スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロップなそら

みんなコンバンハ~ vUo・ェ・oU

今日もそらが書いちゃうヨ♪゛

お外でいっぱい遊んだ後、ボクのお家の中で寛いでたの。

そしたらママが近寄ってきて写真を撮るんだ~

そして耳をサワサワしてきて、どうしてだろうって思ってたら・・・
IMG_5311.jpg

ボクの方耳が下に下がってたの~~!!
IMG_5312.jpg

ママは不思議そうに見てたんだよ~

ボクだってキレイキレイする時、こんな風に耳が倒れてるのにねっ
ボクがロップだったらこんな感じなのかなぁ(笑)

ボクがロップだったら・・・耳の間のフサフサな所いっぱい触られるのかなぁ(汗)
今でもナデナデしながらママが触ってるけど(笑)



ママ、今喘息っぽいのが出てきちゃって↓の記事のお返事と、
みんなの所へ遊びに行くの明日になっちゃうかも・・・って(>_<)
IMG_5309.jpg

待っててくだしゃいね

ポチポチッと押してくれると嬉しいなぁ~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりでごめんなさい~
めぐさん、大丈夫かしら? 牧草は辛くない~?
お大事にしてね^^

大丈夫ですか?

めぐさん、大丈夫ですか??
お大事にして下さいねm(__)m

そら君のティモテ、可愛い(*^_^*)
ペコリ~って感じですね(笑)
眠そうな顔も・・・ほのぼの!!
いつのも激しい?そら君もいいけど、マッタリそら君もいいね!(^^)!

めぐさん、御加減いかがですか (> <)??
お大事になさって下さいね (T T)

そらくん、お耳が垂れて ロップちゃんみたい!!
カメラ目線でティモテ中のそらくん・・・可愛いすぎます (〃▽〃)

片方のお耳が垂れて、かわいいよーー
そらくん、かまーも、耳の付け根を、そーーーっと
ナデナデするのが大好き!
耳と耳の間に、顔をうずめるのも大好きーー
ティモテチュウーのお耳も、アンヨも可愛いね
キレイキレイできたかな?(^^)
めぐさん、喘息ですか・・・・・
あれって辛いですよね・・・・
いっぱい寝てくださいね~からだ冷やさないように~

お大事に・・・

気圧の変化が激しいからでしょうか?
喘息・・つらいですよね。
無理なさらないでくださいね。

元気まんのそらくん、今回はかわいい系!
最後の写真、すっごくかわいい~☆

無理したらダメなのら

めぐたん、無理したらダメなのら~
そらにーたん、れおにーたんも心配してるのら!
ボクの元気をわけてあげるのら♪


ウチの空くんも私も心配しています。
ゆっくり休んでくださいネ(*^_^*)

めぐさん。お体お大事になさってくださいねー。

それにしても。そらくんの"ごめんなさいポーズ"。
可愛い~。
こんなに可愛く「ごめんなさい」されちゃったら何でも許しちゃいますよ~。

お大事に・・・

私も小児ぜんそくを持っていたので気持ち分かりますよ~
お大事になさってくださいね。

そらくん、ロップにもなれちゃう変身うさちゃんなんですねv-238

めぐさん、大丈夫ですか?
無理せず、お大事になさって下さいね。
ティモテーなそらくん、カワイイね☆゛
たっちもお上手~♪

(=´▽`=)ノ【お返事】

sa-yaさん、うさキックさん、まゆみサン、かまーサン、ゆうサン、空君・しもヨメさん、ヘポコさん、あくびちゃん、じゅんサン こんばんは~~♪゛

【sa-yaさん ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
牧草の最後の方の粉っぽいのや、換毛真っ最中の時は
鼻が詰まったり、くしゃみ連発します(汗)
でも頻繁ではないので、まだいい方かな?

【うさキックさん ゑ】
ありがとうございます(T_T)
おかげさまで落ち着きました~!!

毎日元気マンですが、まったりなそらもイイでしょう(笑)
ナデて!!って靴下を齧るんですよぉ( ´艸`)
そらも、ナデコの虜になったんですね~きっと。

【まゆみサン ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
たまになるので、辛いですが頻繁ではないので
まだいいかな~って思ってます。

キレイキレイする速さって、その時によって
違ったりしませんか?
動きが遅くなったり早くなったり・・・(≧m≦)

【かまーサン ゑ】
耳の間の毛ってフワフワしててイイですよね~!!
ナデナデしてうっとり中に触ってます(笑)
顔をうずめて幸せいっぱい~ですよね( ´艸`)

ありがとうございます~(T_T)
たま~になるんです・・・父も急に喘息になって
私も受け継いでしまったようです(汗)

【ゆうサン ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
父も急に喘息になったんですが、まさか自分が
こうなるとは思ってませんでした(汗)
でも毎日ではないので、それが救いです☆彡

たまにはまったり姿のそらも新鮮ですか?(笑)

【空君・しもヨメさん ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
たま~になるんですが、毎日ではないので
それが救いです~(´∀`)
空君の元気パワー受け取ったよ~♪
わぁ~っ パワーがみなぎってきたゾ~~~!!

【ヘポコさん ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
おかげさまで、元気元気ですっ♪

こんなカワイイ仕草で見つめられたら、ヨダレものです(笑)
チュ~を迫ってしまいそう・・・(ノ´∀`*)

【あくびちゃん ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
頻繁ではないので、それが救いです。

耳がブランブランしてるのは初めてみました(笑)
脱力~~・・・って感じだったのかな??

【じゅんサン ゑ】
ありがとうございます~(T_T)
おかげさまで元気モ~リモリッ!!です(笑)
タッチの足ってカワイイですよね~
チラッと見えるタラコさんもス・テ・キ( ´艸`)ププーッ

具合はいかがデスか?

めぐさん、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいネv-16
そらちゃま癒されますね~♡→ܫ←♡
ティモテのときのおメメがキュートですぅ♪
ウサちゃんって、とどいてるけどとどいてない、
短い手がかわい~んデスよねv-10

(=´▽`=)ノ【お返事】

【よこPさん ゑ】
ありがとうございます~!!
お陰様でもう元気になりました(´∀`)

ティモテの時に倒れる耳ってすごいなぁ~
っていつも思ってしまいます(笑)
器用ですよねぇ~!!
一生懸命な姿に萌え~~~っ( ´艸`)

きゃー可愛い!
もう最後の写真にメロメロです!

とろけちゃいそうな気持ち分かります。
特に立ち耳さんが顔を洗う姿は危ないです!

Uo・ェ・oU 【お返事】

【あるちゃん ゑ】
ボクの事カワイイって言ってくれてありがとう♪
いたずらしても、こうやって謝れば許してくれるかなぁ(笑)
いっぱいイタズラして、いっぱいキレイキレイして
ごまかすゾーッ(≧m≦)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。