

考えるウサ

みなさん こんばんは~o(≧▽≦)ノ゛

元々カレーパンを食べた事はあまり無かったんですが
華麗パンを食べたら、ヤミツキになってしまい色々なカレーパンを見ると
欲しくなってしまってるめぐです(*´∀`*)ノ

むむっ 何か鳴いてる・・・?!
IMG_5332.jpg
そらチャンどした??
新しい技を考えてるの。
あっ、元気マンのヤツね(笑)

IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg
あれ??ヾ(;´▽`A
もしもぉ~~~~し!!

さっき遊んだから疲れちゃったのかな(≧m≦)
ママもネタ不足で困ってるのです・・・

何か面白い事ないかな~( ̄^ ̄)
う~ん・・・・ママも寝ちゃおっかな~(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー
独り言です・・・(ウサの事ではないので、流してやって下さい。笑)

パパの車、お店から電話がかかってきたんですが、
修理代が予想より結構なお値段らしくてお財布と頭がイタイです(T▽T)

スポーツカーだから仕方が無いんだけど、RX-7は金食いムシです。。。泣
ナビのローンが始まったばかりなのに。。。ふぅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1枚目のそら君、なんか念力送ってるんかと思ったでぇ!!!!
遊んでオーラ出してたんか!?って思ったら
眠かったんやな!!!
眠気と戦ってたんかぁ!!!
眠気には元気マンも負けてまうんやな。。。

そら君(-_-)zzz

イタズラを考えているかと思ったよー、そら君(^^ゞ
眠い時は手が広がるの???
うちのは手を揃える派なので、てっきりイタズラを考えているか、怒っているか、威張っているかのどれかと思いました(笑)
おネムのそら君も元気一杯に見えるのは私だけ?

そらちゃま、カクカクして寝てますね~♡
それにしても、お手手の開きぐあいが絶妙です!

パパさんの愛車はRX-7ですかぁ♪ 私の頭の中には、昔からセブン=イケメンさんってなイメージですナ(^^)
しかし、車の修理代ってバカにならないですよね~(>_<)

元気まん・・・ネムネム・・・v-75

最近のそらくん、かわいい系ですよね~

ネタ無くていいです!(私もいつもそう?)

そらくん・れおくん見てるだけで癒され元気になれますから!!

そらくん、とっても眠そう・・・。
リラックスしてて気持ちよさそうですね~。
ウチのはいつも丸まって寝てるんで、
そらくんの身体を伸ばして寝てる姿が新鮮です★

そらくん、お手手が広がってるよ~(^v^)
考え事してたら眠くなっちゃったのかな?

さちぴは、カレーパンが大好きだよ!
華麗パン、食べてみたいって言ってた!
めぐさんがヤミツキになってるんだから
美味しいんだろうな~♪

(=´▽`=)ノ【お返事】

権造君、うさキックさん、よこPさん、ゆうサン、ミィさん、まる君 こんにちはーーーーっ ヽ(・∀・)ノ

【権造君 ゑ】
遊び疲れたらしくって、伸びてました(笑)
元気マン、遊ぶ時はすっごく元気で手に負えない位
なんだけど、パワーを使いすぎるのかな?
休む回数が多いんだよ(≧m≦)
お手手がどんどん広がっていくの(笑)

【うさキックさん ゑ】
下が滑るからかな~??
どんどん手が広がってくんですよ(≧m≦)
ナデコすると余計に広がてくので、面白いです(笑)
休んでるかと思うと、急に立ち上がって、元気マンに戻るんです~!!
切り替えが早いわっ

【よこPさん ゑ】
どんどんお手手が広がってくので、面白いですよ(≧m≦)
セブン乗ってる人、カッコイイ人も居ますがうちは・・・汗
出来るだけ手放したくないんですって(*_*;
分からなくもないんですけど、普通の車より¥かかるんですよね。。。

【ゆうサン ゑ】
相変わらず毎日元気マンやってますよ~(笑)
高速シワ伸ばしや冊子をバリバリ。。。
いつも大した内容ではないんですが、ここ最近
何にもひらめかないんです~ヾ(;´▽`A

【ミィさん ゑ】
そうですか??(´∀`)
遊んだ後で暑いのか(?)冷たそうな所でコロンするんです(笑)
寒くないのかな~って思うんですけど。
お手手もどんどん広がっていくので、面白いですよ(≧m≦)

【まる君 ゑ】
ナデコすると、どんどんお手手が広がってくのが
見てて面白いですよ~(≧m≦)
カレーパンって美味しいんだって今頃気付きました(笑)
華麗パン、期間限定か分からないんですが
1度食べてみる価値はあると思いますよ♪

そらくん、ねむねむだったのね。
さくらも床の上だとズルッって
前足すべって広がっていっちゃうよ!
私、カレーパンってパンの中ではいちばん好き。
華麗パンって美味しいんだあ~♪
めぐさん、ドラマも観てるんですか?

とってもリラックスして手を広げてる姿がかわいいですね~
それにしても、手がよく広がってますねぇ♪
一枚目のりりしい、そらくんもかっこいい!!
カレーパンってたま~に食べたくなる時があります!
出来立てをいつも食べてみたいと思うがいつも食べられず…

(=´▽`=)ノ【お返事】

【じゅんサン】
さくらチャンもかぁ~(ノ´∀`*)
ナデナデすると、余計手が広がって面白いですよね(笑)
外の衣(?)がパリパリしてて、なかなかでしたよ♪
ドラマは見てないんですが、カレーパンに惹かれて・・・(笑)

【もこサン ゑ】
こんなに手が広がっても平気なものなんですねー(笑)
1枚目のそら、念力送ってるみたいでしょ?(≧m≦)
寝てる時はすっごくカワイイのに
起きると手が負えない程のイタズラっぷりで
誰に似たのか・・・汗

ほんと、ほんとネタがないって悩みますよね~
空も、ここ最近ずーっと同じ遊びをしてるのでネタを考えるのが大変です(しもサンが、笑)
ネタ不足で寝た画像?
ナイスですぅヽ(´▽`)/
華麗パン、ウチも買いました~!まだ食べてないんですけど(^^;)

(=´▽`=)ノ【お返事】

【しもヨメさん ゑ】
そうなんですよねーー!!
同じ遊びなので、書きたい事が見つからないんですよねヾ(;´▽`A
ネタ不足で寝た画像。。おぉぉ!!
気付きませんでした~~(笑)
気付いたしもヨメさんがナイスです(=´▽`=)b
私、美味しいカレーパンを食べたことが無いのですが
普通のカレーパンよりは凝ってるかも☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
