

僕と私

こんばんは。いつも買ってる納豆が品切れで余計に食べたくて仕方が無いめぐです(笑)

さあ、それは置いといて・・・・れおチャンのお部屋にお邪魔しようかな~
れおチャン、お邪魔しま~~すヽ(=´▽`=)ノ
IMG_5211.jpg

くつろいでたれおチャンがお出迎えしてくれました♪
IMG_5214.jpg

う~ん。。。どうしよっか~
ママはれおチャンの写真撮りたいなぁ。

・・・・・・・・

わぁっっ
IMG_5249.jpg

れおチャンは上に乗るのがスキなのね~(〃▽〃)んもぅ♡
ボクは遊びたいんでしゅけど・・・


今夜はイイ夢見れそうです☆彡

1-11.jpg
【注意:このパンダは現物のママと異なります(笑)】

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんは☆
うさぎの口って、たまらないですよね・・・かわいすぎ!
ちょっと余った「上唇」なんて、つまみたくなる~!

怪しい人になりそう(笑)

れおくん、かわいい~v-238

前回のそらくんと比べると違いがおもしろいです。

ペロペロ・・あこがれなんです。

ところで、バトンまわさせていただきました・・

よろしくお願いします・・・・・v-238

れおくんのムフッ♪のお口ーーv-10
なんでうさぎさんのお口って
こんなにカワイイのでしょうかね~

めぐさんのお家の方も納豆品切れですかv-236
私も納豆欲しくてスーパーはしごしましたが、
どこも売り切れe-263
普通に納豆が食べられないなんて…。
テレビってすごい影響力ですね。

れおちゃまのお口v-207のアングル、
しゅてきv-238すぎますぅ!

やっぱりウサちゃんのお口写真って、みんな
かわいいですよね~(●^o^●)

ちなみに私も早くお○め納豆復活してほしい!

れおくんのお口のアップ!!
うー、かわいい~♪
うさぎさんのお口ってちょこっと開いてて
ピンクでかわいいんだよね~ってさちぴが
良く言ってるよ!
ボクのお口、覗き込んでジーって見てる
ときがあるよ¥んだよ!(^^;

いい伸び!

れお君、いい感じで伸びてるね(^^♪
気持ち良さそうだー!
れお君のお口もプニプニ・・・
触りたーい!!!
しかもGOODアングルではないですか!?
れお君最高!(^^)!

可愛い写真撮れましたね~
下からのアングル大好きです!

納豆私も主人にたのんで買ってきてもらおうとしたら、「売り切れてたよ~」と一言。
エーんなんで?と思ってたらあるある大辞典でやっていたらしい。恐るべし影響力ですね。

れおちゃんの下から見上げた口元がなんとも言えず可愛らしいです!
のび~も立派です!!

のび~~だぁ(o^v^o)
うちもよくやりますよ~♪
でも一度も写真撮れてない(^o^;
れおちゃん♪
お腹の上に乗るの大好きなんだね!
お口がかわいい~~!

納豆、売り切れてるトコが多いなぁ。。
おかんも「お気に入りのシソタレ付き納豆もなかった!!!」って怒ってるでぇ!!

れお君のお口もカワイイなぁぁ!!!
ぷくぷくしたトコロがエエ感じやでぇ!!!
つんつん!!ってつついてもエエ??

(=´▽`=)ノ【お返事】

まめママさん、ゆうサン、じゅんサン、よこPさん、まる君、うさキックさん、あるちゃん、mommoさん、ちったんサン、こんばんは~o(≧▽≦)ノ゛

【まめママさん ゑ】
うんうん、イイですよね~♪
ちょっと開いたお口からチラッと見える歯も
最高ですよね~~!! (興奮)
ウサギ好きより、うさぎマニアになってるかも(笑)

【ゆうサン ゑ】
そらは動きが素早いので、こういった写真は撮れないかもです(笑)
うさぎサンによってってのもあるかもしれませんが
チョコちゃんもモカちゃんも、ペロペロしてくれるといいですね~♪
バトン受け取りました(=´▽`=)ノ

【じゅんサン ゑ】
食べてる時の口元とかついつい眺めちゃいますよね(笑)
あまり見てると迷惑がられちゃうかなぁヾ(;´▽`A

うちの方も納豆品切れで貼り紙がありました(汗)
食べられないと余計に食べたくなっちゃいますよねー!!

【よこPさん ゑ】
食べてるお口も最高ですよねー♪
ついつい眺めちゃいます(笑)

TVの影響力ってすごいんだな~と改めて思いましたよね。
ホント早く食べたいですよね~~っ

【まる君 ゑ】
まる君もピンクなのかな~ヽ(=´▽`=)ノ
私も食べてるお口を眺めたりしちゃいます(笑)
でも、迷惑がられてるかなぁヾ(;´▽`A
歯がチラッと見えるのも最高ですよね~♪
うさぎサンって罪な子ですよね(≧m≦)

【うさキックさん ゑ】
背伸びして遊びモードに入りたかったのかな?
私の周りを動き回ってました(笑)
お腹に乗って、鼻をペロペロしてくれたら
私、倒れちゃうかもしれません~(≧▽≦)

【あるちゃん ゑ】
下からってイイですよね~
チラッと見える歯も最高o(≧▽≦)o
うさぎサンって何でこんなに可愛いんだろう♪

【mommoさん ゑ】
TVでやってたみたいですよね~
ニュースで知りました(笑)
本当にお店になかったので、ビックリしましたヾ(;´▽`A
食べれないと余計に食べたくなってしまいますよね~

お口からチラッと見える歯もカワイイですよね~♪

【ちったんサン ゑ】
ホントはあくびの写真を撮りたいんですが難しいですよね(´∀`;)
背中に乗るのが一番好きなのかな?
よく乗られます・・・そしてホリホリ(笑)
ボクが一番って優越感もあるのかなぁ??
でも、嬉しいです~(バカ)

(=´▽`=)ノ【お返事】

【権造君 ゑ】
TVの影響力ってすごいんですね~(汗)
おかんサン、シソタレが好きなんですか~!!
美味しそうですね~(ノ´∀`*)

そらと比べると、プクプクしてるかもしれないですね♪
つっついてもいいですよ~~(≧m≦)是非是非!!(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
