

・・・・?!

みんな、こん○○は~♪

久しぶりにバナ~ナをもらったの!!
IMG_5438.jpg
うふふ 美味しいね~~♪

でね、嬉しくて必死に食べてたら・・・
喉に詰まりそうになっちゃってビックリしたよぉo(T▽T)o

ママは何が起きたのか分からなくて笑ってたんだよ!!
喉に詰まりそうになったんだってば!! もうっ!!
よりによって、ママが動画を撮ってたなんて・・・恥ずかしいなぁ。

でも、バナ~ナ美味しかったなぁ♪゛

みんな、気をつけてね。よ~く噛んで食べようね☆ (*´∀`*)ノ゛

今度は、もう少し小さくしてあげようかなと思うメグでした。
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいしそうに食べてるなぁ~と思って見てたら…。
笑。
んんっ?!ってなってますね(笑)
れおくんナイスな瞬間撮られちゃったねー。
思わず笑っちゃいました(≧∀≦)

きゃははっ♡

れおちゃま、『あぐっ』ってしちゃいましたね~(笑)
それでも大好きなバナ~ナを最後まで堪能して
おりましたナ(^^)
めぐさん、goodな動画でしたよ!

れおくん、バナ~ナが好きなのね!
でも好きな物ってつい、勢い余って・・・
ゆうもパスタがよく喉につかえ結構あせりまくります!

大丈夫ー?

れお君バナナ美味しそうに食べるねー(*^_^*)
とほのぼのしていたら、『んぐっ』と詰まってビックリ★
バナナはうちのも大好きです♪
バナナを食べている時の口を見るのが大好きで・・・(笑)
れお君も同じ口だーと嬉しくなっちゃいました!(^^)!

れおく~ん、苦しかったね・・・でもかわいい♪
一瞬「ドキッ!」っとしたけれど、そのあと私も笑っちゃいました。ごめんね。
どうしてつかえちゃったんだろうね。
今度は慌てずよく噛んでね!

フヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
れおくん、サザエさんの、
「ん、が~、ぐっく!」になってまち!!
(フフフフ♪ジャンケンになる前のエンディングでち・・・)
ぼくのママも、笑ってまちたよ!
れおくんも癒ち系でちよね~~♪
え?お笑い系でちか?(笑)

音量最大で再生してたら、れお君の「んぐんぐ」食べてる音に
姫がピクピク反応してました~。

「ん?。どこかで誰かが美味しそうなの食べる音がするデシよ?。」by姫

ヘポコもバナナ食べたくなってきましたよー。
姫と一緒に明日にでも食べます!!。
買ってこなくっちゃ!。

こんばんは。はじめまして

そらくん&れおくん。&めぐさんこんばんは。
先日は秋蔵のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
バナナ!よかったねー。
大丈夫?気をつけて食べてくださいよ。
ママが心配します。(どきどきしますよねー)
好きなものは本当にいきおいよく食べてしまうので
見ていてハラハラすること。ありますよね。
わんぱくなそら君のおもちゃ分解パワーのほうも拝見しました。すごい元気ですねー。
兄貴分と弟分の名コンビ。これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

バナナがべちゃべちゃするのね~と思っていたら、げっ!みたいなの。
びっくりしちゃったわ~
チロルタンは子供の時に丸齧りで半分くらい食べていたのだけど、ダイエットを始めたらあまり食べなくなったの^^
でも、久しぶりに買ってみよう~♪

この前言っていた、バナナのお話ね!
れおくん、大丈夫だった~?
バナナは特にネチョッてしているから、
のどにも詰まりやすそうね。
れおくんも、慌てないでよく噛んで食べようね♪
お互いにっ!

Uo・ェ・oU 【お返事】

ミィさん、よこPさん、ゆうサン、うさキックさん、まめママさん、へーた君、ヘポコさん、秋蔵君のおかんサン、情報商材の激安販売店さん、sa-yaさん、じゅんサン、 カキコありがとう~♪゛

【ミィさん ゑ】
今までバナ~ナを食べても、こんな風にならなかったのに・・・
ビックリしちゃった~~(汗)
焦って食べたせいかなぁ??
こんな場面を撮られて恥ずかしいなぁ(^_^;)

【よこPさん ゑ】
よこPさんも見ちゃったでしゅよね・・・
なんか恥ずかしいなぁ~っ 汗
今までこんな風になった事ないからビックリしちゃった!!
もう少し小さくちぎってもらおうかなヾ(;´▽`A

【ゆうサン ゑ】
焦りすぎたのかなぁ(汗)
今度からはもう少し小さく分けてもらお~っと!!
ゆうサンパスタが好きなんでしゅね~♪
ゆうサンも、よ~く噛んで食べてネ(*´∀`*)ノ

【うさキックさん ゑ】
ママ、初め何が起きたか分からなかったんだけど
れおはビックリしちゃった~~!!
こんなの初めてだよぉ(汗)
ただ焦って食べて喉に詰まっただけだと思うけど(笑)
今度先生に聞いてみよう~

【まめママさん ゑ】
こんなの初めてだから、ビックリしちゃった~!!
ただお口にいっぱい入れすぎて詰まっただけだと思うけど・・・
お友達も最近れおと同じように詰まったみたいなんだっ
今度はもう少し小さくしてもらおうかな(笑)

【へーた君 ゑ】
(≧m≦)ププーッ♪ そうだねー!!
サザエさんのエンディングを思い出して
パパとママが爆笑してましたヨ~~ッ
ただ喉に詰まっただけなのかな??
今度は、もう少し小さくしてもらお~っと。
れお、お笑い系かなぁ?(笑) どっちだと思う??

【ヘポコさん ゑ】
姫ちゃん、僕のお食事中の音に反応しちゃった?(笑)
お下品な音って思われちゃったかなぁ(汗)

バナ~ナ栄養あるし安いし、イイでしゅよねー♪
姫ちゃん、ヘポコさんと一緒にバナ~ナ食べてネ(=´▽`=)

【秋蔵君のおかんサン ゑ】
遊びにきてくれてありがとうでしゅ~♪
バナ~ナを食べてこんな風になったの初めてだから、
ビックリしちゃった~(汗)
今度はもう少し小さく切ってもらってみるね。
そらは、いつも落ち着きが無いの(笑)
れおは、まったりするのが一番かな~~
また、遊びに来てくだしゃいね☆彡

【情報商材の激安販売店さん ゑ】
初めまして。 ポチッとありがとうございます~!!

【sa-yaさん ゑ】
喉に詰まったのかな~?ビックリしちゃった(汗)
チロルたん、小さい頃バナ~ナ半分食べたんでしゅか?!
すごいなぁ~☆彡 バナ~ナ大好きなんでしゅね。
バナ~ナやオヤツももう少し食べたいって所で
やめておくと、一番美味しく食べれるのかもね♪

【じゅんサン ゑ】
さくらチャンも同じような事になってたから
ビックリししました~~(汗)
今度は、もう少し小さくしてもらおうかな。。
ボクもオヤツとかがあると冷静じゃいられないからなぁ(笑)
お互い気をつけようね☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
