

兎心

そらチャンに催促されるので、愛を込めてナデナデする私。(人●´ω`●) カシコマリー
無視すると靴下を噛んで糸を引っ張り出すので(笑)

ほらっ。 今日もきたゾ~ッ!!
おヒゲの所もサワサワ (≧m≦)ウヒヒヒ

そらチャン満足そうに見えますよね??(少なくとも嫌がってはないですよね?)
しかし、ナデコの後たまに(毎回と言っていいかも)こんな仕草をするのです
ガ━━━━∑(´・ω・|||)━━━━ン
耳とか、耳とか、ほっぺとか・・・すっごくカイカイしてない?
私のナデコが下手くそだってアピールしてるのかなぁ

IMG_5467.jpg

あぁ。 兎心を掴むテクをどうか私に下さい ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ~v-16

そらちゃん、めぐさんにナデコされて気持ち
良さそーデスね♡
たまぞーもそらちゃんと同じくムチャナデコされた
後はブルルッって身震いしてから狂ったように
後ろ足でカキカキしまくりますよ~(^^)

ムムッウサ心をつかむテクですかぁ。
よこぴも日々努力しているのですが、めぐさん
のナデコにはかないませぬ(笑)
しいて言えば、お髭&お耳のあたりを集中攻撃
してみるとかですかネ(#^.^#)

うちももう満足だろってぐらいなでなでした後、
必ずと言っていいほど身づくろい(´Д⊂
きっとそんなもんなんですよね!
そしてびっくり!なんですか?この便利そうなもの!
凄く再生してくれるのも早くて見やすかったですヽ(*´∀`)ノ
そらちゃんの気持ち良さそうなのがよくわかりました!

そら君もナデコ後に毛づくろいしてまうんかぁ!!
オレもやで!!!
ナデコは気持ちエエねんけどな、
毛並みが乱れるもんな!!!
やっぱり髪型は自分の気に入った形にしときたいもんな!!!!
だから、めぐさん、めぐさんのナデコテクに不満があるんとちゃうんやでぇ!!!

うちのチョコ&モカも全く同じ!!
ナデナデされて気持ちよさそうにしてるのに終わると念入りに毛づくろい・・・
結構ショックです!
でもかわいくて、ついまたナデナデ・・・
ま、しかたないですよね!

こんばんわ。

そらくんれおくんこんばんは。ふたりともなでなでのこだわりがちゃーんとあって。ふしぎ~。
れおくんの、「なんかちがうんだよなぁ~」が最高!秋蔵もおとんになでなでしてもらってるとだんだん「ちがうんだよなぁ~」って感じを出します。なでなでのこつ。むずかしいですよね~。

撫でテク?

そら君、気持ち良さそうー(^。^)
撫でられまくりですね。
私もそら君を撫で回したーい!!
撫でテクは・・・難しいですよね★
新技を開発しても嫌がられるし・・・(笑)
難しい・・・兎心(-_-;)

マッサージ、気持ちよさそうだよ~^^
マッサージ中は(目は開いてるけど)気持ちよくて寝てて、「終わって起きて毛づくろいした」ではないのかなぁ?
いいように解釈しすぎかしら~?

(=´▽`=)ノ【お返事】

よこPさん、 **hina** さん、権造君、ゆうさん、秋蔵君のおかんサン、うさキックさん、sa-yaさん こんにちは~♪゛

【よこPさん ゑ】
たまぞー君もカイカイするんですね~!!
そっか~他の子はどうなのか知らなかったので
私のナデナデがくすぐったいのか
下手なのかな~なんて思ってました(笑)

耳の辺りのマッサージ最近好きみたいです♪
初めはナデナデもマッサージも大嫌いだったのになぁ(≧m≦)

【**hina** さん ゑ】
**hina** さんちもそうなんですね~!!
ナデコの後のカイカイはお友達から聞いた事なかったので
うちだけかな~なんて思ってました(笑)
毛並みを整えてるのかなぁ??

動画、結構スムーズに見れますよね~
以前は違うのを使ってたんですが、使えなくなってしまったので
今のに変えました(*´∀`*)ノ

【権造君 ゑ】
権造君もカイカイするんだね~♪
他の子はどんな感じなのか知らなかったし
私の撫で方がくすぐったいのかな~とか考えちゃった(笑)
毛並みが乱れるのが気になっちゃうんだね!!
男の子も身だしなみは大切だもんねー(´▽`)ノ

【ゆうサン ゑ】
チョコちゃん、モカちゃんも大好きなナデコの後に
カイカイするんだね~~っ!!
(*´∀`*)ふふっ
身だしなみは大切だもんねっ☆彡

【秋蔵君のおかんサン ゑ】
秋蔵君もカイカイするんですね~(≧m≦)
秋蔵君の「ちがうんだよなぁ~」ってアピールしてる所
想像したらニヤニヤしちゃいました♪
そらも秋蔵君も、きっと身だしなみを整えてるんですよね!! うんうん。

【うさキックさん ゑ】
うさキックさんに撫で回してもらえるなんて
そらは幸せ兎です~~☆彡
ちなみに、パパがナデコすると嫌がるんです(笑)
オトコはイヤなのかなぁ?

新技。 うり君をシュッ シュッ。。。
ププッ(≧m≦) 思い出しちゃいました~!!

【sa-yaさん ゑ】
ナデコがくすぐったいのかな~?なんて思ってたんですが
ナデコとは関係ないのかな~☆彡
そうだっ!!分からない時は・・・
いいように解釈しちゃいましょう~(≧▽≦)キャハ♪

うちもナデ×2してたら突然、私から離れてカイカイします…
「ちょっと気に入らなかった?」って思うけど天空自ら私の所に来て催促をしてるんだから気に入らないはずはない!って自分に言い聞かせてます(笑
どのウサちゃんもするんですね!
ちょっと安心をいたしました!!!

(=´▽`=)ノ【お返事】

【もこサン ゑ】
そうですよね~!!
カイカイするのに、またナデナデの催促に来るんだすもんね~(笑)
やっぱりナデナデがいけないんじゃないですよね♪
みんな同じで良かった~~♪゛
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
