

はつたいけん♪

頂いた『びわの葉』を2人の坊ちゃんにあげてみますたヽ(´▽`)ノ
IMG_4725.jpg

大体、初めての物って警戒するんですが・・・
IMG_4727.jpg

おぉ!!パクッとしてくれました♪
パリパリとイイ音( ´艸`)ププッ

・・・えっ?

このピンクの物は何だ?って・・・?!
IMG_4728.jpg

ふっふっふっ・・・ヒーターですヨ(≧m≦)

みなサンの意見を参考に立てかけてみました~
おちりだけピトッと付けたりしてるので、こっちの方がいいかも♪ヽ(・∀・)ノ

そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れお君、びわの葉のお味はどうだった?
さくらと杏太郎も大好きで、
毎日パリパリ食べているよ~!
ヒーター立てかけたんですね。
そうそう、杏太郎もお尻だけピトッとくっつけて暖をとってます。
↓のそらくん&れおくんのハーネス型お洋服
可愛い♪2うさ君とも似合ってるね^^

れおくん、おいしそうに食べてますねえ・・・ヒーターよりうれしそうですねえ・・・何だか私が柏餅や桜餅の葉っぱを食べてるときに似ている気がします!ヒーターの位置、すごく参考になりました。いつも本当に感謝です☆

美味しそう・・・

美味しそうに食べてますね(笑)
びわの葉って美味しそうですね(^◇^)
良かったねぇ~。
これからの寒い冬もヒーターでお尻がポカポカになってこれで安心ですね(*^^)v
ところで寒いとチッコの量が増えません?
うちのだけかしら???

最近、色んなところで
びわの葉をおみかけします☆
みんなおいしそうに食べてるね~~~
うちはどうなんだろう?
いつか機会があったら、あげてみたいなぁ(o^v^o)
あ!
このヒーター、うちもあるよ♪
うちは、コタツの中に(;^_^A
夜中と、日中はつけてありますよ~~~

姫もびわの葉だーい好きです!。
お腹に良いらしいのでモリモリ食べて欲しいんですけど・・・。
びわの葉、入手難しいですよね・・・・。
どっかで売ってるらしいんですけど、まだ私は見つけてません(>_<)

ヒーター!。最新式(?)だ!!。いいないいな。
うちのペットヒーターは古いんですよー。
立てかけられないの・・・(T_T)
とりあえず姫は慣れたみたいで上の乗ってくれてるので、「ま、いいか」と思ってます。

びわの葉も食べるんですね!!

そらちゃん、れおちゃんよかったですね。
ヒーターあったかいですものね~。
これからの季節にぴったりのプレゼントですねv-237

Uo・ェ・oU 【お返事】

じゅんサン・ゆうサン・うさキックさん・ちったんサン・ヘポコさん・mommoさん、こんばんは~♪

【じゅんサン ゑ】
初めて食べたケドすっごく美味しくってお代わりしたい位♪
体にもイイみたいだし、一石二鳥でしゅね( ´艸`)v-353
お洋服かわいいでしゅよね♪
安いしカワイイし、杏太郎君とさくらチャンにもどうでしゅか~o(≧▽≦)o

【ゆうサン ゑ】
僕のママなんてまだ未熟者でしゅからヾ(;´▽`A
まだまだ、分からない事だらけ・・・(T▽T)あぅぅ
お互い少しづつお勉強しましょうね~v-353

【うさキックさん ゑ】
びわの葉初めて食べたケド美味しぃーーー♪
体にもイイみたいでしゅよ(´▽`)ノ
チッコの量は夏より少ないかもでしゅ。。。
お水もあまり飲まないからかな~
うり君は多いんでしゅね!
大量チッコなのはイイ事でしゅねーo(≧▽≦)o

【ちったんサン ゑ】
最近よく見ましゅよね~
ママも欲しかったんだけど、どこで売ってるのか
分からないんでしゅ・・・
ミュウちゃんもきっと気に入ってくれるんだろうなぁヽ(´▽`)ノ

ヒーターおそろなんでしゅか~~!
自動で付いたり消えたりするから、イイでしゅよねv-353

【ヘポコさん ゑ】
おぉぉ~!ママm探してるんでしゅけど
見つけられないんでしゅ。
どこに売ってるんでしゅかね~・・・(ー_ー)うぅ~ん

暖かければノープロブレムでしゅ(≧▽≦)b
置いておくと避けて通るから、ママが立てかけたんでしゅ。
おちりだけピトッとつけてましゅ♪

【mommoさん ゑ】
びわの葉、体にもイイっていうし美味しいでしゅよ♪
売ってる場所が分かればいいんだけどなぁ。。

ヒーター自動的に付いたり消えたりして
暖かさを調整してくれるんでしゅって(驚)すごいなぁ

おひさ~

おお~!
ヒーターいいアイデアですね!(*^_^*)

ブログ引越したとのことできてみました~☆
使い心地はどうですか?

入手方法がないのでうちはまだあげたことないですが・・・びわの葉、うさちゃん好きらしいですね!

美味しそうに食べてますね^^
びわの葉、えいようたっぷりでいいかも~~(>▽<)ノ
ヒーターたてかけテク、いいですね!
これで冬もあったか(*^^*)
おちりだけぴとっと付けてるところがポイントでしゅね^^

Uo・ェ・oU 【お返事】

あにじゃんサン・ぽんきちサン、こんばんは~♪゛

【あにじゃんサン ゑ】
びわの葉、どこで売ってるんでしゅかね~
探したんだけど、分からないでしゅよね・・・(*_*;

ペログーは慣れてたので、引越ししたくなかったんですが、少しづつ慣れてきました~!
テンプレもいっぱいあって、カスタマイズも出来るしイイかも♪

【ぽんきちサン ゑ】
びわの葉、体にもイイし美味しいからいいでしゅね♪
売ってる所が見つからないのが残念でしゅ・・・
せきねサンはヒーターに乗るんでしゅか?
もし乗らなかったら、立てかけるといいかもでしゅねヽ(=´▽`=)ノ

ビワの葉も気に入ってくれたみたいですね!
すごくよかったです。

ヒーターカバーを付けるとのってくれる子もいます。
うちは真央意外はカバー付きにしています。

(=´▽`=)ノ【お返事】

【あるちゃんサン ゑ】
びわの葉、すごく気になってたので、嬉しかったです!
そら・れおも気に入ったみたいです♪

カバーなんてあるんですか~
教えていただきありがとうございます。
滑らないと、そら・れおも乗ってくれるかもしれないですね^^

買うと高いのでお作りしましょうか?
もし乗らないともったいないし・・・。
サイズがわかれば一枚お試しでお作りしますよ!
うちはお手製でたくさん作ってます!

(=´▽`=)ノ【お返事】

【あるちゃんサン ゑ】
遅レスすみません・・・(>_<)
お気遣いどうもありがとうございますー!!!
お店でカバーらしき商品を見なかったので
お言葉に甘えて作って頂こうかな・・・
でも、何だか申し訳ないですねヾ(;´▽`A
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
