

予想外な・・・

以前同じようなモノでよく遊んでたので、
絶対食いつく!!と思い、買ってみましたo(≧▽≦)ノ
IMG_5223.jpg
うたたねラグ Lです。
届いてビックリ!! で、でかいです~~(笑)

買う時大きさを見ないで、思い込みをしていただけなんですけどヾ(;´▽`A
直径34cmでございます~
IMG_5229.jpg
れおチャンの方が大きいね(笑)

そらチャンも、れおチャンも楽しそうに齧ってました~♪
IMG_5234.jpg

カメラが気になるかな(汗)ゴメンネ

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ~

そら君、れお君、うたたねラグ良かったね♪
れお君のウキウキした様子が分かるわぁ(笑)
そら君のラグも気になるけど、カメラも気になる感じが可愛い(*^_^*)
私もうたたねラグが気になっていたので、今度購入してみようかな~(*^^)v

わ~気持ちよさそう・・・って私が昼寝するものではないんですね?

でもれおくんは寝てるような・・・

そらくんは興味津々・食欲旺盛!ですね。

私も欲しくなりました!(もちろんウサギさんの為にです!)

わらまっと

このマットと・・・かごがありましたよね。
すっぽり底がなくなっちゃう・・・

ふたりとも大きくなったね♪

わぁ!
コレ可愛いですね~♪
しかも大きくて♪(o^v^o)
ふたりはかじることもできてちょうどいいね!

ボクもこのラグ持ってるよ~♪
齧り心地がよくって、怖し甲斐があるよね!
お気に入りなんだ~!
Lサイズがあるのか~!
ボクの使ってるのはボクが乗るとおちりで
隠れちゃうからMサイズかなぁ?
次は大きいのを買ってもらおうっと!
そらくん、れおくん、頑張って破壊しようね~♪

そらくんもれおくんもよかったね~♪
これだけ大きかったらカジカジのしがいがありましゅねーv-363
うちも杏太郎に欲しいけど、トイレとして使われそう…。

めぐさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そらくん、れおちゃんも「うたた寝ラグ」ゲットしたんですね!!
Lサイズはけっこう大きいですよね。でも2羽いるとあっという間になくなちゃいますよ~!
喜んでくれてよかったですね♪

Uo・ェ・oU 【お返事】

うさキックさん、ゆうサン、bessameさん、ちったんサン、まる君、じゅんサン、mommoさん こんにちは~~♪゛

【うさキックさん ゑ】
そうなんでしゅよ~~!!
ウキウキで遊んでるのに、視線が気になって
思いっきり遊べないじょ~~~(笑)
うり君も『うたたねラグ』気に入ってくれるといいな~♪

【ゆうサン ゑ】
れおは少し遊んでたけど、やっぱりコロンでしゅ(笑)
そらは必死にカジカジしましたヨ~♪
チョコちゃん、モカちゃんも、気に入ってくれるとイイでしゅね~( ´艸`)

【bessameさん ゑ】
そうそう!!カゴの底がキレイに無くなっちゃうんでしゅよね~
そらが興奮してチッコするから、あれ以来
カゴを見なくなっちゃったの(笑)
そらは、ゲージの中で遊ぶんだ~

【ちったんサン ゑ】
ママサイズを見ないで届いてすごくビックリしてて
面白かったでしゅよ~~(笑)
マットとして遣うのもイイ感じでしゅよ(=´▽`=)
れおは齧るよりコロン派かなぁ~

【まる君 ゑ】
まる君とお揃いなんでしゅね~♪わーいヽ(´▽`)ノ
そっか~まる君のはMサイズなんでしゅね!!
ママは届いて見て、すごくビックリしてて見てるのが
面白かったでしゅよ~(≧m≦)ぷぷっ
Lサイズは破壊し甲斐がありましゅよ~
うん、カジカジ頑張りましょ~ね~♪

【じゅんサン ゑ】
杏太郎君チッコしちゃうの??
そらもカゴを壊してた頃チッコして、それ以来
カゴが登場しなくなったの~~(T▽T)
だから、そらがコレで遊ぶのはゲージの中にいる時だけなんだぁ。。。
杏太郎君も喜びそうでしゅねーー♪

【mommoさん ゑ】
今年もよろしくお願いしましゅね~~♪
ママがコレなら遊びそうって買ってくれたんでしゅ。
破壊のほとんどは、そらがやっちゃうかな(笑)
Lサイズの大きさにママがすごくビックリしてました~( ´艸`)ププッ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
