

オシャレ君

ハッピーDayさんから頼んでいたお洋服が届きました(´∀`)
IMG_4719.jpg
渦巻き柄とパーカーです。一目ぼれしました(≧m≦)

ちなみに、うさんぽが出来るようにハーネス用にして頂きました。
IMG_4720.jpg
パーカーの裏の生地が、うさぎサン柄になっています。

そして、びわの葉まで頂いてしまいました!あるちゃんサン、ありがとうございます♪

そらチャン・れおチャンに着てもらいました~
IMG_4718.jpg

IMG_4742.jpg

ふふっ( ´艸`) かわいい。。。(笑)

かわいいお洋服が沢山あり、お値段もリ-ズナブルです

是非是非!みなさん覗いてみて下さいね~

あるチャンさん、かわいいお洋服をどうもありがとうございました

そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

似合うね♪

そら君、れお君、とっても似合う~(^^)v
可愛いなぁ♪
ところで暴れなかったですか?
うちのはベスト型のリードを着けただけで大暴れ!
今ではそのベストを見るだけで足ダンです(泣)
でも、本当に可愛いです(#^.^#)
ファッションショーを開いて下さいネ(笑)

そらくん、れおくん、お洋服渋くてかっこいいぞ!
うさんぽが楽しみになったね♪

かわいいですね!!!
春に備えて、ポテトにも新調しようかなv-238

そらくん、かっこいい~♪

れおくん、かわいい~♪

男の子の洋服も人間と違って(笑)素敵です!

うちのお嬢様方にもまた着せ替えを企むゆうです・・・・・

いいなぁ~~~(o^v^o)
お洋服着れるのって羨ましいなぁ!
それにすっごく似合ってるのね♪
ふたりともかわいいよ~~~

そらちゃん、れおちゃんどっちも似合ってるよ~~♪
うさんぽもできるハーネス仕様がいいですね!
うさんぽが楽しくなりそう♪
そして、びわの葉ってうさぎが食べられるんですね!
うちにもあるので試してみたいです^^

かっこいー!

応援ありがとうございましたm(__)m
そらちゃんもれおちゃんも似合ってます!
サイズもバッチリですね。
かっこいいなぁ~
びわの葉ってたべれるのですね~
φ(..)メモメモ

かっ、、かわいい~!!
模様がとっても素敵ですね~♪♪♪
おしゃれさんにするのって楽しそうです(o^∀^o)

パーカー可愛いですね!!
しかもリードも付けれるんですね!とっても機能的。
裏地までウサチャンになってる・・・。すばらしいです!(^▽^)
そらちゃんも、れおちゃんもとっても似合ってますよ~♪

Uo・ェ・oU 【お返事】

【うさキックさん ゑ】
去年の冬に着せられそうになった時は大暴れしたんでしゅけど、
最近久しぶりに着けたら、平気だったみたいでしゅ(´▽`)
少し逃げようとするけど(笑)
ママ諦めてたから、僕達が大人しくなってビックリしてました(^m^)

【まめチャンままさん ゑ】
渋くて男らしい柄でしゅよね~~!
まめチャンは白いから、僕達よりも似合いそう♪

【あくびちゃん ゑ】
はっぴーDayさんのお洋服カワイイでしゅよね!
ポテト君はかわいいお洋服をいっぱい持ってるんでしゅよね♪
帽子もかわいいし~~(≧▽≦)いいなぁ

【ゆうサン ゑ】
ママも、そらはカッコイイ系で、れおはカワイイ系って言うんでしゅよ(笑)
はっぴーDayさん、女の子もかわいいドレスもいっぱいあるから
覗いてみてくだしゃいね~♪

【ちったんサン ゑ】
ミュウちゃん苦手なんでしゅね・・・
僕達もずっと前に着せられた時はすごく嫌がったなぁ(汗)
ミュウちゃんは服着なくてもすっごくかわいいじょ~♪
おちゃめな所も( ´艸`)

【ぽんきちサン ゑ】
写真に写ってないんでしゅけど、背中にハーネスを
付けられる金具が着いてるんでしゅ♪
うさんぽ行く時に着るんだって( ´艸`)
びわの葉、僕達始めて食べたんだけど美味しいでしゅよ!
●の調子が良くない時にもいいみたいでしゅ。

【親トロさん ゑ】
今日トロちゃんお迎えでしゅね!
お家でのんびり休んでくだしゃいね~!
びわの葉、●にもイイみたいでしゅよ♪
初めて食べたんだけど、やみつきになりそう・・・
トロちゃん、是非食べてみてね~( ´ー`)

【実和さん ゑ】
男の子の服って色々探したんだけど少なくって・・・
この服、柄もイイでしゅよねぇ~!
ロプ君も絶対似合うと思いましゅよーー♪

【mommoさん ゑ】
パーカーすっごくかわいいでしゅよね♪
写真に写ってないけど、背中にハーネスをつける
金具がついてるんでしゅよ♪
裏地がウサちゃんってのも惚れたじょ~!
モコ君モカ君は、僕達よりも似合いそうでしゅね☆

うわぁ~可愛いお洋服!
お店もちょっと覗いてみました
すっごく安いですね!今度ゆっくり物色してみよう…(* ̄m ̄)
でも…くろは…着てくれない…多分…(v_v。)
パーカー可愛いのに…

Uo・ェ・oU 【お返事】

【くろママさん ゑ】
お店覗いてみたんでしゅね♪
すっごくかわいいお洋服ばかりでしゅよねo(≧▽≦)o
ドレスもかわいいって言ってたけど、僕着るの恥ずかしいなぁ(汗)
くろ助君は洋服苦手なのかな??

ご紹介ありがとうございました。
うさ友さんの輪っていいですね!
みんなでお洋服ハーネス付けてうさんぽ行けたら楽しいでしょうね!
レオ君もそら君も可愛いです!
良い子に着てくれてますね~♪

(=´▽`=)ノ【お返事】

【あるちゃんサン ゑ】
本当にかわいいお洋服で、気に入っています♪
ありがとうございました!
みんなでうさんぽ楽しそうですね~
うちはまだ、うさんぽデビュ~したばっかりなんです。
早く春になって欲しいな~(゚▽゚)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
