

ネムネム

みんな コン○○は~♪

今日はパパの車の調子が悪いからって千葉まで修理に出しに行ったんだけど
急で代車が無いからってママも車をだしたんだって。
ママは片道2時間以上運転する事は滅多にないから疲れたって言ってたよ(笑)

でも・・・PCは見てるのか~


ムムッ  パパも疲れてるのか~~っ!!

何か・・・パパとボク、一緒に寝てるみたいだね(笑)
IMG_5319.jpg
ボク達は待ちくたびれたよ~ ご飯の時間に帰ってこないんだもんっ
それに、ボクもお外で遊びたいのに、れおがお外で遊んでるの!!

う゛ーー  つまらないよ~~~

IMG_5318.jpg

ママ、一緒にあそぼ??


トイレで待ってるヨ~~♪


らんきんぐ

ブログ村バナー

し~あ~わ~せぇ~
IMG_5322.jpg

淋しかった分いつもよりいっぱいナデコしてもらったヨ~~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございま~す!
こう見ると、そらくん結構大きい?かな?
でもかわいいですね~
チョコもよくトイレでくつろいでいますが
あの、怒った顔で寝ているのでかわいくないの(涙)
ところで、そらくんのナデコされてるお顔・・
いいですねえ~
また布団に戻りたくなってきた・・・

そらくんのゴロリン姿に萌えましたv-10
おトイレの上のそらくん…
あんよも投げだしちゃって、まったり~がいい感じ!
めぐさん、長い時間の運転お疲れさまでした。
パパしゃんもお疲れなのね。
ナデコされてうっとりv-238そらくん、
気持ちよさそうですね~。

そら君。パパさんと同じ格好でコロンしてますね~。
ナデナデされてるときの表情もリラックスしてて
とっても気持ち良さそう~。
「はぁ~。ごくらくぅ~」って声が聞こえてきそうです。
いつも元気でヤンチャなイメージなそら君だけど、
今日はとってもキュートです。可愛い~♪。

そらくん、パパさんと一緒にゴロンしてる~!
同じ格好で仲良しさんだね♪
お留守番、がんばった分、たぁーくさん
ナデコしてもらったんだね~!
お目目つぶってとっても気持ち良さそうだよ!

おぉ、おトイレでまったりとしてますね~
うちの天空もトイレで寝たり、ご飯食べたり…
落ち着くんでしょうね~おトイレ!!
そらくんのおトイレまったりは和みますねぇ☆

おおうっv-10
そらちゃま、キレイにトイレにお尻がハマってて
なんともいえずかわいいデスね~♪
我が家のたまぞーはウ●チしている途中で
トイレの上で寝てます(笑)
今日はれお&そらちゃまにいっぱいいっぱい
ナデコしてあげて下さいね~☆

そらくんも「ナデコ」の時はうっとりしちゃうんだね!
かわいい~♪

そら君のゴロン、かわいいね~。
ゴロン中の×の前足ってかわいいよねぇ。
めぐさん、運転ご苦労様でした。
長距離は疲れますよね~。

そらくんのこの気持ちよさそうなお顔を見てると、
私まで眠くなるなぁ~~!
パパさんと一緒にごろっとしちゃって♪
かわいいのぅ~~(o^v^o)
トイレ、くつろいでますね~♪

ナデコしてもろてるそら君、めっちゃ幸せそうやでぇ!!
おトイレで待ってるの、タイクツそうやったもんな!!
いっぱいナデコしてもらわな!!!
パパさんと一緒におネンネかぁ!
いっしょにお布団に入れたら、そら君もパパさんも
もっと幸せ♪やのにな!!!

なでなでされてるそらクン、めちゃかわいいですv
こんな幸せそうなカオを見てるとこっちまで
ほんわかした気分になりますね♪

(=´▽`=)ノ【お返事】

【ゆうサン ゑ】
伸びると結構大きいかもしれないです(笑)
チョコちゃん眠いと怒った顔になっちゃうんですか~
れおと同じですね(´∀`)
チョコちゃんも毛がフワフワしてるからそう見えちゃうのかな?

気持ち良さそうな顔されると、もっとナデナデしたくなりますよね~♪

【じゅんサン ゑ】
トイレで寛ぐ姿を見ると何だか笑ってしまいます(≧m≦)
どんな気持ちでいるのかな~って気になります(笑)
この日のそらは、とっても甘えん坊でした♪

知らない場所での運転は余計に体が緊張するのかな?
肩が懲りそうでした(笑)

【ヘポコさん ゑ】
そらとパパがコロンしてるのを見て、これは
シャッターチャンスだって思いました~(´∀`)
この日のそらは遊ぶより、ナデナデしてって頭を出してきて
すごく甘えん坊でした(笑)
こんなそらは初めてかもしれないです☆彡

【まる君 ゑ】
お外に出してもらえなくて不貞寝してたのかな?
いつもより甘えん坊だったので、嬉しかったです。
こんなの初めてかも・・・(´∀`)
まる君もさちぴサンにいっぱい甘えて
美味しい物もらう作戦頑張ってネー(≧m≦)

【もこサン ゑ】
トイレで寛ぐ姿イイですよね~☆彡
天空君もトイレでご飯食べたりするんですね~♪
ふふっ 想像してしまいました(笑)
何度見ても飽きないですよねo(≧▽≦)o

【よこPさん ゑ】
トイレからはみ出た足がセクシィですよね(笑)
トイレでボーッとしてる所って笑ってしまいます。
鼻もピクリと動かないで、寝てるんでしょうね( ´艸`)
●が落ちる音も好きです。。って変態かな?(笑)

【まめママさん ゑ】
この日はジッとナデナデされっぱなしでした(笑)
いつもは少しナデたらどっかに行っちゃうので
こんなの初めてかも・・・☆彡

【uriznさん ゑ】
うんうん!!お手手が交差してるのって最高ですよね~
遊び疲れた子供みたいで♪
知らない場所を走るのは疲れますねぇヾ(;´▽`A
肩が懲りそうでした(笑)

【ちったんサン ゑ】
そらがパパの隣で寝たら、パパがデレデレするんだろうな~(笑)
いつか隣でチョコンと座ってくれたら・・・と
密かに願ってます( ´艸`)
無理・・・かなぁ??

【権造君 ゑ】
いつも少しなでるとすぐ遊びモードに入っちゃうんですが
この日のそらはずっと大人しくナデコされてました♪
こんなの初めてです~( ´艸`)
添い寝してくれたら嬉しいなぁ~♪
いつかそうなってくれるのを願ってます☆彡

【ミィさん ゑ】
ナデコが好きになったのかな(´∀`)
いつもは遊びが一番なそらなので、ちょっと嬉しいです♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
