるいれおくん、チョコレートみたいだなぁ。。。(^v^)

追いかけっこできるなんていいですね!
うちのは気まぐれに近寄ってくるくらいで、
あとは勝手にひとりで遊んでていつもシカトです(涙)
丸いれおくんの背中がめちゃかわいぃ~~~☆

 早稲簿世に

  ↑
今ミュウ太郎がPCに飛び乗ったときに、入力されました(^^;
意味不明。。。
おいかけっこ、嬉しいですね♪
うちもたまに足元にまとわりついてくるときありますね!
かわいいけど、踏みそうで怖い・・・
私は、この丸いれおちゃんが好きかな~~~♪
どれもかわいいんだけど~

れおくん めぐさんと追いかけっこするでちか!
実はぼくもママと追いかけっこするんでちよ^^
ママが立ち上がったら、スタートでちい!!
ママもうれちそうに逃げまくりまちけど、
すぐに追いつくんでちよ~~♪

あ、でも、やっぱりれおくんも大人の階段登りたいでちよね(笑)

まんまるれおくん、カワイイ~v-238
れおくん、ママと追いかけっこするのね。
うちはね、さくらと追いかけっこするよーー
最初はさくらが追いかけてくるんだけど、
いつの間にやら選手交代になってるよ。
いわゆるオバサン2人?ではしゃいでるってやつかも^^;

めぐさん、おめめがかゆいって花粉症ですか?

もこサン、よこPさん、bessameさん、うさキックさん、maru_rinnさん、ゆうサン、あるちゃん、sa-yaさん、まる君、ミィさん、ちったんサン、へーた君、じゅんサン、こんにちは~!!(* ̄▽ ̄)ノ゛

【もこサン ゑ】
ママ『そらは以前から追いかけっこが好きだったんですが
れおも最近追いかけてくるので、嬉しい反面
もしかしてカクカクするのかなぁ?なんて思ったりします(汗)』

天空君広いお部屋にも行きたいかもしれないけど
本当はもこサンの後を追いかけるのが好きなんじゃないでしゅか~♪

【よこPさん ゑ】
えっ よこPサン、れおにムチュっとしてくれるんでしゅか?!
んじゃ、『???なれお』の格好して、ご馳走用意して
よこPさんが来るの待ってるヨ~♪
たまぞー君も一緒に来てね!!
ち、違うよっ。ママに甘えてるんじゃないでしゅよ(汗)
ママを追いかけていじめてるんだよ~~ヾ(;´▽`A あわわ

【bessameさん ゑ】
ママと仲良しなんかじゃないでしゅよ(汗)
追いかけて、ママをいじめてるんだっ!!

シルバー君bessameさんを追いかけるんでしゅか~♪
ご飯だけじゃないよね、『おかん、好きや~』って言ってるんでしゅよo(≧▽≦)o

【うさキックさん ゑ】
れおね、ママのキック軽く食らんだ・・・
ママちゃんとボクの存在に気付いて欲しいでしゅ!!
ママも周りを見たり気を付けてるみたいだけど
ボクの方が上手みたい(笑)
ママの足元付近に走って行くのがいけないのかなぁ??

うさキックさんのように、ママももっと気をつけるべし!!

【maru_rinnさん ゑ】
そらが楽しそうだから、れおも追いかけっこするようになったんだ♪
くるみ君も追いかけっこ大好きなんでしゅか♪
れおもママに軽くキックされるんでしゅよ~~汗
急にキックなんてビックリしちゃうよね!!
ママもビックリして、すごい謝ってくるけど(笑)
くるみ君、今夜もmaru_rinnさんとラブラブしてね♪

【ゆうサン ゑ】
チョコちゃん、モカちゃんはしないんでしゅか~
男の子の方が甘えん坊ってイメージが強いみたいだけど
女の子だからってのもあるのかなぁ??
ゆうサン、きっとチョコちゃん、モカちゃんも追いかけっこしてくれましゅよー☆彡

ペロペロ・つんつん・あごスリするとママはイチコロでしゅよ(笑)

【sa-yaさん ゑ】
偶然でしゅ!! ママも隠れてましゅよーー(笑)
ママは立ってるんだけど。
足を出したり、隠したりしてボクをおびき寄せるんだっ。
チロルたん、隠れたりしてると気になりましゅよねー!!
ふふっ♪爆走するんでしゅか~o(≧▽≦)o
チロルたんかわいいじょーーー!!!

【あるちゃん ゑ】
毎年じゃないみたいだけど、ママ花粉症なんでしゅよ(汗)
鼻セレブ使おうかなって言ってましたよ( ´艸`)
投げたヘチマを取ってきた事はないけど、そらが遊びモードだったら
ママから渡されたヘチマを咥えて走り回るかな~♪
なずチャン元気いっぱいでしゅねー!!
元気な女の子ってスキでしゅ~♪

【まる君 ゑ】
まる君も追いかけっこしてたんでしゅか~♪
ママも逃げて隠れてチラ見したりするんだ(笑)
そんな事されたら、気になりましゅよねーー

れお、チョコだったらミルクたっぷりのチョコって感じかな?
まる君の方がカカオたっぷりのチョコみたいで上品でしゅよー☆彡

【ミィさん ゑ】
ミィさん、れおも気まぐれでしゅよ(笑) ぷぷっ
ママが近寄ってきて、一人で居たい時は逃げちゃうの( ´艸`)
ママ淋しそうだけど、一人で遊んだりしたい時もあるもんね!
丸いれおを見たママは笑ってたんだ。
ボクは眠りに入ろうかと思ってたのに・・・

【ちったんサン ゑ】
わぁ~♪ ミュウちゃん、コメントありがとう~~~!!!
うぅむ、難しい四字熟語でしゅねぇ。
ミュウちゃん、こんな四字熟語知ってるなんてすごすぎましゅ☆彡

ちったんさん、れおね・・・ママに軽くキックされた事あるんでしゅよ。
ひどいよね、ビックリしたじょー!!
ママに謝られたけど、その気持ちをオヤツで表して欲しいじょ(笑)

【へーた君 ゑ】
へーた君も追いかけっこするんでしゅか~♪
うんうん( ´艸`)ママ走るの遅いでしゅよねっ
すぐ疲れちゃうし。。もっと鍛えて欲しいじょー(笑)

大人の階段登れるのかなぁ?
そそされるカノジョが見つからないんだぁ・・・う~ん。

【じゅんサン ゑ】
さくらチャンも追いかけっこするんでしゅか~♪
さくらチャン、追いかけるのも追いかけられるのも大好きなんでしゅかo(≧▽≦)o
ボクも同じなんだよ~!!
追いかけられると、嬉しくて垂直飛びしちゃうんだ(笑)

ママ、昔より軽いみたいだけど花粉症みたい。
鼻セレブ買おうかって言ってたよ☆
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
