

月1のイベント♪

今日のママ、『さぁ~て・・・♪』って言いながら、すっごく張り切ってるの(´∀`;)

何かおきるんだろう~って思ってたら・・・
IMG_5515.jpg
ぼ、ぼくのハウスが解体されてるじょーーーっ!!
そっか!! 月初めだからハウスを大掃除するのか~
いつもはママが掃除終わるまで知らん振りして遊んでるんだけど、月1の大掃除の時は
気になっちゃうんだ~~。 だってボクのお家がバラバラになってるんだもん(>_<)

キレイになるのは嬉しいんだけど、ボクの匂いが消えちゃうから
また匂い付け一生懸命しないとっ☆彡
IMG_5514.jpg


そらも月1の大掃除の時は気になっちゃうんだな~~♪
IMG_5521.jpg



ゆっくり昼寝なんてしてる場合じゃなかったよ~(笑)


らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、大掃除おつかれさまでしたぁ!

あららぁ、やっぱりそらちゃん&れおちゃん
クンクンしまくってますね~(^^)
めぐさんがキレイにお掃除して、自分のニオイが
消えちゃうと落ち着かないんですかねぇ♪
あごをスリスリしてテリトリー確保ですね(#^.^#)
たまぞーも男のコだけにスリスリしてますよ~。

めぐさん。えらーい。
ヘポコ、姫のゲージの丸洗いサボリ気味です。
(うぅ。姫たんゴメン。)

あのぉ~。今さらながら気になったんですけど。
れお君のゲージ。ピンクですね。
なんか可愛い~。

大掃除

めぐさん、おつかれぇ!!!

そうね、あわててにおいつけするよね。
きれいになって気持ちよさそ!!!

うちのぺこさんはトイレのおそうじが待て無くて
トイレのあった場所におしっこしちゃうのよ。

お掃除お疲れ様です~~!
おそうじしてると、みんなチェックに来ますよね~
(≧▽≦)
やはり気になるんですね~♪

そらくん&れおくん、きれいになったケージで必死に匂い付け・・かわいいです!
うちも大掃除は月1回のペースです。
モカは意外に掃除の後も平然としています。
チョコは必死に確認作業です!
あ~うちもそろそろやらなきゃ!!

尊敬します~

私は月に1度大掃除なんてできませんっ
半年に一回ですよ;;;
特に今寒いしっ

ポテトは毎日の掃除の時は、ジャマをしてジャマをして、相手にしないで居ると外にチッコされて、
大変手間のかかるうさぎですよ~v-16

(=´▽`=)ノ【お返事】

よこPさん、ヘポコさん、bessameさん、ちったんサン、ゆうサン、あくびちゃん こんばんはー!!

【よこPさん ゑ】
普通の掃除の時は全然無視なんですけど
大掃除は月1で慣れないせいか気になるみたいですね(笑)
あちこちフラフラして、焦ってスリスリしてるのを見ると
かわいいですよねーー( ´艸`)ぷっ
たまぞー君もスリスリ頑張ってね~♪

【ヘポコさん ゑ】
私も仕事している時はサボリ気味でしたよ~(笑)
今年はきちんとやろうと思っています(^_^;)
そうなんです( ´艸`)
男の子だけどピンクにしてみました♪

【bessameさん ゑ】
慌ててスリスリしたりウロウロしる姿がカワイイですよね(笑)
本兎は真剣なんだろうけど( ´艸`)
ぺこさん、トイレ我慢してたんですねー
トイレがなくても、その場所を覚えてたなんておりこうですね☆彡

【ちったんサン ゑ】
大掃除の時は、お家をバラバラにするせいか
いつもより気になるみたいですね(笑)
ウロウロ、スリスリ頑張ってます(≧m≦)
ミュウちゃんもお掃除の邪魔頑張ってしようね~♪

【ゆうサン ゑ】
モカちゃんは気にならないんですねー!!
大物になりそうですね~( ´艸`)
うちは大掃除の時は気になるようです。。
大掃除、去年はサボリ気味だったので
今年こそ月1でやろうと意気込んでます(笑)

【あくびちゃん ゑ】
確かに寒いですよね(^_^;)気合でやりました(笑)
私も去年はサボリ気味でした~汗
ポテト君、毎日お掃除阻止するの頑張ってるんですねー!!
うれチッコだけじゃなく、気づけアピールもチッコなんですねっ
ポテト君ワイルドだわ~

お~!!そら君、れお君のお家がばらばらやでぇ!!
月に一回大掃除してもろてるんかぁ!!
キレイになってうれしいなぁ!!
空っぽのお家で●せえへんの、えらいで!!
オレな、おトイレの掃除のときに
カゴはずしたトイレ本体に入って●して
怒られるねんで。。。

お疲れ様です

そら君、れお君、キレイにしてもらってヨカッタねー!(^^)!
ケージの匂いつけにも意気込み?を感じられます(笑)
沢山自分の匂いつけて、また1ヵ月後にキレイにしてもらおうねー♪

(=´▽`=)ノ【お返事】

【権造君 ゑ】
去年はサボリ気味だったので、今年は月1掃除するゾ
って意気込んでます~(笑)
権造君かわいい~~!!怒られちゃうの?
きちんとトイレに行って●するんだね~エライ!!
そら・れおにも教えてやって~(笑)

【うさキックさん ゑ】
焦ってウロウロ・スリスリしてる姿が可愛かったです(笑)
去年はサボリ気味だったので、今年こそ月1頑張るゾー!!
うり君も焦ってスリスリするのかなぁ♪ふふっ

お掃除が終わった後に立っちしてキョロキョロしませんか?
うちの子は必ずするんですよ!
チェックされてるのかな?

(=´▽`=)ノ【お返事】

【あるちゃん ゑ】
タッチしてキョロキョロ、たまにします( ´艸`)
あの姿かわいいですよね~☆彡
あるちゃんちは毎回なんですか~(笑)
やっぱりチェックされてるのかなぁ(^_^;)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
