

元気マン その3

元気マンをご存知でしょうか??
元気マン その1
元気マン その2
知らない方は上の記事を読んで見て下さいね(=´▽`=)ノ゛




さてさて、今年はどんな技で皆さんを元気にしてくれるのかと楽しみにしていましたが
早速新しい技を披露してくださいました♪


は、激しすぎますーー(笑)

高速でシワのばししてるんでしょうか・・・プロの技を習得中?(´∀`;)
シワ伸ばしのプロなんて無いかっ。。(笑)

お外に出た途端、この技を披露しながらピョ~ンと飛んでました(≧m≦)


やっぱりカメラが気になるんですねぇヾ(;´▽`A


そして、うたたねラグを破壊中の元気マン。
お尻を向けられちゃいました(笑)

元気マンは恥ずかしがりやなんでしょうか~(≧m≦)
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

元気マン激しすぎぃーーーデスねv-42(笑)
しわのばし中に、勢い余っておフトンから
すべり落ちるところが♡かわゆぅい♡
我が家もミニのラグを与えていますが、ワラよりも
おいちそうに齧ってますよぉ!
今度は大きいラグも買ってみようかナv-10

激しいっス

ふふふーーーー
ホリホリ ホリホリ 激しい~
さすがオトコノコ!!
いろんなところに、穴があきそうですね~
アブナイアブナイ!!
おっと、淡炭が参戦したがっています
やつは毛布をホリホリしますよ~
めぐさん、夜中に淡炭が行くかも知れないから
戸締まりに気を付けてね~

(*σ-σ*)初めまして♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*σ-σ*)初めましてv-238
パんダですv-237v-237
レオちゃん・そらちゃんどちらも可愛いですねぇv-10v-345
この「シワ伸ばし」…超可愛いv-354
ってかすごいですねぇ。+゚(人'v`*)゚+。

私も1週間ほど前からミニウサギの女の子、
「心ちゃん」を飼ってますv-398v-347
良かったらお友達になってください(o^―^o)
1度遊びに来てください♪♪
コメント入れていただけると嬉しいデスe-282
URL⇒http://panda117.blog88.fc2.com/

そらくん、いつでもお外でホリホリできそうだね!
穴掘り競争したら、ボク、負けちゃいそう・・・

おっと~元気まんの登場ですね!

やってますね~憎めませんね~

なんでこんなにかわいいんでしょう?

なんでこんなに一生懸命なんでしょう?

そらくん、寒さに負けず元気まんでいてね!!

元気マン、激しいですね(笑)
しわ伸ばし中の元気マンを見て、うちのカプチーノも
よくしわ伸ばしをしていたなぁ…としみじみしていたら、
元気マンが勢い余って、ピューんと場外へ飛び出し、
思わず爆笑してしまいました。
カワイイなー、元気マン。
見ていて元気になりました。
ありがとう、元気マン!!

男らしい!

元気マン、素敵なしわ伸ばし(笑)
しわ伸ばしの後姿って可愛いですよね~!
しかも、元気マンはどっかに飛んでいったと思っちゃったよー(^◇^)
元気マンは真剣なだけに笑いが・・・失礼★
もー、好奇心旺盛で元気マンは最高です!(^^)!
可愛すぎだぞ!!!

さすがは元気マン、そらくんv-352
ホリホリの勢いがちがいますなあ~v-238
うたたねラグの破壊活動も順調なようで…。
そらくん、うさリンピックでしわ伸ばし競技があったら、
金メダルものだよ~e-420

おお~!!そら君、皺伸ばしの技、すごすぎるでぇ!!!
ホリホリはオレもするけど、皺伸ばしはできひんで!!
さすが元気マンやで!!!
そら君が皺伸ばしで勢い余ってクッションから飛び出して
ぼーぜんとしてるトコな、
えらいおかんのツボにはまったみたいで
おかんが何回も見て笑ってたで!!!
おかんも元気になったって!!!!

すごい、ホリホリですね~
感動を覚えるぐらい、高速です!!
ひたすらホリホリしてる姿がとても素敵です!!
とっても真剣な思いが伝わってきました♪
しわを伸ばすなんて良い子ですね☆

おおっ、これは凄い ( ^   ^ ;)
しかも、ホリホリだけでなくシワ伸ばしまで!!
クリーニング店で働けるかも!? ( 笑 )
そらくん、カワイすぎです~っ (>▽<)

o(≧▽≦)o

よこPサン、かまーサン、パんダさん、まめチャン、ゆうサン、maru_rinnさん、うさキックさん、じゅんサン、権造君、もこサン、まゆみサン、こんにちは~e-343

【よこPサン ゑ】
クッションから飛び出す所見られちゃった(ノ∇≦*)
たまぞー君もラグ持ってるんでしゅか~♪
ボクも好きでしゅよ~!!
トウモロコシの皮が美味しいよね~っ
ボクのLなんだけど、すっごく大きいけど齧り甲斐ありましゅよ~♪

【かまーサン ゑ】
絨毯に穴がいっぱいありましゅよ~~(笑)
淡炭君も一緒に齧りましょ~~!!
大きいから2人でラグを齧って・・・
ホリホリ祭りの開催でしゅ~
淡炭君うちに来るんでしゅか~~♪
来たらノックしてくだしゃいね~待ってましゅ( ´艸`)

【パんダさん ゑ】
初めまして~
遊びにきてくれてありがとうでしゅ~!!
シワ伸ばしすっごく楽しいでしゅよ~~♪
見てるママも楽しそう。。(笑)
心ちゃんまだお家に来たばっかりなんでしゅか~
早速遊びに行きましゅね~(=´▽`=)ノ

【まめチャン ゑ】
まめチャンも穴掘り上手に出来てましゅよ~!!
ホリホリしたり葉っぱを上手にどかしてカワイイよ♪
まめチャンの方がお外でホリホリいっぱいやってるし
そらは負けちゃうかもしれないでしゅよ~

【ゆうサン ゑ】
ボクは必死にやってるのに面白いのかなぁ??
でも、みんなが笑ってくれるとボクもすっごく嬉しい♪
ママも笑ってくれるし( ´艸`)
ゆうサン・チョコちゃん・モカちゃんも
風邪とかひかないように気をつけてくだしゃいね~

【maru_rinnさん ゑ】
カプちゃんもシワ伸ばししてたんでしゅね~♪
そらが、飛んで行ってビックリしました?(笑)
こちらこそ、maru_rinnさんに笑ってもらえて嬉しいでしゅ~~!!
ボクこれからも新しい技を披露出来るように
毎日遊んで研究するゾーーッヽ(=´▽`=)ノ

【うさキックさん ゑ】
飛んで行った後、ボクが呆然としてる所も
なかなかでしょ??
そうか、ボクが一生懸命やってる所が面白いんでしゅね♪
笑ってもらえて嬉しいでしゅ~
今日もいっぱい遊んで、新しい技の研究するゾ~!!

【じゅんサン ゑ】
杏太郎君も一緒にシワ伸ばししましぇんか?
2人でやったらもっと楽しいでしゅよ~♪
うさリンピックでシワ伸ばしの競技があったら
メダル取れるかなぁ?( ´艸`)
もっと鍛えて優勝出来るように頑張るゾー!!

【権造君 ゑ】
権造君シワ伸ばししないんでしゅか~
そういえば、れおもしないなぁ。。
おかんサン、ボクが飛び出して固まってる所
ツボだったんでしゅか~♪
おかんサンに笑ってもらえて、すっごく嬉しいでしゅよ~(=´▽`=)
ボクの元気の源はみんなの笑顔でしゅからね☆彡

【もこサン ゑ】
ボク真剣にホリホリ&シワ伸ばししてるのに
ママがすごく笑ってるんでしゅよ~
でも、笑ってくれると嬉しいでしゅ♪
天空君は可愛くホリホリするんだろうな~( ´艸`)
ボクはお笑い系かなぁ(笑)

【まゆみサン ゑ】
シワ伸ばしするとすごく楽しい気分になるんでしゅよ~♪
ルナちゃんはモット可愛くホリホリするんだろうな~☆彡
ボクお笑い系だって言われたけど、カワイイって言ってもらえると
嬉しいでしゅ~~o(≧▽≦)o
クリーニング店で働こうかなぁ(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
