

1年ぶりぃ

うぅ~ん、いい匂いがするゾ。
ママが僕達の為にイチゴを買ってきてくれたみたいだ~

おぉ♪美味しいじょ~~っ
IMG_5503.jpg
あはっ♪
IMG_5506.jpg

さくら姉さんにはかなわないケド、美味しさを表現してみたよ~
まだまだ修行が足りないねっ
・・・ママのカメラの腕もね(笑)


果物とか食べると、おヒゲが後ろにいっちゃうんだ~
頬がこけたような感じってママが笑うんだよ!! 美味しく食べてるのにさっ

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくんには悪いケド(笑)頬がこけちゃって
ぷぷっ(≧m≦) しちゃいましたv-14

そらくん、生イチゴおいしそうですね~♪
ウチのたまぞー♂に生イチゴあげたら、
クンクンしてギョッとして逃げちゃいました(*^_^*)
その後、こっちならどーだ!と乾燥イチゴも
あげてみましたがダメでしたぁ。

生イチゴですか?。いいなぁ。
そられお君達、とっても美味しそう~。

姫も今日イチゴ食べましたけどドライなやつです。
あーん。生イチゴ食べたくなってきちゃいましたー。

先日のバナナといい、イチゴといい。
そられお君いっつも美味しそうで影響されまくりなヘポコです。

わぁ、美味しそうなイチゴですね~
とっても目が輝いていますね!
見てたらイチゴが食べたくなってしまいまし(笑

天空には一度もあげた事ないのであげてみようかなぁ。
食べるかなぁ…

そら君、めっちゃおいしそうに食べてるでぇ!!
2枚目の写真、おいしくて笑ってるみたいやでぇ!!
苺、甘くてうまいよな!!
(って、オレは乾燥苺しか食べられへんねんけど。。。)

オレも腹へってきた!!!
バナナもらうでぇ!!!

いちご、好きなんだ~~!
ミュウ太郎は食べないから、
こんなおいしそうな顔みるといいなぁ~って(≧▽≦)
私もいちご食べたくなってきちゃったよ♪

甘い?

そら君、美味しそうに食べてるねぇ♪
頬がこけた感じの顔がちょっと酸っぱそう?
赤くて美味しそうな苺・・・(^◇^)
食べたくなってきちゃった★

あはは^^そらくんいいお顔だわ~♪
あたしもイチゴ大好きなんで、食べたくなっちゃったわ~♪(* ̄ー ̄)あは

そらくん、おいしそう~!!
目がキラキラしてて、うれしい♪って気持ちすっごく伝わるね!
ほっぺが落ちるっていうけど、まさにそらくんのお顔はその感じ?

羨ましいのら

こんにちはなのら!
そらにーたん、イチゴ羨ましいのら!!
かーたん、最近高いからって買わないのら。
でも美味しいけど、おクチが汚れるのれ
ちょっぴり困るのら~
やっぱり、そらにーたんも汚れるのれすか?

おー、そらくん美味しそうなイチゴ!
丸々1個食べたの~?!
いいなぁ~。ボクは生イチゴは食べれ
なくって乾燥イチゴばかりだけど、
丸々1個はもらえないんだぁ。。。
2枚目のそらくん、「うめっ!!」って
言ってるみたいだよ(^v^)

いちご、おいしそう~
チロルタンはこの前食べて、健康診断で太ってたから、それからは食べてないの。。。
こっそり天津甘栗を食べちゃったけど(>_<)
いい加減、真剣にやらなくっちゃ!

ひげって、後ろに動くの?
知らなかったわ! 今度、チェックするね~

そらちゃん、苺美味しそうに食べてますね~!良かったね!
おひげが後ろにいくんですね~。くぼんだところがえくぼにも見えますね!(^^)

そらくん、甘い苺ウマウマ~だよね!
れおくんも苺食べられるのかな?
確かに頬がこけちゃったように見えるかもーー
またそらくん、ウマウマ顔見せてね~^^

Uo・ェ・oU 【お返事】

よこPさん、ヘポコさん、もこサン、権造君、ちったんサン、うさキックさん、maikoさん、ゆうサン、空君、まる君、sa-yaさん、mommoさん、じゅんサン こんばんは~~☆彡

【よこPさん ゑ】
何でかヒゲが後ろを向いて、頬がこけたような
感じになっちゃうんでしゅよ~~汗
れおはならないみたいなんだっ。
どうしてなんだろ~
たまぞー君はこんな顔にならないのかなぁ・・・?

たまぞー君イチゴの匂い嗅いで逃げたんでしゅか?!
キライな匂いだったのかなぁ??

【ヘポコさん ゑ】
姫ちゃんは乾燥イチゴ食べたんでしゅか♪
乾燥イチゴも美味しいでしゅよね~!!
パパ・ママも、イチゴすっごく甘くて美味しかったって言ってたよ(´▽`)ノ

この前バナナでイチゴ、果物なんて滅多にもらわないから
怖いなぁ(笑) ママ、何か企んでる?!

【もこサン ゑ】
イチゴ甘くて美味しかったでしゅよ~♪
半分しか食べれなくて残念だったけど。。。
ママ、ケチだよね~
天空君食べた事ないんでしゅか?
天空君はイチゴ気に入ってくれるかなぁ??

【権造君 ゑ】
美味しいと笑っっちゃいましゅよね~♪
イチゴ食べたら口紅つけたみたいになっちゃったけど
色っぽいかなぁ??(笑)
権造君は乾燥イチゴ派なんでしゅねー。
サクサクしてて美味しいでしゅよね♪
僕は生も乾燥も両方好きかな~( ´艸`)ププッ

【ちったんサン ゑ】
イチゴ甘くて美味しかったじょ~~♪
半分しか食べれなくてショック。。。

ミュウちゃん、イチゴ苦手なの??
バナ~ナは好きかなぁ?
今度僕と、バナ~ナデートしないヽ(=´▽`=)ノ?

【うさキックさん ゑ】
イチゴ半分しかもらえなくて残念でしゅ~・・・
すっぱさはあんまり無くて甘かったよ(=´▽`=)
れおは、頬がこけたような顔にならないんだよ。
なんでだろう??

【maikoさん ゑ】
美味くて、ついつい笑っちゃった~( ´艸`)
ママが買ってきたの、酸っぱさがあんまりなくて
甘くて美味しかったでしゅよ~♪
半分しかもらえなくてショック。。。ママのケチ。。

【ゆうサン ゑ】
イチゴ、甘くて美味しかったじょ~っ!!
美味しいと、ついつい笑っちゃうよね( ´艸`)
そらの場合は、美味しくて頬がこけちゃうみたい(笑)

【空君 ゑ】
わぁ~ 空君だぁ♪
うちも滅多に買ってこないでしゅよ~~汗
れおはお口汚れなかったけど、そらはお口が
赤くなっちゃったよ~!!
写真ブレてるから見えにくいんだけど、この日も
お口を赤くしちゃったみたい(笑)

【まる君 ゑ】
イチゴ大きいからって、れおと半分ずつだったんでしゅ。。。
まる君も乾燥イチゴ半分なんでしゅね。
僕たちと一緒だねヽ(=´▽`=)ノ
ママ、半分しかくれないなんてケチでしゅよねー
半分じゃ物足りないよぉーーー汗

【sa-yaさん ゑ】
チロルたん栗も食べちゃうの??
ママ、甘栗大好きなんだよ~~♪剥くの面倒みたいだけど(笑)

おヒゲね、後ろに動くんだよ~(笑) れおは動かないみたい?!
ついでに、おヒゲ部分のプニプニした部分も
細くなって馬みたいになっちゃうんだ~
うまく表現できないんだけど、面白いみたい♪

【mommoさん ゑ】
モコ君、モカ君はおヒゲ後ろに向いたりしないでしゅか??
れおはならないんだって。
僕だけなのかなぁ??
美味しい物を食べると笑っちゃうね♪ふふっ

【じゅんサン ゑ】
れおもイチゴ大好きでしゅよ~♪
去年は少し残しちゃったんだけど、イチゴって
こんなに美味しかったんだねっ!!
半分しかもらえなくてショックでしゅ。。。
そらのウマウマ顔、ばっちり撮れるようにママに頑張ってもらうじょ~(笑)

おはようございます(*´∇`*)

この度はうさぎのニットのお洋服屋さんのアンケートに御協力くださいましてありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、
またこんなプレゼント企画を開けたらと思っていますヽ(*´∀`)ノ
新しい品も頑張って開発して行きたいと思っていますので、
また良かったら遊びに来てくださいね。
いちごおいしそうですね~。
あたしが食べたいぐらいです!そら君贅沢…。
うちのひなはイチゴの実よりへただけが好きみたいで。
飼い主に似て貧乏性です(´Д⊂
ではでは御参加ありがとうございました!

Uo・ェ・oU 【お返事】

【**hina**さん ゑ】
こんにちは~!!
プレゼント企画外れたけど、楽しませてもらいましたヨ~♪
これからもカワイイお洋服作ってくだしゃいね~!!
ひな君、へたの方が好きなんでしゅか( ´艸`)
へた僕も食べましゅよ~美味しいよね♪
ひな君は何か好きなのかなぁ?
こちらこそ、これからも仲良くしてくだしゃいねー☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
