

余裕

あの大きなうたたねラグ、そらチャンがお気に入りだったようで(ノ´∀`*)

あんなに大きかったのに・・・
IMG_5459.jpg
バラバラです~  あっ!!真ん中だけキレイに残ってる(笑)
IMG_5460.jpg
そらチャンいっぱい遊んだんだなぁ~って思ってさ♪゛
大人になって、今まで遊んでたオモチャでも遊ばなくなったけど、コレは別物なのかな?
もう1つ買っておけば良かったかなぁ。。。


IMG_5464.jpg
ひぃぃぃ  絨毯だけはおやめくださいませぇーーーー!!

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ウチのたまぞーと一緒ですよ!!!
うたたねラグのミニがお気に入りで、
しょっちゅうカジカジしていたので
そらちゃんと同じ壊し方してます(笑)

そらちゃん、めぐさんを覗き込むのうな
悩殺おメメしちゃって、次は何を狙って
いるのかしらぁ?

あはは^^

あまりの破壊ぶりがステキぃーーー♪
うたたねラグがぁぁーーこれじゃうたたね出来ないやぁーーん(笑)
そらちゃんの表情もいいね♪

すっごいねっ!!あんなに大きかったのに。
ピーニャなら残ってる真ん中でちょうど良い感じ?

しおんちゃん!お誕生日おめでとさん♪

破壊王!

流石です!そら君。
その見事な破壊っぷり!!
見習いたいものですー(^◇^)
悩殺?目線もクラクラものだし・・・(笑)
次はなに?なに??

おぉー。そら君、元気ですねー。
さぞや楽しく激しく遊んだんでしょうね。
(うちの姫と同じくらい破壊力がありそうだわ・・・。)

2枚目のお写真。
「何みてるの~?」ってオメメが可愛い~。
メロメロ~。

わあ~!スゴーーーイ!!
さすが元気マン、そらくんだね~♪
オトコらしいわ~v-10
「なに見てるの?」のそらくん、カワイイなあ。
そのカワイイおめめで…
私のコトも見つめてくだしゃいe-267

見事な破壊力ですね!
ここまでにしてもらえれば、ラグも本望でしょう・・
うちも、是非試してみたい一品です!

そらくん、がんばっちゃったね!
おもちゃを買ってあげた甲斐があるよね。
ちょっと、うらやましいかも(笑)

そら君の破壊力!!めっちゃすごいでぇ!!
おとこらしいでぇ!!!
2枚目の写真は「ね~♪」って言うてるみたいで
めっちゃカワイイ!!!!
きっとな、絨毯破壊しても
そのカワイイお顔したら、ゆるしてもらえるでぇ!!!

えぇ~~~!
ばらばらだぁ~!(≧▽≦)
見事な破壊っぷりにびっくりです♪
何見てるの?の写真、めちゃくちゃかわい~~!

そらくん、お見事ーーー!!!
ボクも頑張って破壊するぞー!
2枚目のそらくん、カワイイーー!
次の獲物はもう決めたかな?(^m^)

すご~い!
うたた寝ラグって、どんなのか確認しちゃったわ^^
これだけボロボロになるおもちゃ、いいね♪
チロルタンはりんりんボールが3日の命だったのだけど、今はムシ。。。
チロルタンも好きかしら? 同じの探してみるねっ。

Uo・ェ・oU 【お返事】

よこPさん、maikoさん、uriznさん、うさキックさん、ヘポコさん、じゅんサン、ゆうサン、まめママさん、権造君、ちったんサン、まる君、こんにちは~っ!!

【よこPさん ゑ】
たまぞー君もラグの破壊大好きなんでしゅか♪
破壊活動楽しいでしゅよね~
ラグが無くなって、ゲージの中に居る時
なんか物足りないんでしゅよね~・・・
新しいの買ってくれないのかなぁ。
ホリホリ命だから、何かホリホリしないと落ち着かないんでしゅ(笑)

【maikoさん ゑ】
お家に居る時に破壊するんでしゅ~
これがあると『うたたね』出来ないんでしゅ(笑)
ホリホリかじかじに夢中になっちゃうんだ(^m^)
また新しいの欲しいなぁ・・・・

【uriznさん ゑ】
ピーニャ君はお上品に齧ったりするのかな♪
残った小さいヤツ、思いっきり齧れないから
何かつまらないよぉ~
しおん『お祝いありがと~♪o(≧▽≦)o』

【うさキックさん ゑ】
すごいでしゅか~♪
ゲージの中で寝るのに飽きたら、コレ齧って
遊んでたんでしゅよ~(´▽`)
これ、齧り甲斐があってすっごく面白いよ!!
次は、絨毯。。って言ったら怒られそうだなぁ(笑)

【ヘポコさん ゑ】
そらは激しいでしゅよ~~!!
姫ちゃんも元気いっぱい遊ぶんでしゅか~♪
2人で遊んだら、バリバリ・カジカジすごい音を立てて
ヘポコさんビックリしちゃうかな~(≧m≦)
うたたねラグなんて、すぐに破壊出来そうだね♪

【じゅんサン ゑ】
そら、大人のオトコらしい顔になったかなぁ??
杏太郎君も元気マンだよね~♪
2人で一緒に破壊して・・2人でじゅんサン見つめたら
じゅんサン、立っていられなくなっちゃうよ~(笑)
想像しただけで、ママがクラクラきてるっ(^m^)

【ゆうサン ゑ】
ラグ、破壊し甲斐があって楽しいよ~♪
れおは、ラグの上で寝る専門だったけど(笑)
チョコちゃん、モカちゃんは寝る派かな?破壊派かな?
機会があったら是非試してみてね!!

【まめママさん ゑ】
まめチャン、ワラのオモチャとか遊ばないんだよね~
ボクもワラのオモチャ、遊ばないかなぁ・・・
でも、このラグは大好き♪
れおは、破壊よりもコロン派みたい(笑)

【権造君 ゑ】
このラグすっごく面白いね~~♪
また新しいの欲しいなぁ。
あ!! おねだりも、2枚目の顔すればいいんだね!!

絨毯ね、中のスポンジみたいなのが出てて
破壊防止で、ママ達のクッションで隠してあるの(笑)
そのうち何箇所も出来て、隠せなくなるぞ~(^m^)

【ちったんサン ゑ】
へへへっ♪
このラグ、齧り甲斐があって楽しいでしゅよ~!!
周りに付いてるトウモロコシの皮が美味しいの(笑)
2枚目の顔でおねだりしたら、何でもくれるかなぁ☆彡

【まる君 ゑ】
最後に残ったの、小さすぎてつまらないなぁ(笑)
2枚目の顔で『新しいの買って』っておねだりしてみようかな♪
まる君も破壊活動楽しんでね~!!
次の獲物。。。絨毯って言ったら怒られちゃうかなぁ(汗)

Uo・ェ・oU 【お返事】

【sa-yaさん ゑ】
うたたねラグ、周りのトウモロコシの皮が美味しいの(笑)
チロルたんも気に入ってくれると嬉しいなぁ。

チロルたん、リンリンボール大好きだったんだ~♪
ボク達、リンリンボールで全然遊ばないからって
ママが破壊して一人で遊んでたんだよ・・・・汗
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
