

ひとやすみ。

ボクの平和な一日。
齧り木でちょっと遊んで・・・
IMG_5435.jpg
ひとやすみ。でしゅ
IMG_5393.jpg

ママの上に乗ったり降りたりして・・・
IMG_5437.jpg
ひとやすみ。でしゅ
IMG_5393.jpg

そして眺める。。。
IMG_5436.jpg

ママに抱っこされるのも好きなの♪
時間がゆ~っくり過ぎていくぅ~~


れおチャンを見てると眠くなります 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まま

お元気になりましたん???

今お仕事やめておられるのね。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

れおたんも一杯甘えることができてよかったね。

めぐさん具合はいかがですか?
実は私もくしゃみが・・・ただ単に既に花粉症が始まったものと思われマスが(^^)

れおちゃんの『チョコン』、キュート&萌えですね~v-10
でも、れおちゃんの後ろに寂しそうに倒れている
パンダちゃんも気になりますぅぅ。
どおしたんでしょ(#^.^#)

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘い失礼いたしました。

http://hinanit.blog88.fc2.com/

ほんわか

めぐさん、体調はいかがですか?

れお君のチョコンがほのぼの♪
丸くて可愛い~(*^_^*)
片手をあげている?パンダちゃんも気になるのですが・・・(^^ゞ

れおくんは癒し系ですよね~

私も眠くなりました・・・

ちなみに私も医療事務・・と言うより受付してます。

うさぎさんってセラピーとかに使われるけどわかるな~

れおくんの一休みポーズ、可愛い……
ううっ、とっても癒される!
そんな顔で休まれたら、
いつまでもいつまでもナデナデしてしまいます!

(=´▽`=)ノ【お返事】

【bessameさん ゑ】
吐き気と頭痛もなくなって治ったのかな?
元気です(^_^)v ありがとうございます☆彡
只今、資格を取るのに勉強中です~
学生に戻ったみたいで変な気分です(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【よこPさん ゑ】
花粉症辛いですよね(>_<)
やっぱり『鼻セレブ』は必需品ですよね?(笑)
風邪、熱が少しあるくらいで、体はだいぶ楽になりました☆彡
心配してくださってありがとうございます~!

あのパンダちゃんは、いつもサークルにぶら下がってるんですが
久しぶりに降ろしてみました(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【**hina**さん ゑ】
初めまして☆彡
書き込みありがとうございます!!
かわいいお洋服や帽子が沢山あるんですね♪
私はすっごく不器用なので、こんなステキなモノを
作れる方が羨ましいです~~☆彡

早速、こんなのがあったらいいな。。。を掲示板に
書かせて頂きました~(´∀`)
良かったら、また遊びに来てくださいませ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【うさキックさん ゑ】
お陰様で今、体はすっごく楽になりました☆彡
うさキックさんも気をつけて下さいね。
後のパンダちゃんは、いつもはサークルにぶら下がってるんですが
久しぶりに地上に降りてもらったら
れおにナメナメされたりで、こんな姿に・・・・(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【ゆうサン ゑ】
ゆうサンは病院の受付をやってらっしゃるんですか~!!
白衣が似合う人なんだろうな~(ノ´∀`*)
うさぎサンがセラピーに使われるんですか?!
初めて聞きました~汗

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【夏さん ゑ】
れお、寿々ちゃんみたいに癒し系になれるのかな~☆彡
ナデナデすると、もう片方の手も
ヒョコっと出てくるのがカワイイです~(うさぎバカ)
寝てる姿を見ちゃうと、なでずにはいられないですよね♪

めぐさん、大丈夫??そら君れお君に暖めてもろて
ゆっくり休んでなぁ!!!
れお君、めぐさんとマッタリして、癒してあげてなぁ!!!

一休みのときな、パンダちゃんが「ヘルプ・ミ~」
って感じになってるんは、なんでやろ??

めぐさん、体調悪いの?!
大丈夫ですか??
れお君にいっぱい癒してもらって
早く元気になってくださいね!
れお君のチョコン、まんまるで
かわいいな~♪

参加してくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
突然だったのにとっても嬉しいです!
御提案についてはブログにまとめて書いていってますのでよかったらまた見に来てください!
発表は2月4日の夜の予定です☆
2人のうさちゃんて最近とっても憧れなんです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって写真とかとっても可愛いんですもの♪
家では夢のまた夢なのでまた『ほよぉ~♪』としに
遊びに来ちゃいます!
ではでは…。

(=´▽`=)ノ【お返事】

【権造君 ゑ】
ありがとう~♪完全ではないけどだいぶ楽になりました。
吐き気なんて初めてだからビックリしちゃったけど
風邪の症状なんだね(汗)

ホントにパンダちゃん『助けて~』って感じになってるね(^m^)
れおに、ペロペロされたりしたからかな?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【まる君 ゑ】
ありがとう~♪吐き気がすごくてビックリしたんだけど
風邪の症状の1つなんだね(汗)
でも、もうだいぶ楽になってきたよ~♪

れお、ぽっちゃり系で美味しそうでしょ(笑)?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【**hina**さん ゑ】
大した提案は出来なかったのですが、少しでも
参考になればウレシイです(´∀`)
ステキなモノをこれからも沢山作って下さいね♪
また遊びに行かせて頂きます~!
多頭飼い、大変な事もありますが楽しい事もあるので
いつかお迎えできるといいですね☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
