

ピヨたんボトル

暖房だけだと寒いので、年末にヒーターを買いました(=´▽`=)
IMG_5202.jpg

IMG_5203.jpg
れおチャンもご満悦で何よりですよ~


ボトル・・・・2ウサ共↓のボトルを使っていました。
そらチャンは普通に飲んでるんですが、れおチャンには合わないみたいなので
IMG_5119.jpg

小さい頃に使っていた↓のピヨたんボトルMを買いました~
IMG_5219.jpg
このボトルの方が飲み口が小さくて、飲みやすいみたいです。
ボトルの中の黄色い物体がピヨたんです(笑)

そらチャンと写ってるボトルは、お湯で消毒したりしても時間が経つと
飲み口にある●がくっついてしまい、れおチャンはそれを押せないみたいなんです。
私が押してあげていたんですが、最近は●がくっついていないのに
ペロペロしてもお水が出てこない。。というか、れおチャンの舌の力が無いだけなのかも(笑)?

お皿にお水を入れておいたんですが、れおチャンが『邪魔!!』ってどかす(倒す)ので、
お皿作戦は中止にしましたo(T▽T)o

やっぱりピヨたんボトルがいいのかな~?( ´艸`)

IMG_5204.jpg

IMG_5205.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れおちゃま、ピヨたんボトル買ってもらったんですね~(^^)
最期のおねんね姿も半目でイイ具合にまどろんで
ますナ♡
我が家のたまぞーは最近甘えすぎてて、
人がいるときは膝に手をあてて、お水
ちょうだいをするんですよ(#^.^#)
だから、ボトルを手に持ってお水飲ませて
まぁす♪
過保護すぎですぅv-10

まずは今日のゆうのブログで楽しかった、そらくん・れおくんのセレクトショップの姉妹店の形で商品を出させていただきましたこと、ご報告します。v-238

れおくんの寝顔かわいい・・・・☆☆☆

本当にれおくんは癒し系・・・では、そらくんは・・

格闘系???(笑)v-91

我が家でもピンクの方のボトル使ってます。
確かに、時々(いや頻繁にかな?)●の部分が硬いんですよねー。
姫も口をつけつつも「あれ?水出てこないよー。」って顔してます。

姫 『そら君と御揃いのボトルなのデシ。うふふ。』

れお君、坊ちゃま♪

れお君、育ちが良さよーーー(^.^)
舌の力が弱くて?押し出せないなんて!!
うちは何事もなく飲んでます(^_^;)
ピヨたんボトルなんて存在も知らなかった・・・(汗)
ボトルは全部同じと思っていたので(>_<)

お寝んね姿がプリティ♪
おやすみ、れお君。

れお君、あったかヒーターで幸せそうやでぇ!!
ぬくいんは最高やなぁ!!!
オレもおコタでまったりヌクヌクしてるでぇ!!

そら君はぴよたんボトルが好きなんや!!
オレはちっこいワンコ用のボトルやで!!
口があんまりちっこいと飲みにくいねん!!
はっ!?オレが力有り余ってるから!?

ボトルの前で半眼になってるそら君もエエ味出してるでぇ!!!

チロルタンのキャリー(HOR)の水ボトルもピヨタンよ~
水ボトルって、水が多いと重いのかなぁ?
チロルタンは・・・ ど迫力で思いっきり押してま~す^^

ぬくぬくーー

れおくん、ヒーターでぬくぬく、
気持ちよさそうに寝てますね~
生クリームみたいにとろけそうになってるよーーーー
給水器、時々飲めなくなることがあるそうですね
大変大変!
あたらしいピヨたん・・・・ナニガピヨたんかと思ったら
上にひよこさんがいるんですね(^^)

Uo・ェ・oU 【お返事】

よこPさん、ゆうサン、ヘポコさん、うさキックさん、権造君、sa-yaさん、かまーサン、こんばんはv-353

【よこPサン ゑ】
よこPサンに持ってもらってお水飲むんでしゅか~
たまぞー君かなりの甘えん坊なんでしゅね~♪
れお、お家に来た頃から、ピヨたんボトルを遣ってたから
慣れてるのかも~
飲み口が小さいし、ピヨたんがボトルの中に入ってて
カワイイでしゅよね~~( ´艸`)

【ゆうサン ゑ】
ゆうサンもお店出したんでしゅか~!!
どんな商品なんだろう( ´艸`)
後で見に行きましゅネーーーーッ
れお癒し系でしゅか??嬉しいでしゅね~
そらは・・・元気マンでしゅ(笑)

【ヘポコさん ゑ】
姫ちゃん、そらとお揃いのボトルなんでしゅね~
そらは●がくっついてても、ガブッてするから
全然平気なんだけど、れおはダメみたい・・・
姫ちゃんとお揃いだなんて、嬉しいじょ~~♪゛

【うさキックさん ゑ】
そらは●がくっついてても、ガブッてするから
全然平気なんだけど、れおは分からないのかなぁ??
うさぎサンのお店に他にも色んな種類のボトルが売ってるみたいでしゅよ~
ネットでも見れるから、時間があったら探してみてくだしゃいね♪

【権造君 ゑ】
権造君は2つもおコタがあって気分によって
好きな方でヌクヌク出来て羨ましいなぁ☆彡
ワンコ用のボトルなんでしゅか~~!!
権造君飲み口が大きい方が好きなんでしゅねー
やっぱりカッコイイなぁ~♪゛
そらも力有り余ってましゅよ~(笑)
一緒に遊んだらすっごく楽しそうでしゅねo(≧▽≦)o

【sa-yaさん ゑ】
sa-yaさんHOR行くんでしゅか~o(≧▽≦)o
HOR、ママ・パパもよく行きましゅヨ~~♪
僕んちのキャリーもHORだからお揃いかなぁ( ´艸`)?
チロルたんはガブッと押せるんでしゅね~
れおは、押すって分からないのかなぁ??うぅむ

【かまーサン ゑ】
れお、生クリームみたいに甘いでしゅよ~~(笑)ふふっ
そらは●がくっついててもガブッとして押せるんだけど
れおは出来ないのかなぁ?分からないのかなぁ?
お水が出ないのにペロペロ頑張ってるの~
でも、もう平気かな♪
そうなんでしゅ~
ボトルの中でプカプカ浮いてるんでしゅよ~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
