

落ちる瞬間

みなさんコンバンハ!!
今日もネタが無いので、まったり姿をどうぞご覧下さい~ヾ(;´▽`A


日向は気持ちよか~っ!! と、れおチャンは思ってるんだろうな(´▽`)
IMG_5297.jpg

光合成はいいよね~!!


あらら~~♪寝ちゃった( ´艸`)
顔痛くないのかなぁ(笑)

IMG_5300.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー
TVで話題になってるドラマを記念して発売したとTVで見たので
カレーパン買ってみました(=´▽`=)ノ
IMG_5325.jpg
『華麗』と『カレー』をかけたんですね(笑)
外の衣(?)もパリパリしてて中のカレーもなかなかでした~♪

良かったら是非食べてみてください~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ~(^^)
れおちゃまきもちよさそーにおネンネですね!
それにしても、ウサちゃんっていきなり寝に入り
ますよネ。。。カクッってなカンジで(*^。^*)

『華麗ぱん』、早速私も買ってみまぁす!

まったり

そういえば私最近光合成していませんわ。

あさの散歩もまだ日が昇らずくらいし、
昼間はずっとインザ事務所だし・・・

・・・れおちゃん、めっちゃ男前やね。
うさぎ界のキムタク。YEH!!!

ポカポカ♪

れお君、気持ちよさそー(^^♪
春をイメージしちゃいました。
ナイスな瞬間を見れて得しちゃった!
光合成はいいねぇ(*^_^*)
私も光合成・・・したいなぁ(笑)

華麗ぱん、悩んでいたのですが早速試してみよう!!

れお君、ごっつい気持ちよさそうやでぇ!!
ネンネする瞬間が見れて嬉しいなぁ!!
光合成って、ホンマに気持ちエエよなぁ!!
お!「華麗パン」おかんもコンビニで見て気になってたんやて!!!
買ってくる~!!!って飛び出していったで!!

Uo・ェ・oU 【お返事】

よこPさん、bessameさん、うさキックさん、権造君 こんにちは~っ壁|*'ω')r))

【よこPさん ゑ】
コクッてなるとママが笑うんでしゅよ~!!
せっかく気持ちよく寝てるのにぃ。。
華麗パン、ママ2個も食べてましたよ~(笑)

【bessameさん ゑ】
そっか、お散歩の時間は寒いでしゅもんね~!!
明日も天気悪いみたいでしゅね(>_<)
光合成すると元気が沸いてきましゅもんね~♪
晴れないかなぁ~
うさ界のキムタクでしゅか?!
ボク、図に乗っちゃうよ~(笑)

【うさキックさん ゑ】
冬は寒いけど、空がキレイでイイでしゅよね~♪
お休みの日に晴れてくれればいいのになぁ。。
ママ、美味しいカレーパンを食べた事は無いんだけど
華麗パン、なかなかだったみたいでしゅよ~(´∀`)

【権造君 ゑ】
ポカポカ陽気の中で寝られるなんて幸せでしゅよね~
光合成すると力が湧いてくるんだ!!
最近ママを追いかたりするの(笑)
嬉しいけど、カクカクの前触れかなぁ?なんてママは密かに思ってるみたい(≧m≦)
華麗パン、おかんサンのお口に合うかなぁ♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
