

お願い♡

れおね・・・
IMG_5261.jpg
サークルの向こうに行きたいなぁ♪
小さい頃はサークルで仕切ってなかったのにぃ。。。

あっっ!!!! 忘れた頃にママが食べさせてくれる、ボクの大好きな
IMG_5246.jpg
僕たちの為に買ってきてくれたのに、たまにしかくれないってどーゆー事でしゅか!!

ママに気付かれないように、毎日サークルを少しづつどかして向こうに行く作戦も
ママに見つかっていつも失敗しちゃうしなぁ~((+_+))


よし!!直球で勝負だぁ~!!

ママ・・・・ボク向こうに行きたいな♪

IMG_5242.jpg

それだけは・・・ダメなのよ~~~っ!!(>_<)
れおの縄張りにしようとチッコばらまくでしょ(汗)
それに・・・そらのゲージに近づいて、れおがやられちゃうんだから。。
そんな恐ろしい事させられないよ~


いつだって縄張りを広げようと必死なの

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うーーーん
今日のれおくん、めぐさんに
アクションカメラ、撮られまくりーーーー(^^)
ふふっ たっちの時のお手手が可愛いーーーーー
下から観たしっぽも・・・・・
「ちょき」でつまみたいーーーーー
淡炭:れおくん、縄張りを広げるのは、オトコの甲斐性だヨ
どんどん広げて、天下統一ーーーーー!!

れおくんの直球 「おねがい(ハート)」かわい~♪
「はいはい。(目がハート)」と言っちゃいそうになりますねぇ。
でも、ダメなのよ~。れおくんのためなのよ~。

はうぅっ♡
いつもながられおちゃまのお姿にはまいっちゃいます♪
たっちしたときの、あの美しい引き締まった
お尻ライン・・・
「おねがぁい」のときの、あの麗しいお口・・・
どれをとっても『女殺しのれおちゃま』全開
ですね!

れ、れお君がチッコばら撒いちゃうんですか???。
なんとなーく、イメージとしては、れお君はそんな事
しないと思ってました・・・。
(逆のそら君はジャンジャンばら撒きそうなイメージです。)

それにしても。今日もれお君可愛い~。
ヘポコもお願い目線にメロメロです。

れおくん、かわいい~
でも縄張り広げるのはチョコも同じ。
モカが来る前は、何処にいても排泄はトイレだったのに、最近は明らかに縄張り主張して色々悪さしてますよ~
そらくんには、まだ勝てない?

おねだり上手?

れお君のお願い、クラクラしちゃった~(*^_^*)
甘やかしてしまいそう・・・(汗)
そら君にはお願いきかないの?
お願いして・・・勝たせてもらうのはダメかぁ(~_~;)
でもでも、れお君がチッコばら撒くなんて!!
それは当たり前な事なんだけど、意外な感じ!!
紳士なれお君のイメージがあるので(^◇^)

れおくん、たっち姿がかわいいでちよ~~!!
まっちろな胸にお顔を埋めたいでち!!
って、ぼく、男の子でちた(笑)
れおくん、おっとり系でちので、
ぼくと仲良くなれるかもでちね~~♪
いっちょにまったりちたいでち♪

あ、でも、ぼくもサークル銜えて少ちずつ
テリトリー広げてまちたら、
ママに阻止されまちた!!
くやちいでちねーーー!

れおくんのたっち姿かわいいv-238
揃えられた白い前足も2枚目のお尻ちゃんもね!
杏太郎もサークルを少しずつ押してるよー!!
ダメー!ってすぐ怒られちゃうのだ…by.杏太郎

Uo・ェ・oU 【お返事】

【かまーサン ゑ】
2枚目のボク。。ムキムキマンみたいでしゅよね(笑)
筋肉が男らしいかなぁ?
尻尾をチョキでつまんでくだしゃ~~い(ノ´∀`*)
ボク、おじいちゃんになっても縄張り広げる事を
諦めないゾー!!

【uriznさん ゑ】
そっか~・・・ボク弱いからなぁ・・・
でも、縄張りを広げたいの。うぅ~ん、困ったなぁ。
サークル突破できても、何もする間もなく
すぐに見つかっちゃうんだけどねヾ(;´▽`A

【よこPさん ゑ】
ボクのおケツ、ムキムキなんでしゅねー!!
この写真を見た時ビックリしました(笑)
女殺しでしゅか~??
ボク、よこPさんのハートにズキュンしちゃった?(´∀`)
たまぞー君にはかなわないでしゅけどね♪

【ヘポコさん ゑ】
今は僕たち遊ぶ場所が別々だから自分の匂いしかしなくて
チッコ飛ばさないけど、一緒の時はれおがしてたんでしゅよ~(笑)
逆にそらはしなかったなぁ。
よくママに飛ばしてて、ママはいつチッコが飛んでくるか
ビクビクしてたのが面白かったなぁ~♪

【ゆうサン ゑ】
女の子でも同じなんでしゅね~。
そらは強すぎるのだぁ。
毎日ホリホリして鍛えてるし、れおは負けちゃうよぉ。
れおは、まったりと過ごすのが好きだな~☆彡

【うさキックさん ゑ】
そらは手加減しないから怖いでしゅ~!!

僕たちの遊ぶ場所が一緒だった頃は飛ばしてましたよ~チッコ(笑)
99%れおがしてました(≧m≦)
でも、今は100%トイレでしかしないでしゅよ♪
そらは。。。
よくお外のトイレの1歩手前でチッコしてるなぁ(笑)

【へーた君 ゑ】
ボクのお腹は今フカフカで気持ちイイみたいでしゅよ~(笑)
へーた君とコロンしてみたいな~♪
日向でポカポカ・・・(想像) (ノ´∀`*)
ママさんがお仕事行ってる時にコッソリお邪魔して
ママさんをビックリさせたいなぁ~っ!!
へーた君も阻止されるんでしゅか~
ママの目って鋭いでしゅよね(汗)恐るべし!!

【じゅんサン ゑ】
ボク、下からのアングルのせいか
おケツ辺りがムキムキマンに見えるでしゅ(笑)
杏太郎君も阻止されるんでしゅか~!!
どうやったら縄張り広げられるのかなぁ・・・

もしかして、サークルは最初は白だったのかしら~?
チロルのサークルは6枚で出たくて押すのだけど、面積は変わらない事には気付いてないみたいなの。。。
押しても、移動するだけで広くはならないのにねっ^^

Uo・ェ・oU 【お返事】

【sa-yaさん ゑ】
正解でしゅよ~~!!
ママに阻止されるんだけど、スキをついて
れお(そらも・・・)が食べちゃうんでしゅ。。。汗
ステンレスのサークルにすれば良かったかなぁ(反省)
チロルたんも押すんでしゅか~(≧m≦)
確かに面積は変わってないでしゅよね(笑)
でも、そんな必死に押してるチロルたんがかわいいじょ~♪゛
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

