

デザイナー

夕飯後、物足りなくてたこ焼きといちご大福を食べました(笑)


秋になってから、彼の才能は目覚めたようです・・・
IMG_4707.jpg

そうです。うちにはデザイナーが居たのです!
IMG_4709.jpg

ママはれおチャンが寄ってきてウハウハでしたが

いつの間にかこんなに沢山の作品が出来上がってました(笑)

食べる目的では無く、穴を開けるだけのようです。。。

スバラシイ作品をどうもありがとうo(T▽T)o
IMG_4021.jpg

部屋着だけにしてね(´∀`;)

そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵♪

おぉ!
れおちゃん、素晴らしい才能ですね!
部屋着限定なのが勿体無い(笑)
れおちゃんが作成した姿を考えると・・・(*^。^*)
可愛い~!!!

うふふ(o^v^o)
小さなデザイナーさん♪
今度はジーンズなんていかがかしら???
きっとかっこよく仕上がると思うよう~~(≧▽≦)

れお君、素晴らしい作品ですね(^^)
是非私にもお願いします!
でもママさんだけに作ってあげるのかな?

たこ焼きといちご大福、美味しそうだなー( ̄¬ ̄*)

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

おそくなりましたが。引越しお疲れ様でしたー。
NEWブログで、そられお君のご活躍に期待しておりまーす。

めぐさん。デザイナーズファッションですねー。
穴空きな服装。パンク系ですか?。(←なにか私。大きな勘違いしてます?。)
我が家にもデザイナーがいて、れお君の作品と似てますよー。ぷぷぷ。

Uo・ェ・oU 【お返事】

【うさキックさん ゑ】
実はママのお出かけの洋服をデザインしちゃって。。。
でも、大事な服を着たままのママが悪いでしゅよね!
甘えたフリをしてお仕事するのって大変(笑)

【ちったんサン ゑ】
小さなデザイナーさんかぁ♪
何だかカワイイo(≧▽≦)o
生地は何でもOKでしゅよ~~お任せあれ!

【maru_rinnさん ゑ】
依頼でしゅね!
どうもありがとうございましゅ( ´艸`)
1着につき、100ナデになりましゅ~(笑)

パパの分のいちご大福、さっきママが食べてたよ(汗)

【月10万円の副収入を稼ごう サン ゑ】
どうもありがとうございます♪

【ヘポコさん ゑ】
ありがとうございましゅ~♪

れおはデザイナーに昇進しました(笑)
すべて心を込めて作った作品でございましゅ。
姫ちゃんもデザイナーでしゅか♪
お互い繁盛しましゅように・・・☆彡

こんばんは!
遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした~
それと、素敵なクリスマスカードがうさぎ宅配便で届いていました(*^o^*)
ちゃんと受け取りましたからね~(^▽^*)丿

れおちゃん、素晴しい才能!
風通しが良くて夏向きですね!

うちのくろ助は…チャレンジはするけれど、デザイナーには程遠いようです…
Gジャンの裾が少し欠けていたり…シャツの襟が少し欠けていたり…バッグが少し欠けていたり…タオルが少し欠けていたり…欠けてるばっかり…

Uo・ェ・oU 【お返事】

【くろママさん ゑ】
わーい!ママちゃんと配達できたんでしゅね♪
そろそろクリスマスの準備ママにしてもらわないとっ。

腕の部分を中心的にデザインしてみました(笑)
全体に入れようか検討中でしゅ( ´艸`)
くろ助君、ママさんの持ち物に『僕のもの』って
アピールしてるのかなぁ~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
