

まっつぁん

ボクんちに、アイツがやってきた!!

れおのお家にずっと居たんだけど、ずっと無視されてたからって
そらの所にお引越ししたんだって。。。

ダレだと思う??

おヨメさん・・・だったら嬉しいんだけど違うんだなぁ(汗)

『まっつぁん』だよ~っ!!! (あ、まつぼっくりの事ね。)

IMG_5441.jpg
ボクはたまに『まっつぁん』と遊ぶからね♪


まっつぁん、よろしくねっ☆彡


らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらちゃん&れおちゃん&めぐさん、おはよ~ございますぅ(#^.^#)

『まっつぁん』イイ味だしてます!
名前の響きがいいぢゃないですかあぁ(^^)
うさギャラリーに新メンバー出現ですね!
多分れおちゃんはきっと『まっつぁん』に
ライバル心を抱いていたんでしょーねーv-42
それにしても、そらちゃん早速お気に入りデスね♡
ウチのたまぞーにも『まっつぁん』お迎えしてみよっかナ!

まっつぁん……
なんだろう、この親近感。
たかが松ぼっくりのはずなのに、
まるで同級生がそこにいるかのような親近感。
そらクン、振り回して遊んで楽しそう。
れおクンの分まで、遊んであげてね~!

お!そら君のところにまっつあんが!!!
そら君、まっちゃんと楽しそうやなぁ!!
まっつあんな、たべても旨いで!!
オレんトコのまっつあんはな、下半身ないねん。
オレが食べてもてん!!!
そら君、れお君に「まっつあん、たのしいで!!」
って教えてあげてなぁ!!!

知らなかった~

うさぎって、松ぼっくり食べるの???
れおちゃんは何日くらいかけて食べちゃうの
ですか??

そらくんの新しいお友達ね♪
カジカジしたり、あごスリスリしたり…
お気に入りになったのかな?
れおくんは、まっつぁんとお遊びしないの~?

そら君、楽しそう♪
まっつぁん、ピーニャはまだ遊んだ事がないのぉ。
詳しくは知らないんだけど、松ぼっくりのことを
「ピーニャ」と言うらしいので、きっと好きだよね。
そら君みたいに遊んでくれたら良いなぁ~。

 まつぼっくりかぁ
いつもショップとか見てて気になってたものです!
楽しそうに遊んでてカワイイ!!
今度買ってみようかなぁ

でも、うちの近所にいっぱい落ちてるんだよなぁ
それでも大丈夫かなぁ

お元気ですか まっつぁん

まっつあん、久しぶりーーーー
そらくん、懐かしくて涙がでた?
お嫁さんのほうがよかった?
そういえば淡炭もまっつぁんにはしばらく会ってないな~
どこかにいないかしら、まっつぁん

まっつぁん!実にいい響き!!
ウサギさんってまつぼっくり好きの子多いですよね。
うちも挑戦してみようかな・・
まっつぁん・・・いるかな~

まっつぁん!!

そら君の元に行ったのね・・・、まっつぁん。
大切に?してるそら君がス・テ・キ(*^_^*)
でも、あっとゆ~間にまっつぁんの姿が無くなりそう・・・★

まっつぁん、好物なんですね!
トロは飽きたようで、もう齧ってくれません…
見習ってもらいたいです。。。

そら君、まっつぁんと同居ですか(^^)
うちにも最近まっつぁんが来たのですが、
まだくるみと面会しておりません…。
そら君みたいに、気に入ってくれるといいなぁ♪

あーっ!それはパイ…ン…じゃなかった(汗)
まっーつぁーん!!
そらくんに、じっくりたっぷり
可愛いがってもらうんだよ~~!
我が家のどこかにも潜んでいます(^^;)
臆病者の彼は空に傷めつけられることを
恐れている模様です(´□`)

ボクのうちにも「まっつぁん」あったけど、
無視してたらいつのまにかいなく
なっちゃったな~。。。
そら君みたいにちゃんと遊んであげて
大切にしなかったから家出しちゃったのかな~?

そらくん、まっつぁんがお気に入りみたいですね。
今度見つけたらうちも試してみようかなぁ~。
でも飽きっぽいんですぐ飽きちゃうかも…。

Uo・ェ・oU 【お返事】

【よこPさん ゑ】
まっつぁんって名前ステキでしゅよね♪
ママも結構気に入ってるみたいなんでしゅ(笑)
れおはずっと無視なんでしゅよ~
たまぞー君は、まっつぁん気に入ってくれるかなぁ♪

【夏さん ゑ】
ホントに親近感が湧く名前でしゅよね♪
ママも気に入ってるみたい(笑)
お友達が出来たみたいで嬉しいよ~
ゲージの中にいて、暇な時に遊ぼうかな。

【権造君 ゑ】
下半身から食べちゃうの??
もしかして、それが通の遊び方なのかな~
僕、頭から食べるんだけど今度は
下半身から食べてみようかな~♪
れおにも、まっつぁんの面白さを伝えなきゃっ☆

【あくびちゃん ゑ】
お店で売ってたんでしゅけど、
齧り木みたいなモノらしいでしゅよ~~
れおは全然遊ばないけど、そらはたまに遊びましゅ♪

【じゅんサン ゑ】
初めの挨拶の時はペロペロもしたんでしゅよ♪
れおは、まっつぁん好きじゃないみたいなんだ・・・
そらは、たまにだけど一緒に遊んだりするんだ~!!
齧って丸くなってくの面白いでしゅよ~( ´艸`)

【uriznさん ゑ】
松ぼっくりってピーニャって言うんでしゅか~!!
ピーニャ君って名前オシャレだな~って思ってたんだけど
そんな意味があったんでしゅね~~♪゛
ピーニャ君はまっつぁんと仲良くなれる気がしましゅ☆

【もこサン ゑ】
ママもね、買った後に、落ちてる松ぼっくりを見て
もこサンと同じ事を思ったみたいでしゅよ(笑)
拾っても平気なのかなぁ??
洗って乾かせば、食べてもいいのかなぁ・・・
う~ん どうなんでしゅかね~

【かまーサン ゑ】
久しぶりの再会でうれチッコが出そうだったじょ~(笑)
おヨメさんだったら、確実にうれチッコしたかも・・・
淡炭君もまっつぁん好きなんでしゅか?
僕んちで一緒に遊ぼう~~♪
淡炭君のワルワルな話も聞きたいなぁ☆

【ゆうサン ゑ】
まっつぁん、いい名前でしゅよね!!
ママ結構気に入ってるみたい(笑)
チョコちゃん、モカちゃんも気に入ってくれるといいね♪
無くなったら、また買ってきてもらお~っ

【うさキックさん ゑ】
れおにすっと無視されてきて、淋しかったんだって。
だから、そらがたーくさん遊んであげるんだ♪
初めの挨拶はペロペロ&スリスリ優しくしたの( ´艸`)

【親トロさん ゑ】
トロちゃん飽きちゃったんでしゅか~
あっ 新しいお友達が出来たのかな??
トロちゃん、今は何が好きなんだろう♪
一緒に遊ぼう~~っ!!

【maru_rinnさん ゑ】
maru_rinnさんちにも、まっつぁんが居るんでしゅね♪
まっつぁん、大人気でしゅねー!!
くるみ君気に入ってくれるかなぁ~
いつ、ご対面するんだろう ((´∀`))ウズウズ

【しもヨメさん ゑ】
しもヨメさんちのまっつぁんは、どこかに隠れてるの??
空君の破壊力はすごいもんねー
まっつぁんもビックリしちゃったのかなっ
ボクは、気が向いた時だけ遊ぶんだけど
結構楽しいよね~♪

【まる君 ゑ】
まる君ちのまっつぁん、どこかに行っちゃったの??
まる君に遊んでもらえなくて淋しかったのかな~
ボクもたまにしか遊ばないんだけど
まっつぁん淋しがってるのかなぁ・・・

【ミィさん ゑ】
まっつぁん試してみてくだしゃいね~♪
気に入ってくれるとイイでしゅねー!!
そらも、たまにしか遊ばないんでしゅ(汗)
でも、齧って丸くなってくのが楽しいでしゅよ( ´▽`)

ご無沙汰しています(^^ゞ

【まっつぁん】??
なになに??
うちのまっつんのこと?w

なーんて、ぷちドッキリされられ、
1人盛り上がってしまいました(*^^)v

うちのまつりは、まつぼっくりにはなーんにも反応しめさずがっかりしたことがありますよ~。

今年もよろしくお願いいたします!

Uo・ェ・oU 【お返事】

【まつりカカさん ゑ】
お久しぶりでしゅ~!!
ふふっ♪まっつんと似てましゅね~o(≧▽≦)o
っていうより、ぼとんど一緒でしゅね(笑)
祭君はまっつぁんキライなんでしゅか~
れおと同じでしゅね☆彡

こちらこそ、よろしくお願いしましゅ~!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
