

楽しいの♪

最近急に頭が痛くなったり・・・熱があるらしく、あまり体調が優れないめぐです((+_+))
・・・って、皆さんに心配かけるような事を言ってスミマセン

暗い話はやめにして・・・

以前、医療事務の仕事をしてたんですが、資格を持っていなく
さらにパパが転勤族なので、ドコへ行っても働けるように資格を取ろうと勉強中ですo(≧▽≦)ノ
(ちなみに、今は専業主婦です)

さてさて、私のお話は置いといて。。本題に入りたいと思います(笑)


そらチャン、毎日元気マンなのは嬉しい事なんですが、新しいネタがありませんヾ(;´▽`A

いつものように、ホリホリ・バリバリ散らかして・・・
IMG_5418.jpg

お部屋の見回りをして・・・
IMG_5385.jpg
PCのイスが出てると乗っかって、占領してます(笑)

そして、珍しく・・・・

パパの周りをクルクル♪

毎日同じ遊びでも、とっても楽しそうなそらチャンでした( ´艸`)
そんな姿を見てると、目尻がダラ~ンと垂れてしまうママでした☆彡

=おしまい=

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、体調大丈夫ですか?
今、うちの地区の中学校、学級閉鎖です・・
ま、暗い話やめて・・
元気まんくん見てると本当に元気もらえますね。
うちのお嬢達見てると眠くなります・・・(笑)

めぐさん、体調いかがでしゅか~v-16
具合の良くないときはあんまり無理せずにゆっくり
休んで下さいネ。。。

私はとうとう花粉症が始まったのかナってな
症状が出始めましたが、花粉は飛んでいるのか!?

そらちゃま、お父チャンのまわりをぐるぐるしてマス
ね~(^^)元気元気!
ところで、お口に加えているのは、もしや・・・
『ヘチマ』ですか?違う?

多分、多分ですよ・・・風邪ですね。
くしゃみ・鼻水・咳・熱・頭痛・・・といった典型的なものから腹痛・吐き気・なんとなくすぐれない・・・と様々な症状があるようですね。
私はめまいっぽかったり、だるかったりといった風邪引きのときもあります。

ところで・・・そらたんすごいじゃん。(関東弁)
口にくわえて走るの出来るじゃありませんか!!!
これはかなりすごい!!!

私のお友達のぴゅんちゃんが縫いぐるみをくわえて運ぶ特技があって私はそれのファンなんです。
れおたんのファンにもなりそうですよ。

そらちゃん、かわい~~!
くるくるくるくる♪
ってか、何くわえてんのかな?(o^v^o)
なんか一生懸命だね♪

めぐさん、体調どうですか?
無理しないでね!

めぐさんこんにちはー!
そらクンは相変わらず元気なのですね。
たっちして延びているその姿、
とても可愛いです♪
うん、元気がなにより!

グルグル

めぐさん、大丈夫ですかー?
あまり無理しないでノンビリね(^_-)-☆

そら君、グルグル回ってるねー(笑)
ヘチマを咥えて走っている姿が本当に微笑ましいですー(^^♪
そら君の元気パワーを貰って、元気になってね!

(=´▽`=)ノ【お返事】

心配してくださってどうもありがとうございます。
薬を飲んでるので、少し楽になりました~

【ゆうさん ゑ】
そうなんですか~
そろそろインフルエンザが来る頃かな、と思ってたんですが、
そちらの方は流行ってるんですね。
ゆうサンも気をつけて下さいね~!!
チョコちゃん、モカちゃんも、ゆうサンと同じマダムなんだねー♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【よこPさん ゑ】
私も花粉症です(笑)
私も春はティッシュを手放せないですよね~!
でも、今年は花粉が少ないみたいですよ(^_^)

そらが咥えてるのはヘチマです!! 正解☆彡
色んなモノを咥えて走るんですけど、ヘチマが一番イイみたいです・・・(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【bessameさん ゑ】
頭痛と吐き気もあったんですが、こんなの初めてで
あまりにも辛いのでビックリしました。
ですよね、私も風邪だと思い始めましたヾ(;´▽`A

ピュンちゃんの動画、前に教えてもらって見せて頂きました♪
うちもやらないかな~と思ってたら、そらがヘチマを・・・(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【ちったんサン ゑ】
ヘチマです~~~♪
初めはキューブを咥えて走ってたんだけど
今はヘチマが好きみたいです(笑)
お薬もらってきて飲んでるので、
だいぶ楽になりました~(^_^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【夏さん ゑ】
そらは相変わらずイタズラ坊主ですよ~(笑)
次々と困らせてくれます。
まぁ、イタズラばっかりでも元気が一番ですよね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【うさキックさん ゑ】
昨日は全然そらと遊んでないので、怒ってるかな?
吐き気がするなんて今まで無かったので、ビックリだったんですが
風邪らしいですね(汗)
今はお薬飲んでるので、だいぶ楽です☆彡

大丈夫ですか?

めぐさん、医療事務やってたんですかぁ。
私も前に医事やってましたよ、2ヶ月だけ(笑
私には合わないって思って辞めました!!
資格は取りましたが無駄に終わりました(爆
お勉強頑張ってくださいね♪

ぐるぐる、すごいですね~
時々、目が回らないかな?って思いませんか?
私はたまに思います!

(=´▽`=)ノ【お返事】

【もこサン ゑ】
もこサン医療事務やってたんですね~!
合う合わないって実際働いてみないと分からないですもんねー
ありがとうございます、頑張ります♪

ホント目が回るんじゃないかって思うけど・・・
動物って目が回らないのかなぁ??
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
