

男前な

みんな、コンバンハ~♪
IMG_5252.jpg
今日のボク、男前じゃない??

うんうん!!ちょいワルな感じがいいね~( ´艸`)

口元の牧草なんて・・・・んん??
IMG_5253.jpg
ちょっと、ちょっと!!正面から撮ってよ~~

絨毯ホリホリしてやるぅ~~!!


またお口にくっつけてるよぉ(笑)
食べちゃうかもしれないから取るよ~♪
IMG_5283.jpg

せっかくかっこよくキメたのに、最後にこんな姿なんて・・・
ママのバカーーー!!!!

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ~v-16
おおぉっとぉv-15、いきなりそらチャマ
どアップのお出ましですナぁ!
我が家のウサは3歳ですが、そらチャマの方が
貫禄十分♡
でも、仰向けにされた時の『むーん』って顔が愛らしいでちゅね~v-10

そら君の写真。どれも男前ですよー。
特に3枚目(笑)。超ステキですよー。
ピンクなお口がセクシィーよ。

姫のお口は毛がビッシリ生えててピンク部分がすごく少ないんですよー。
ピンクなお口に憧れているヘポコです。

きゃっ(はーと)

「オッス!」なんてご挨拶、いかりや長さんくらい男らしいわっ。←古っ。
ちょいワルそらくん、いけてますっ♪ぽっ♪

めぐさん☆ちょい出遅れちゃいましたが
今年もヨロシクお願いします♪

ちょいわる、というよりも「大人の男」ってかんじ。

「うーんマンダム」v-156若いめぐさんはこれは知らないだしょーね。

お母様か近所のおばさんに尋ねてちょ。

私は

最後の「ひょえぇぇ~」
が一番好みよv-238

そら君、木枯らしモン次郎のまねしてるん!?
カッコエエでぇ!!
ニヒルな感じがエエよな!!!

って思ってたら、ひっくり返されてる~!!!
ピンクのお口がカワイイでぇ!!!

あはは

そら君、牧草はいつでも食べれるように刺してるの?
ナイスなアイディアだね(*^^)v
ちょいワルだけど、口元が可愛い~★
プヨプヨしてそう・・・触りたいですー(^◇^)
ひょえええな顔も超プリティ・・・いえ、ちょいワルですね(笑)

そらくん、いつだって男前よーv-238
最後のお口に付けているのは、
ホリホリした絨毯かしら?
ピンクのお口がカワイイでしゅよv-10

初コメントです

こんにちは。
しもヨメです。しもサン多忙につき私が初コメントさせていただきます。
私はパソコンが扱えないので以前から携帯で読んでいました。
そらくん、ちょいわるですねー。カッコイイッ(^o^)/
最後の写真はママさんのお膝の上ですか?
ちょいわるなのに、されるがままの、そらくんもう可愛いすぎますぅ(^ワ^)
これからもよろしくお願いします。

ちょいわる、そらくんv-91

いいですね~

男はちょいわるぐらいが魅力的よ~v-238

でも・・・・・・最後の写真のそらくんに惹かれるのも事実

そう、女には母性本能というものもあるのでしたv-22

Uo・ェ・oU 【お返事】

よこPさん、ヘポコさん、uriznさん、bessameさん、あくびちゃん、権造君、うさキックさん、じゅんサン、しもヨメさん、ゆうサン こんにちは~~v-353

【よこPさん ゑ】
たまぞー君は3歳なんでしゅね~♪
そら、貫禄あるかなぁ(笑)
絨毯ホリホリするとお口に絨毯が挟まったりしちゃうから
こうやってママに取られるの。
食べちゃ危ないんだって~。

【ヘポコさん ゑ】
3枚目の方が男らしい??
そうか!!セクシィな部分を出すのもイイんでしゅね~♪
姫ちゃんのお口ピンクが見えない位毛があるんでしゅか~
ピンクが無くたってカワイイでしゅよ~o(≧▽≦)o

【uriznさん ゑ】
オッスって初めに悟空が思い浮かんだんでしゅけど
いかりやサンもでしたね~~(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
モチうさの旅、楽しませてもらいました( ´艸`)
かぐやウサが一番好きです~!!

【bessameさん ゑ】
大人の男でしゅか~~~!!!o(≧▽≦)o
ボクも大人になったし、オーラが出てきたのかなぁ(笑)
『う~んマンダム』ってCMでやってなかったっけ??
聞いた事あるような・・・☆彡

【あくびちゃん ゑ】
あくびちゃんも3枚目がイイんでしゅか~!!
ボク大人の男になれるのかなぁ・・・

【権造君 ゑ】
ニヒルな感じでしゅか~~♪
ボク、権造君みたいにかっこいい男になれるかなぁ( ´艸`)
ボクが絨毯ホリホリするとお口に絨毯がくっついたままだからって
ママが仰向けにして取るんだぁ~
食べちゃ危ないんだって・・・

【うさキックさん ゑ】
ママにたまーにヒゲの辺りをプニプニされるんだよ~
気持ちイイみたいでしゅね♪
うり君のお口もプニプニしてて気持ち良さそうでしゅね~!!
うり君も『ちょいワル』目指しましぇんか~o(≧▽≦)o

【じゅんサン ゑ】
えっ ボクいつも男前でしゅか~♪
口の下の黒いのは絨毯でしゅよ。
ホリホリするとこうやってお口についたままで
そのままにしとくと口に入れちゃうからって
ママが取ってくれるの~
口の中に入れちゃう事もあるから気を付けないとっ

【しもヨメさん ゑ】
カキコありがとうございましゅ~~♪
しもサンにはいつもお世話になっておりましゅ。
こんなブログを読んで下さって嬉しいでしゅo(≧▽≦)o
最後の写真はママの膝の上で仰向けにされて
お口に付いた絨毯を取ってもらう時のでしゅよ~!
こちらこそ、よろしくお願いしましゅ☆彡

【ゆうサン ゑ】
そうか~!!最後のボクはみんなの母性本能を
くすぐるようなショットなんでしゅね~
お口に付いた絨毯がイイ感じ??(笑)
ちょいワルを出しながら、おちゃめな部分を出せるように
頑張るじょ~~!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
